• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月12日

正面衝突!!

正面衝突!! やってしまいました。。

交差点で、ウインカーも出さずに無理やり右折してきた
トラックと正面衝突しました。
車の損傷がかなり激しく、エアバックも出ていたので
全損は確実だと思います。

この車にかなり愛着があったので、とても残念です。
ブログ一覧 | 事故 | 日記
Posted at 2005/10/12 20:55:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

PS4
おかおかださん

朝の一杯 6/3
とも ucf31さん

お得意さんが来る。
.ξさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2005年10月12日 21:06
通りすがりにやってきましたが、
体は大丈夫ですか?自分も過去に2度程
廃車にしているので・・・
ショックは大きいと思いますが、次なるステップを
考えてはいかがでしょうか?
くれぐれもお大事にしてください。
コメントへの返答
2005年10月13日 9:37
はじめまして。
体のほうなんですが、肋骨にヒビが入ってるみたいです。笑ったりくしゃみをするたびに激痛が走ります。ほんとにツイてないですよね・・・・。
2005年10月12日 21:35
はじめまして。
これからのUP楽しみにしていたのですが…。お体は大丈夫だったのでしょうか?うちも旦那のアレックスが先日オカマ掘られたばかりなので、人ごとではありません…。トラックでしたか…。本当に品のない人最近多いですよね。これから保険屋さんなどのやりとりがあるでしょうが、いいなりにならずに負けないで頑張ってください!是非またスターレットで復活してください。応援しています。
コメントへの返答
2005年10月13日 9:49
はじめまして。
ふみゆみさんのHPはみんカラ登録前から、何度か参考にさせていただいてました。登録を期に、色々手をかけていこうと思っていた矢先の事故なのでとても残念です。
勿論直るのであれば、この車に乗り続けたいのですが、買い換えるとしても、またNAになると思います。NAとバカにされてもそれなりに思い入れがあるので・・・・。
2005年10月12日 23:13
初めまして、「足あと」を辿って来ました。
あーさんと申します。

うわーっ、やられちゃいましたね
お体の方は大丈夫でしたか?何処にも異常
が無ければそれにこした事有りませんが、
車の方は、フロントメンバー全体が
助手席側に押されているようですので
仰る通り廃車の可能性が高いですね。

新しい車で、一日も速い復活を
お祈り申し上げます。
コメントへの返答
2005年10月13日 9:58
はじめまして。
DIMEと申します。

あーさんの言うとおり、右折車と直進車の事故ということで、運転席側の損傷が激しく、フロント部分が横に湾曲しているみたいです。素人目でもフレームが歪んでいるのがわかりました。今日、ディーラーさんに状態を見てもらおうと思います。

プロフィール

スターレット(EP-91Carat)に乗っていましたが トラックと正面衝突し 廃車になってしまう。 その後の愛車はカローラレビン(AE-111)を購入 一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/19 22:12:29
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
通勤用
スバル フォレスター スバル フォレスター
2018年2月納車
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
色:メタリック スタイル:フルノーマルでどこまでも行く
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA8C 平成9年式 走行距離10286km(納車時) グレード スペシャルパッケージ装 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation