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I らぶ ミラ!の愛車 [ホンダ NSR50]

整備手帳

作業日:2014年1月31日

スプロケ変更 17→13

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
N1の腰下が付いており、NSR50の腰下に変更したものの、スプロケをそのまま17-38を使用しておりました。

NSR50の腰下では高速寄りすぎて出だしのドッカンがないのでコロッケ氏のエンジンについていた13Tを導入して様子見してみることに・w・
2
フロントのスプロケは10mm四本外して、スプロケカバーをとり、チェーンもクリップなのでサクッと取り8mm二本外してスプロケとるだけなので作業写真はありませんwww

比べてみました
結構差がありますw
3
インプレ

フロント17T→13Tに変更ですが、確かに低速はモリモリになりましたw
が、パワーリフトするほどは変わりませんでした・・・残念・・・

最高速が85キロくらいになってしまったのでもう少し大きめのスプロケ15Tくらいを導入したいと思います・w・
ではではノシ

ドラゴンキッドちゃんかわいいよ!

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