• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月20日

年内最後のネリマーミーティング

この記事は、ネリマーランドで缶コーヒー。について書いています。

昨夜ネリマーランドへお集まりの皆様、お疲れ様でした。
寒さはなかなかのものでしたが、風がない分以外にも過ごしやすかったように思います。

今回参加の皆様。

LOOP-Xさん



初参加
とうもろこしのポタージュスープさん



シャ・ランさん



へっぽこ@ひろんさん



神戸から襲来
senbeiさん



皆勤賞の
soutahayataさん







HugeU2さん



jintengさん





AIK.さん




パタパタGTIさん




写真撮り忘れ。ポロなゆりなささん。

またまた楽しいひと時となりました。

神戸からお越しのsenbeiさん
今晩のお帰り、お気をつけて、また遊びましょう。

初参加のとうもろこしのポタージュスープさん。
ご家族でのご参加ありがとうございました。

何時もながらの安定メンバーの皆様、毎度お集まりありがとうございます。

寒さにめげず、ていじの26:22分間であっと言う間でございました。(^o^)

また遊びましょう。(^o^)
ブログ一覧 | オフミーティング
Posted at 2015/12/20 16:54:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芸術が、爆発?!
shinD5さん

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

成長
アーモンドカステラさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年12月20日 18:26
昨日も定時までお疲れ様でした〜(^-^)/
主役不在にも関わらず相変わらずの盛り上がりで安心して年を越せそうです(≧∇≦)
また、ステアリングの作業もありがとうございましたm(_ _)m
電光石火で買ってしまいましたが、やはり満足度高いっすよね〜(≧∇≦)
来年も変わらず遊んでくださいね〜(^-^)/
コメントへの返答
2015年12月20日 20:04
お疲れ様でした。
いっちゃいましたねーステアリング。(笑)
圧迫感が無くなるので、運転席の開放感が増す効果もありますよ。(^o^)

来年もまた遊びましょー!
2015年12月20日 18:33
昨夜はありがとうございました。
試乗させていただき、スタビの効果を実感。
フロントの剛性が増し、ピッチングも上手く抑え込まれていますね。なかなかイイものを味わってしまった(≧∇≦)

年内最後ということで、また年明けに遊びましょう。
コメントへの返答
2015年12月20日 20:06
実感してしまいましたね。(笑)
もう少し時間をかけて、セットアップするのでまだ良くなるかもしれません。
その時はまた味見してみてくださいませ。(^o^)

年明け、お待ちしております。(^o^)
2015年12月20日 20:31
『もう使ってないし中古だし、売れやしないし、いいんだよ』

高価な部品をサラっと、私に手渡すkikuchimaさん。いつも通り素敵すぎます!!

本当に、毎回色々なものをお譲り頂きありがとうございます。
後日、ゆ~っくり装着させて頂きます!!

本当にありがとうございました。& いつも綺麗なOFF会の写真ありがとうございます。

また来年も遊んでください!!
コメントへの返答
2015年12月21日 9:08
良い人キャンペーン中です。(笑)
持ち上げてももう何も出てきませんのであしからず。(笑)

また来年も遊びましょう!
2015年12月20日 21:35
行ってみたかったのですが、嫁が夜勤で子供の面倒を見る必要があったので残念(^^;
機会が合いましたらお邪魔させて頂きます。
コメントへの返答
2015年12月21日 9:10
また誰かが旗振ると思いますので、いつでもいらしてください。 (^o^)
お待ちしています。
2015年12月21日 12:50
いろいろありがとうございました‼︎
初ネリマー定刻まで満喫出来ました(^_^)v

また来年も参加したいなぁと企んでいます☆彡
コメントへの返答
2015年12月21日 14:07
こたたらこそ色々ありがとうございました。

来年はこちらからも行かないといけませんね。
ネリマーは何時でもオープンなので、またのお越しをお待ちしています。(^o^)
2015年12月22日 19:25
ワタクシ居ないかも...。です。
土曜日お疲れ様でした。
そして、試乗ありがとうございます。
ブッシュ交換したてのステアリングの軽さ、
やっぱりですね。感覚がおかしかったかと、
一人悶々としていたので、安心しました。

皆さんの楽しい話も聞けて嬉しかったです。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年12月22日 20:55
失礼しましたー!(≧∇≦)

写真追加いたしました。(≧∇≦)

ブッシュはこれからシャランの定番になりそうですね。(^o^)
ブッシュとスタビライザーはノーマル派にもオススメなアイテムですから、これからのネタをお楽しみに。(^o^)

プロフィール

「THULE 859XT CANYON付けました http://cvw.jp/b/1550519/47583821/
何シテル?   03/10 21:33
白くま監督です。よろしくお願いします。 シャラン馬鹿を卒業してTIguanに乗換えました。引き継ぎよろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAXWIN MR-KIT22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 19:59:58
[OBDeleven] ブレーキランプ4灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 13:19:12
梅雨の晴れ間にラッピング三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 20:36:43

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン 白くま2号 (フォルクスワーゲン ティグアン)
シャランを8年2ヶ月乗り、2020年9月10日に乗り換えました。Tiguanではゆっくり ...
フォルクスワーゲン シャラン 白クマくん (フォルクスワーゲン シャラン)
フォルクスワーゲン シャランを購入しました。 MC直前のようですが、試乗にて、見た目の大 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation