• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月09日

クーパーに友達ができた?

クーパーに友達ができた? 最近よく訪問してくれるご近所の猫ちゃんとクーパーが御対面(^-^)

猫ちゃんは子犬だとわかっているみたいでちょっと小馬鹿にしている様子。
一方、クーパーは思わぬ訪問者に大興奮!
クーパーにとって初めて見る人間以外の動物、どんなふうに思っているんでしょうね~
この後、うれしシッコならぬ、うれしウンコをしたクーパーでした。
お食事中の方、たいへん失礼しましたm(__)m




ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2009/04/09 08:46:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タクシー運転手という仕事:備忘録⑨
コーコダディさん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

実写版!
レガッテムさん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

花と緑の散歩道 アジサイ満開です〰 ...
kuta55さん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2009年4月9日 9:34
動物同士って、相手のことどう思ってるんですかね!?

うちは実家で、ワンちゃんネコちゃん一緒に飼ってましたが、小さい頃からだと意外と仲良くなるものですよ(笑
コメントへの返答
2009年4月9日 11:28
微笑ましい光景で思わずシャッターを押しました。

実はこの犬種、猫や小動物に対して凄く敵対心を抱く性質があるんですよ。
シッポをフリフリしてたので敵対心はなく、むしろ好意的な反応が子犬ならではの仕草で可愛いかった。
いずれは猫を見るたびに追っかけ回すのでしょうね・・・
2009年4月9日 12:11
クーパーちゃん興奮して近づきすぎたら引っかかれちゃいますよ!
動物の無邪気さって可愛いですよねホントw
コメントへの返答
2009年4月9日 12:59
世の厳しさを分らせる良い機会でしたが過保護な親バカなもんでガラス越しのご対面だけの体験でした。

無邪気な興味本位なものなんでしょうね~
2009年4月9日 12:31
クーパーちゃんるんるん
かわいすぎです目がハート

写真がたまりませんグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年4月9日 13:00
いつもありがとうございます。

クーパーの背中にハートマークが見えますか?

2009年4月9日 13:12
クーパーの仕草が可愛い~♪

お友達できてよかった
仲良くなれると良いな~!

うれしウンチでしたか
大昔を思い出してしまった
コメントへの返答
2009年4月9日 22:24
本当に一つ一つの仕草がすべて可愛いです!
お隣にミニチュアダックス君がいるのでワンコ友達はこの子かなと思ってたら猫ちゃんが先でした。

←うれしウンチ・・mini&miniさんの事ですか(爆)
2009年4月9日 13:32
はぁ~子犬は天使ですね~♪

でも、クーパーちゃん、猫さんには気を付けてね。
目をザックリとやられますよ(^^;)
コメントへの返答
2009年4月9日 22:28
大人しくしている時はまさに天使ですが、ときたま悪魔に豹変しま~す(T_T)
凄いじゃじゃ馬でした。

そうなんですよね!
猫は猫パンチという必殺技がありますからね(笑)
気を付けます!
2009年4月9日 13:33
まいど!!

何とも、見てるこっちまで笑顔になる
ほのぼのした光景ですネ~(((*^◇^*)))

チビチャンの間は、興奮するたんびに
「うれしシッコ&うれしウンコ」しますよネ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ムッフフ目がハート
クーパーチャン、とっても愛らしいですワン~ウィンクぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年4月9日 22:32
どうも!

癒されていただけましたか?
なんだか嬉しくなる光景でしたね~
また来てくれるかなぁ?

走ってる車を見るとこの子はビビリシッコもします(笑)
2009年4月9日 15:17
早速、ONEというお友達(猫なのに)に認定しましょう。笑
コメントへの返答
2009年4月9日 22:37
これからはこの猫ちゃんをONEと呼びま~す!

そういえば猫ちゃんを見てONEと鳴いてました(笑)
2009年4月10日 8:58
ナイスショットですねぇ~。
クーパーちゃんの可愛さが伝わってきます。
コメントへの返答
2009年4月10日 13:14
この写真を撮るときに慌てて2階にデジイチ取りに行きました(汗)

リビングにいつもコンデジ置いておこうと思いました。

2009年4月10日 9:55
たしかにこのニャンコの目は小馬鹿にしているように見えますね(^_^;

クーパーちゃんの大騒ぎっぷりが目に浮かびました


コメントへの返答
2009年4月10日 13:17
流石に百戦錬磨の猫ちゃんはガラスがあるのを知っていて近づいたり、遠ざかったりして反応を楽しんでいるみたいでした!

大騒ぎなんてもんじゃありません。
パニック状態でウンコ出しました!

プロフィール

「ホンダらしい真面目なデザインで好感度高いミニバン http://cvw.jp/b/155967/47754593/
何シテル?   05/31 22:40
9台目のMINI U25 Countryman S All4でミニミニ大作戦任務遂行中です!! ミニミニ大作戦のMINI遍歴 【Mission1】 200...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Modulo / Honda Access センターテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 21:03:35
FJ CRAFT サイドステップマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/22 06:43:13
スイッチパネル埋め込みタイプ USB充電器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/20 10:54:39

愛車一覧

ミニ MINI Convertible まっくろ黒助 (ミニ MINI Convertible)
F54cooper-S ALL4から電撃移籍決定 MINIで2年半で乗り換えは最短かも。 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
4月に自爆したRP3から乗り換えでRP5を購入 人生初のハイブリッド グレードはスパーダ ...
ミニ MINI Countryman カンちゃん (ミニ MINI Countryman)
F57からU25に乗り換えでMINI 9台目。 ミニのボディータイプ残すはSUVだったの ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
 N-ONE以来の久しぶりのホンダ車ステップワゴンをキャンプ&車中泊目的に購入。新型は半 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation