• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月23日

久しぶりに走りました

久しぶりに走りました 皆様、すっかりご無沙汰しておりましてが、お元気でしたか?。
私は仕事の都合から、ほぼ2ケ月程度バイクに乗れない日々が続いておりましたが、昨日、ようやく乗ることができました。
昨日は最高気温18度、天気は良いのですが、チョット寒い感じ。100km程度でしたが、やっぱりバイクは最高と感じた次第です。三男は別行動で300km程度の行程。
後、もう一回バイクに乗りたいですね〜。(^_^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/23 10:08:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

生かき🦪
avot-kunさん

はるのえんそく☂️思ひ出☔️🚗💨
regnさん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

今年も雪壁へ2024 DAY1(前 ...
福田屋さん

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

この記事へのコメント

2013年9月24日 8:35
おはようございます(^_^)

ご無沙汰しています☆

俺はこの前危うくZXRをUターン中にこかしそうになり、無理な体制で踏ん張ったせいで、股関節を痛めました(^_^;)けど元気しております!!!


north-falcoさんはお仕事の都合でなかなか乗られていなかったんですね・・・


100kmツーリングはどこまでいかれたんですか?



だいぶ寒くなりましたよね(・_・;)俺もあと一度は乗りたいです☆
コメントへの返答
2013年9月24日 21:16
RS.Jasonさま

こんばんは。
股関節は治るのに時間がかかりそうですが,しっかり治すことが大事だと思います。

ツーリングは富良野ー南富良野落合ートマムー占冠ー金山ー富良野です。

景色は最高でしたが,久しぶりに走ったので写真撮るのを忘れてました。(笑)

10月にあと1回,なんとか走りたいものです。
2013年9月24日 10:46
お久しぶりです(*^^*)

ありゃ~2カ月もバイク乗れなかったら辛かったですね(´Д`)
でもその分バイクの楽しさを更に再認識出来たんじゃないですか(^.^)

最近めっきり寒くなって来ましたよね、しかも朝は日の出が遅く私も中々バイク乗れてません(´Д`)

もう直ぐシーズンオフですが後少し乗りたいですね。

コメントへの返答
2013年9月24日 21:19
E・ローソンさま

久しぶりのバイク,やっぱり最高ですね。

楽しくて,止まって撮影するのを忘れてしまったぐらいです(笑)。

朝は一ケタ代の気温,寒いですね。なかなかバイクに乗れないけど,乗ることができる環境であることに感謝です。

10月,なんとかもう1回乗りたいですね~。

プロフィール

「美瑛町駅前にあるビートルカフェの大雪山バーガー🍔メチャ美味い✌️」
何シテル?   09/11 11:38
north-falcoです。よろしくお願いします。 最近、HONDAのS660のオーナーになりました。少しずつですが、お手入れしていきたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンオイル警告リセット(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/08 16:40:50
ガッチャマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 10:11:57
20130713親子ブサ地球岬ツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 17:53:15

愛車一覧

ホンダ S660 ロク (ホンダ S660)
HONDAのS660のオーナーとして、いろいろと情報交換させて下さい。よろしくお願いしま ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 北の白ブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)K8に乗っています。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation