• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月04日

新作クーパーTシャツ

新作クーパーTシャツ 明日は年に一度の奥多摩での会社のバーベキュー♪
いよいよクーパーの会社デビューで~す。

以前飼っていたビーグル犬のビッキーもよく会社のバーベキューには連れて行きましたが、バーベキューで困るのは河原いっぱいにバーベキューの美味しい匂いが・・・・
食いしん坊のワンコにはたまらない場所なんです。

基本ドッグフード以外は食べさせないのがワンコの健康を考える上では一番なんですが、河原を徘徊してお腹いっぱいにお肉を頂き歩いちゃうわけです。
だからワンコはバーベキューが大好きなんですね~♪

皆さんにとっては可愛いのでついつい食べ物をあげてしまうのは仕方がないのですが、タマネギや甲殻類は犬には毒なんです!
そこで何気なく餌を与えないようにとTシャツに書いておくことにしました。
すこしは効果があると良いのですが・・・多分貰っちゃうんだろうな(-_-;)

ドッグランと買い出しのお買い物で疲れ、おネムのクーパー 
今がチャンスとばかりにシャッターを切りました。


余談ですが・・・今日はビッキーの誕生日(もうこの世にはいませんが・・)
狙ったわけでなないのですが今日はビッキーの死亡届(登録末梢)を保健所に提出、入れ替えにクーパーも本日付けで登録完了しました。
車みたいですね^_^;
保健所の人も書類の誕生日欄を見て「生まれ変わりなんですね~」と声をかけてくれました(T_T)



ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2009/06/04 21:19:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

伝わるかなぁ?
日々輝さん

札幌でザンギと言えば !? はい、 ...
エイジングさん

あんぱん・たまには、おもしろパン造 ...
kz0901さん

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑨
コーコダディさん

この記事へのコメント

2009年6月4日 21:45
またまた素敵なTシャツ! 最高です♪

クーパーの顔大人びてきましたね?

太り気味の私にも同じTシャツ作ってくださ~い!(笑
自分で管理できないので・・・・?
コメントへの返答
2009年6月4日 22:02
ありがとうございます!

そうですね~顔はほとんど成犬と変わらなくなりましたね!
でも仕草はまだ4ヶ月の幼児のように可愛いです(*^_^*)

私も自己管理ができないメタボなのでお揃いのTシャツ作ろうかな♪
2009年6月4日 21:46
クーパー会社デビューおめでとうございます!

寝顔のクーパーちゃんタマランですね♪

BBQで安易に食べ物与えたらダメだとは!

いやぁ~コレ覚えときます!

生まれ変わり・・・・

しんみり来ますねぇ。。。。
コメントへの返答
2009年6月4日 22:06
ありがとうございます。

そうですよ!犬にはやたらと人間のものを食べさせると後が大変です。ドッグフードを食べなくなるばかりか成人病になります。
一番恐ろしいのがネギ類ですかね~
赤血球を破壊する成分があるそうなので注意が必要ですね。
何か食べ物を与えるときは飼い主さんに許可をもらうのがマナーですね。
クーパーの誕生日はビッキーの命日なんです。
多分ビッキーの生まれ変わりだと信じています。
2009年6月4日 22:08
色鮮やかなオレンジのせいか、

暖かそうで、眠そう。

春が終わっても、

僕幸せ~♪という感じの表情ですね!
コメントへの返答
2009年6月4日 23:22
オレンジは娘が好きな色でこのTシャツのデザインもしましたが、
オレンジというのは心が暖かくなる色ですね(^_-)-☆

ドッグランで思いっきり走り、1日お買い物で我々にお付き合いで本当に疲れたのでしょうね!
満足してうたた寝する様子は本当に可愛いいです
親バカですね(^^ゞ
2009年6月5日 0:32
おっ、例の餌やり禁止のシャツですね~

かっこいいデザインですね

さすがkaneさん

コメントへの返答
2009年6月5日 5:43
ギリギリセーフで間に合いました!
今回は娘のデザインですが・・・(^^ゞ

一応、娘はデザイナーなのでこういうのは流石ですね(*^_^*)
2009年6月5日 2:47
会社デビュ~ですか~♪

みんなクーパーちゃんが、かわいいからつい・・・。
僕も間違いなくあげちゃいます(汗)

Tシャツ効果あるといいですね☆

にしてもかわいいです♪
コメントへの返答
2009年6月5日 5:49
待ちに待った会社デビューなんです!
会社の連中も楽しみにしているみたいですが、今回は同業者合同のバーベキュー大会なので200人以上集まるのでちょっと心配ですね(-_-;)

2009年6月5日 9:26
生まれ変わりなんて言われたら余計に愛情深くなってしまいますね!

いい話やぁ・・・(´Д⊂グスン

クーパーちゃんの足を投げ出して寝る姿勢がたまらなく可愛いです☆
コメントへの返答
2009年6月5日 17:49
実はこの子をうちの子に決めるとき1月28日生まれの誕生日が決め手となったんです。

気が付いた保健所の係さんは偉い!
仕事柄いつもそんな気の使い方してるんでしょうね~

足を投げ出すと、ただでさい短い脚がより短くに見えるのが可愛いです。

2009年6月5日 9:54
かわいいですね♪
Tシャツもかっこいい!!

わんこはどうしてあんなに食いしん坊なんでしょうか?
(うちもそうです)(汗)

しかし、いい寝顔だっ!!
コメントへの返答
2009年6月5日 17:51
ありがとうございます。

本当に食いしん坊ですね!
いつも食べ物が最優先です(^^ゞ

無邪気な寝顔がたまらなく好きで、悪戯したくなります。
2009年6月6日 0:51
お久しぶりです。
クーパーちゃんかわいい!!!
Tシャツはお手製なんですね。

我が家のジャックは、私が料理をしていると、野菜の切れ端が落ちてこないかなぁ、とウロウロしに来ます。キャベツなどの時は少しあげますが、ほんと、ねぎ類は要注意ですよね。

なかなか、私のブログに愛犬をアップする時間がないのですが、アップした際にはぜひ遊びに来てください。

しかし、かわいい!!!
コメントへの返答
2009年6月6日 4:47
こちらこそお久しぶりです(^^ゞ

最近我が家では人用&犬用のTシャツ作りがブームです(^_-)-☆

ははは、うちと同じですね!
カミさんが台所に立つと必ず下にいます。
ちょっと早い気もしますが人参の切れ端やキャベツも少しずつあげてます。

ナナちゃんのネタ楽しみにしてます!



プロフィール

「ホンダらしい真面目なデザインで好感度高いミニバン http://cvw.jp/b/155967/47754593/
何シテル?   05/31 22:40
9台目のMINI U25 Countryman S All4でミニミニ大作戦任務遂行中です!! ミニミニ大作戦のMINI遍歴 【Mission1】 200...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Modulo / Honda Access センターテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 21:03:35
FJ CRAFT サイドステップマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/22 06:43:13
スイッチパネル埋め込みタイプ USB充電器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/20 10:54:39

愛車一覧

ミニ MINI Convertible まっくろ黒助 (ミニ MINI Convertible)
F54cooper-S ALL4から電撃移籍決定 MINIで2年半で乗り換えは最短かも。 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
4月に自爆したRP3から乗り換えでRP5を購入 人生初のハイブリッド グレードはスパーダ ...
ミニ MINI Countryman カンちゃん (ミニ MINI Countryman)
F57からU25に乗り換えでMINI 9台目。 ミニのボディータイプ残すはSUVだったの ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
 N-ONE以来の久しぶりのホンダ車ステップワゴンをキャンプ&車中泊目的に購入。新型は半 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation