• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月10日

いってきました。「千葉鑑定団八千代店痛車展示会 やちいたVol.1」中編

いってきました。「千葉鑑定団八千代店痛車展示会 やちいたVol.1」中編 どうもおはこんばんにちは。


最近、5.5JJホイールから6.5Jホイールに履き替えたいと思うこのごろな「アメリカの巫女」です。


ハミタイ決定です←(おぃ


なにか4穴の6.5Jホイールでお勧めの物があれば教えてください。メーカー純正でもおKですw m(_ _)m


では、本題に・・・


前回に引き続き、「千葉鑑定団八千代店痛車展示会 やちいたVol.1」の参加車両を挙げていきたいと思います。






ゼウさんのレジェンドクーペ。オーディオ×ジムカーナ車両でオーディオの証細のパネルが展示されていました。痛車グラフィックス19でも大きく取上げられていましたね





トランクオーディオが物凄いことになっている156型アルファロメオ。もちろん音圧は最高ながらヴォーカルの声もしっかり聞けて、よくバランスが取れてると思ったw





千葉の姫さんのレミリア、フラン、咲夜仕様のアルファード。いつ見てもカオスなオーディオシステムwダイコック、ブラックス、ホーントゥイーター極めつけはエアサス?ハイドロサス?用のタンクまで装備。毎回この車の後ろで音圧を浴びるのが痛車イベントのひとつの楽しみであったりw





ハク@PCKエースさんのハイエース。もうこれ完成の域でないかと思う私ですが、見るたびに進化しています。今回は大画面モニターを見ることはできませんでした。





音圧もさることながら、車内いっぱいに装備されたモニターはいつ見ても圧巻w







黒ミクファード梅吉さんのアルファード。痛車イベントでは参加は当たり前というほど定着しつつありますね。流していたPVは私、大好き八王子P\(^ ^)/







 








フードが澪ボムされたブレイド。ナンバーフレームの「S・O・A・K・U Custom」が意外にカッコよかったw





 ボカロ仕様のアルトワークス。このツートンカラーは初めて見た(´∀`)そしてかなり綺麗な状態だったことに驚いた。





このサイドラインの現し方イイね(^ ^)







カオスな車高、鬼キャンなアルト。ついローアングルから撮ってしまった(^ ^;)これなら、腹すりも安定だねw







和風に龍、虎、鯉そして椛と犬走 椛をカッティングのみで表したスティングレー。このセンスは凄いカッコイイ。是非真似したいと思った。





いまは貼り替え中なのかな?今後どうなるか期待です。





ラブライブ公式痛車のアクア。最近、このような公式痛車が増えてきましたね。ですが、公式なだけあるのか?車全体のクオリティはかなり高かった。





 






yuzuruさんのアテンザワゴン。









みやぞーさんのADバン。相変わらずカッコイイのなんのでまた撮りまくってしまったwアウトリップイイね(>ワ<)





 Asagitriさんのインテグラ TypeS。







ウメさんのスカイラインクーペ。毎度毎度この車を見るたびにこのツラアングルから撮りたくなってしまうwナンバーの固定が素敵な件w

 














このあとみなさん仲良くマリカ64をPLAYされてましたw





ウィッチ仕様のキャリー。ルッキーニちゃん押しなのかな(´∀`)



銀さま仕様のルークス。相変わらず綺麗な一台ですね。後方で盛り上がっていたんので撮りにかった(´・д・`;)

といったところで・・・

また、セーブしますw

残りは仕事が終わったらまた挙げます。

それでは´∀`)ノシ

 
ブログ一覧 | 痛車イベント | 日記
Posted at 2014/04/10 14:01:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

情報過多…?
nobunobu33さん

備忘録:愛車ランキング V92 達 ...
ReiGoofyさん

【前回の裏話】 実はコッソリ面白い ...
エイジングさん

最近よく行く道の駅境と
Athrunさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「おはようございます。今日は秩父のミューズパークに向かいます。EPCM second でーす٩( 'ω' )و 」
何シテル?   06/14 05:37
どうも、おはこんばんにちは。 初めての人は初めまして。 そうでない方は、また会いましたね。 「アメリカの巫女」と申します。 注意 ここ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドライトのインナーブラックアウト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 01:14:14
N BOXエンブレム同色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 13:37:37

愛車一覧

スバル プレオバン 巫女プレオ (スバル プレオバン)
どうもおはこんばんにちは。 そして、閲覧ありがとうございます。 人生で二台目の車 ...
スバル プレオ アメ乃巫女 (スバル プレオ)
どうも 閲覧ありがとうございます アメリカの巫女の愛車のプレオ、愛称は「アメ乃巫女」 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation