• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

車改人 けぇの愛車 [トヨタ クラウンロイヤル]

整備手帳

作業日:2014年4月16日

シフトインジゲーター球交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
スピードメーター内のシフトインジゲーターが球切れしてたんでトヨタ部品共販で取り寄せて交換しました!
金額は1個200円でしたので一番点灯時間が長いPとDを交換しましたので、400円と消費税の格安修理でした!笑

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ヒートシンク&ファン

難易度: ★★

純正ホイールになりました。

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

よーく見ると汚れているため、洗車です。

難易度:

エンジンチェックランプ点灯

難易度: ★★★

オイル交換してきた〜

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@さおりん...☆ 15万Km達成おめでとうございます㊗️
最近のトヨタ車は壊れないからまだまだメンテ次第で乗れるかと思いますので愛情込めて大切にしてくださいね🤗
ちなみに自分は以前の17ロイヤルは21万Kmまで乗りましたが故障は全く有りませんでした❗️」
何シテル?   11/13 18:32
ニックネーム変えました。 元、昔はサンボと呼ばれてましたです。よろしくお願いします。 若い頃チャンプロードで撮影された時のニックネームがサンボでした!笑 昔から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スタビライザーブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 21:05:37
18クラウンのバルブサイズ 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/02 14:07:01
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/02 10:54:15

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 大人のシンプル仕様 (トヨタ クラウンアスリート)
自分が若い頃に亡くなった叔父が昔から車好きで鬼クラ乗ってた影響もあり、自分も他の車にも乗 ...
ホンダ Dio (ディオ) 当時仕様 (ホンダ Dio (ディオ))
超ド初期のAF18を昨年暮れにヤフオクでゲットし、足まわりから外装一式キーセットスイッチ ...
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
20数年前に乗ってたオーテック製ブロアムLです。 歩道に乗り上げて足まわり、オイルパン等 ...
スズキ GSX400E スズキ GSX400E
かれこれ20数年前に単車最後に下りる時に乗ってたゴキ最終型です。 バブ用集合ハス切りでメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation