• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月18日

強行軍 広島へ

強行軍 広島へ A20での じゃんけん大会の商品 本日解体ショウにいってきましたよ

っていうか自分たちで全部分解 

早い早い 午前中には 大物はほぼ外し終わり 昼食後小さな部品もすべて取り終わり とどめはスポット溶接されているパネルまで一生懸命外しましたよ



外し終わって いるものの 即売会

各自ほしいものをゲットしましたよ ちなみに自分はフロアアパネルの三角のやつ左右ゲット!

ヤッタ~!


最後は本当にフレームだけになりました。これも後日分解するらしいです・・・


かたずけ時にも外したボルト、ナットもすべて回収きれいにして解散しました。




最後に元オーナーの方 事故は大変でしたが、ほぼすべての部品は新たなオーナーさんの車でまた活躍してくれてくれるでしょう。

自分も使わせていただきます。




ブログ一覧 | AZ-1 | 日記
Posted at 2012/11/18 22:32:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バラスト交換
清瀬 裕之さん

晴れ(天気は良いのに)
らんさまさん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

雲見温泉♨️
ベイサさん

花と緑の散歩道 アジサイ満開です〰 ...
kuta55さん

やられたっ!! 〜速度違反取締りの ...
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2012年11月18日 22:43
お初です。

これ、Fウインドウは残ってしまったんですか?
誰かが欲しがりそうなものですが。
コメントへの返答
2012年11月18日 22:54
ほんとこの角度はきれいに見えますね~

いります?運転席側が割れてました

たぶん来週に残るのはこのガラスだけでしょうね

他のガラスはしっかりはずしてどなたかがゲットしてました
2012年11月18日 23:08
なるほど。1枚目の写真を拡大で見れば良く分かりますね。
確かに無傷なら誰も欲しがらなかったとしても、Iさんが持ち帰りますもんね。
コメントへの返答
2012年11月19日 17:55
ガラスは高いですもんね

自分は8月に交換しました

15諭吉くらい

車両保険をつかいました

2012年11月19日 15:07
遠路御苦労でした。
私はあの後、元さんと無事合流
オルタベルトを組み付け
帰宅しました。
コメントへの返答
2012年11月19日 17:58
おつかれです

無事修理できたみたいですね
相場より格安で手に入れたのでよかったです・・・ガソリンと高速入れたら高いかな?
2012年11月19日 17:31
いやはや、A20でお話出来なかった分、参加者の方々とお話するのが楽しみでしたが、とんだリタイアとなりました冷や汗
またどこぞで(^-^)
コメントへの返答
2012年11月19日 18:00
事故にならずによかったですね~

ちょうど分解した部品にベルトもありましたしね

収穫はベルトだけでしたね

おかげ?で分配がふえました(^^)
2012年11月19日 18:50
すげーすね!

広島まで行くとは!

ほんとはおいらも行きたかったけど
流石に広島は遠いです( ̄▽ ̄;)

リアバンパーが欲しかった。。。
コメントへの返答
2012年11月19日 19:15
さすがにちょっとつかれましたね

バンパーはたしかI氏がゲットしたと思いますよ

赤塗り作業もがんばってくださいね
2012年11月19日 20:27
お疲れ様でした!

一度分解見てみたいのですが、さすがに関東からは‥‥(^_^;

しかし写真見ると本当にバラバラですね(^^ゞ
コメントへの返答
2012年11月19日 20:55
数人でよって、たかっての解体でも数時間掛かりました。これを一人で↑?やっていることに脱帽です・・

勉強になりました
2012年11月20日 15:51
お疲れ様でした。
車体、一度は立候補したけど。事故車ということで、降りました。
くまの個体も同じ状態なんで、解体の道?と悩みます。
右フロント無いみたいで、、。
会場では綺麗に見えたんですけどね
あー、誰か左をぶつけたのを、、、、、、、、ヲイ!(笑)
コメントへの返答
2012年11月20日 17:48
おひさです

事故はだれでもいやですね

気をつけて運転しましょう

プロフィール

「、、」
何シテル?   07/14 00:02
ぼちぼち いじっています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ヤマハ マジェスティ125] レギュレーター を冷やそう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 23:39:46
Yinleader スマートバッテリーテスター TK-100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 11:48:34
第3回 福島ABCC2014 AZ-1&CARAコレクション Part4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 23:45:42

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
通勤車輌です

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation