• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

GO!マッスルカー

GO!マッスルカー ども!BANDITです(゚∀゚)

先週のファイアーバードミーティングの余韻がまだ消えません(笑)
ということで・・・土曜日の夜はアメ車仲間(オヤジの会)で集まり・・・
ガストで深夜3時過ぎまで密会( *´艸`)
帰宅して、数時間仮眠して気づきました。。。

あっ!( ゚Д゚) 今日は富士吉田で「AHCS」というマッスルカーのイベントやってるんだ!と。
但し、参加条件として90年までのマッスルカーのみ参加展示できるとのこと(爆)
ということで・・・オールドマッスルカーが主体のイベントな訳です( ゚Д゚)
私のトランザムは95年なので論外なんですよね。。。残念w
というので、行くの悩んでましたが一度行ってみたかったのもあるし・・・
古いマッスルカーは大好物なので、ギャラリーで参加しに行きました(゚∀゚)

急遽、向かったのは良いのですが・・・東名で4台の玉突き事故(-_-メ)
大渋滞で足止めくらって到着時間が大幅に遅れてしまいました(涙)
現地到着したのが既に1時過ぎ。。。
イベントは3時半までの予定でしたが予想より早めの退散( ゚Д゚;
現地到着する頃には、参加車両が退場する所。。。
あ~~~もっと早めに来れば良かったと後悔後をたたず。。。
でもそんな中、これまたFacebookなどで知り合った方々に会場で初めてお会いし、
またまたトランザム談義で話しが盛り上がり、新たな友情を交わしました(゚∀゚)
お互いこれからトランザムを仕上げよう!と誓ったのでした(笑)
こんなにもトランザムを切っ掛けにネットワークが広がるなんて素晴らしいじゃないですか!
長年乗り続けた甲斐があるってもんですよ( *´艸`)
これからも、狭い日本でトランザム乗りに何らか貢献できたら幸せだな(^^)v

少ないですが会場はこんな感じw 60年後半~90年までがメインです。


ダッジダート


友人のポンテGTO ジャッジ


やっぱり気になるのがイーグルのトランザム( *´艸`)


そして、帰りは中央高速で帰りましたが・・・やはり大渋滞(><;
談合坂PAで休憩し、山梨なので「ほうとう」と「信玄餅のパフェ」を食す(笑)
残念ながら写真撮りわすれました( *´艸`)
その後、高速に戻ると全く動かない。仕方ないので途中で下りてノンビリ下道で帰宅。
そして・・・ヘルシーにコストコのサラダロールにドクターペッパーで晩飯w


2週に渡り、自分のモチベーション上げる為にイベントざんみ。
カーショーは情報交換できるし、友達もできるので楽しいですね(^^)
やはり今回もテンガロンで気づいてくれました(笑)
ブログ一覧 | トランザム | クルマ
Posted at 2017/11/12 22:01:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年11月13日 21:06
そろそろフクロウでもテンガロン姿が見たいですね~♪(爆)
コメントへの返答
2017年11月14日 22:01
P太郎さん
そっちかいwww
と言いつつ・・・今年も盛大に行きましょう(゚∀゚)
2017年11月14日 4:42
2週連続でのイベントとはモチベーション上がりますね~♪この勢いで一気に2ndを仕上げますか?(≧▽≦)

ザ・ジャッジは今回初めて見ました!めっちゃ綺麗な車で本国でも高そうな車ですね。
コメントへの返答
2017年11月14日 22:06
いや~余韻ばかりでヴィンテージに乗りたくなってしまいます(;゚Д゚)
本当にそうですね!2nd仕上げないとw

あっ!ジャッジはカー&カフェの時にも居ましたよ。
見てなかったかな?
現在でも十分綺麗ですが、本人はまだまだ手直ししたいことばかりだそうですw

ちなみに彼は以前は69ファイアーバードでした( *´艸`)

プロフィール

´ω`)ノ こんぬづわ BANDITです。 3度の飯よりトランザムのことしか考えてないアフォですw こんな変態ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

再生・・・( ゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/01 09:48:15
サーモスタット交換のつもりが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 09:50:58
読書・・・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 00:05:36

愛車一覧

GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
現在レストア中のトランザム。 これからどんどんカスタムする予定! 2台目のイーグルマス ...
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
まさかの下駄車・・・。 偶然、足クルマを探していたら掘出し物が出てきたので即買いしてしま ...
GMC サファリ GMC サファリ
ブレイザーの前に所有していたゲタ車。 購入当初はボロボロだった車両を購入しレストアしまし ...
GMC ユーコン GMC ユーコン
サファリの後に購入したゲタ車。 こいつもボロボロだったけど、自分で直して楽しんでたクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation