• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月07日

SUBARU LEGACY 20th Anniversary レガシィと私

SUBARU LEGACY 20th Anniversary レガシィと私 ■あなたの愛車レガシィについて教えてください。(モデル名、年式、型式、グレード))

レガシィB4 2003年式 BL5 GTスペックb MT

■あなたの愛車レガシィに対する魅力や想い出について何でも語ってください。

BG5とBL5でレガシィ2台目です。一時違う車も乗りましたが、レガシィに戻りました。やっぱり一番の魅力は水平対向エンジン・四輪駆動・ハイパワー設定への拘りでしょう。スバル独自の技術が有り、ポリシーを感じます。長年に渡りかなり熟成されたエンジンと思います。
車いじりが好きな人は絶対一度オーナーになりたい車かと思います。
アフターパーツが豊富なのも楽しいです。

■フリーコメント

国産車では珍しくポリシーを持っている車と思います。
今後もMTが無くならない事を祈ってます。

※この記事はスバル レガシィ 生誕20周年記念・特別企画について書いています。
関連情報URL : http://legacy20th.jp/
ブログ一覧 | SUBARU LEGACY 20th Annive | タイアップ企画用
Posted at 2009/03/07 13:46:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

北が韓国にゴミや汚物入り風船を飛ば ...
伯父貴さん

サッカー観戦
MLpoloさん

みんカラ定期便 2024年5月29日
SUN SUNさん

今週の晩酌 〜 廣戸川(松崎酒造・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ゼファー1100 フレーム微調整 と ビキニカウル交換 http://cvw.jp/b/155055/30261182/
何シテル?   06/08 01:27
札幌からです出来る限り自分でいじってます。 やっぱり車は楽しいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

KENTCAMSカムシャフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 17:55:07
データ公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 15:53:47
ZEPHYR1100(ゼファー1100) 
カテゴリ:バイク仲間
2012/03/03 12:17:10
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
こんな感じにコツコツ自分なりにいじってます
その他 その他 その他 その他
最後に一度カワサキに乗りたくて購入
その他 その他 その他 その他
久々復活しました。ボロボロですが、 何とか動きます。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
15年乗ったデリカの屋根に錆びで穴が開きました。 良い中古車が見つかりましたので購入しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation