• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月01日

ご近所写真修行

ご近所写真修行 みん友の皆様 こんにちは♪
ゴールデンウィークに突入しましたが 如何お過ごしですか?
私は仕事に私用と休みがあまり取れていません(^^;;
29日金曜日は午前中で仕事を片付け 
どうしても写真修行に行きたく無理矢理行って来ました\(^o^)/
 (前の修行写真も入ってます)


では出発です〜\(^o^)/
20分くらいで雨乞山に到着です
素晴らしいロケーションですV(^_^)V



晴れてますが雲が多く富士山が スッキリ見えません💦
左に富士山 中央に富士川 右に東名高速


愛機も入れて
隣りの方は地元の農家のご夫婦 親切に車を寄せて頂きましたm(_ _)m


手前に富士川サービスエリア 遠くに駿河湾
Moca Dが入ってます(^^;;


撮道としては撮っておかなければ(笑)
でも カーブ&ウネリを表現するの難しい💦


これはMoca D写‼︎
奥さまと娘にせがまれてイチガンを買わされました〜(汗)




富士山が出るまで暫く粘りましたが 雲が次から次へとかかってしまい
まるでロケット鉛筆のようでした(^^;;
皆さんロケット鉛筆知ってますか?(笑)


移動して岩本山〜
しかし ハプニング‼︎ 
カメラのシャッターが突然押せなくなってしまいました(大汗)
SDカードのメモリーが足りない⁇⁇
しっかり消してますけど⁉︎
原因はデータは移動してたのですが 初期化するの忘れてました〜(汗)
と言うことで 娘のメモリーを借りて撮りました  面目無い・・・




静岡と言ったら お茶畑\(^o^)/


F32も入れて


こんな感じに〜


クルマ小さ過ぎ⁉︎
10

緑の海の中のF32
11

愛機小さ過ぎたのでって寄り過ぎ⁉︎
コレは少し前の修行写真です
曇ってました(^^;;
12

晴れてると 気持ちイイ〜〜
13

愛機 ボカして(笑)
14

岩本山コーナー
Moca D写‼︎
15

やっぱり みんカラブログには定番のソフトクリーム\(^o^)/
あまおうソフト
Moca D写‼︎


Moca daughterと一緒の忘れられない プチ修行でした
リフレッシュできました\(^o^)/


駄文 乱文 駄写 失礼致しました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/01 16:53:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年5月1日 17:09
モカしゃんwこんちゃ

イイ感じで修行なされていますねェ

撮影対象がいっぱいあると心がそわそわするようになりましたかぁ

私も綺麗な尾根遺産いっぱい撮りたいでつ

でも盗撮まがいは嫌だしかといって声掛けるのも照れるし

しぞ~かと言えば・・・鰻とおでんでしょ…( *`ω´)

コメントへの返答
2016年5月1日 17:43
ちゃきんさん
こんばんは♪

1番コメ ありがとうございますm(_ _)m

カメラ ダメながら楽しく修行してますよ

ちゃきんさんなら ガチャピンの被り物して
綺麗なお姉さんに近づけば
絶対に撮らせてくれますって(笑)

私が幼少の頃は
しぞ〜かと言ったら お茶とミカンでしたよ(^-^)/
2016年5月1日 17:14
あらゃ。
2コメget(^3^)/

いい感じで素敵なお写真❗
Dさんもカメラ女子に❗

5番に1票!

それと茶畑行きたい!( ̄- ̄)ゞ
同じ構図で撮りたい❗
空と茶畑とBMWいい感じ(^^)d
コメントへの返答
2016年5月1日 18:48
がちゃさん
こんばんは♪

2コメget おめでとうございます(^_^)

すっかり カメラに夢中になってますよ〜(汗)

5番に一票 アザースって
写真に?モデルに?(笑)(笑)

いつでも、お待ちしてますよ がちゃさん(^-^)/
やっぱり緑が好きなんだ‼︎(笑)
2016年5月1日 17:19
レッドモカさん、こんにちわぁ(^^)/
GWでもお忙しいそうですね。

お嬢様との修行うらやまぁ~、ついでに修行の場も裏山ですね。

前にもコメしましたが、お嬢様の構図はしっかりしてますね。
奥様もお嬢様もレッドモカ家の女性陣は大変お上手です(笑)
コメントへの返答
2016年5月1日 22:43
ふりっちさん♪こんばんは〜

野暮用が多く 仕事がバタバタしてます💦

入門機ですが 軽くて奥さまと娘は気に入ってます

女性陣がですよね〜(汗)
なので決めました
チームモカで やってきま〜〜す(笑)
2016年5月1日 17:28
モカさ〜ん♪こんにちは(^。^)

娘さん遂にデビューですね‼︎
お忙しいのに素敵なプチ休暇‥
ウルっときました‥

お茶畑と空と雲、モカさん号凄く綺麗で
心晴れ晴れとするお写真です(^.^)

これから娘さんとのコラボのお写真
楽しみにしてます(*^^*)

あっ 早く静岡行かなきゃ(≧∇≦)


コメントへの返答
2016年5月2日 5:51
sakurajmaさん
おはようございまーす♪

sakurajmaさんの8000dみたいな
いいヤツじゃありませんが
小さく軽く 奥さまと娘には丁度いいです(^_^)v

いろいろ 凹むこともありますが
写真やってて よかったなぁ〜って
思いました

お茶畑 よかったですか
お褒め頂き
アザース*\(^o^)/*

そうそう
ボクも静岡市いかなきゃ(^-^)/
2016年5月1日 17:42
モカさん、こんにちは〜(^-^)/

修業してますね〜*\(^o^)/*

やっぱりお嬢様、お写真綺麗に撮られますね〜☆〜(ゝ。∂)

初めてとは思えない程、ビシッとキマッてます‼️
モカさんの後ろ姿なんて、超男前じゃないですかぁ〜(^o^)/

茶畑のグリーンが眩しいです〜
しぞーかならではの光景に、またまた逝きたくなりました〜(^◇^;)

モカさん、ナンバー消し苦労してるみたいですので、逝かねば〜〜です‼️
コメントへの返答
2016年5月2日 6:04
豆さん おっはよーございまーす♪

修行してますよ〜(^_^)v
ちょっとした散歩でも 持ち歩いてます(笑)

私の写真は モデルがイイんですからね‼︎(笑)(笑)

いつでも 待ってますから
静岡来て下さいね
お茶畑の 豆さんの写真がみたいです‼︎V(^_^)V

ナンバー消しは ほんと どうしてって感じです
いろんな事試してますが・・・(涙)

sakurajmaさんと 並びで コメント
ありがとうございますm(_ _)m

仲良いね(^_^)v
2016年5月1日 18:25
レッドモカさま♪

こんにちは。♪(´ε` )

お嬢さまとふたりで一眼抱えてのデートなんて裏山です!
パパと同じものに興味を持つなんて可愛いじゃないですか〜。❤️
コメントへの返答
2016年5月2日 6:09
doraさん
おっはよーございまーす♪

みんカラで 皆様に褒めてもらって
調子に乗っているので
鼻をへし折ってやろうと思って入門機を
買ったのですが

私の鼻がボキッと‼︎^^;

でも 楽しい時間でした(^_^)v
2016年5月1日 18:53
こんばんわ。

良い風景ですね~。
これだけ良いと、写真撮影に気合いが入りますね。
私もいい景色で撮影したいな~。

また、楽しみにしてま~す。
コメントへの返答
2016年5月2日 6:33
hidekiさん
おはようございます♪

イイ風景ですか
ありがとうございますm(_ _)m

hidekiさんの近くにも 素敵な場所が
沢山ありますよね
比叡山ドライブウェイとか奥琵琶湖パークウェイ
行ってみたいです(^-^)/
2016年5月1日 18:57
レッドモカさんへ
こんにちは♪
静岡県と言ったら、富士山、駿河湾にお茶畑~、とっても清々しい御写真いっぱいですね~(^-^)v
お茶畑は、なかなか遭遇出来ない景色なので裏山で~す。青空とお茶の緑が、モカ号を引き立ててますね。
コメントへの返答
2016年5月2日 6:45
とのワンさん
おはようございます♪

静岡と言ったら ですよね〜(^_^)

家から すぐに お茶畑です
昔から 見てたので 写真をやってなければ
日常ですので わざわざ行ってませんでした^^;
とのワンさんの様に今度 お花に挑戦してみます(^-^)

お褒めのお言葉
ありがとうございましたm(_ _)m
2016年5月1日 19:22
モカさんこんばんは〜(^o^)/

ついに娘さんまで!(笑
感性も磨かれ素敵な趣味だと思いますよ〜!

夏も近づく八十八夜でしたね。

オサシンは雲を意識されて、
空の割合も色味も絶妙ですね〜(^o^)/

アガサさんと5026さんを足して
2でかけた感じです!
ん(・・?)
コメントへの返答
2016年5月2日 7:04
海賊さん
おっはよーございまーす♪

絵心がないので 構図とか まったくもって
恥ずかしいです💦
でも 楽しく修行してまーす(^-^)/

アガサさんポーズで写真撮ったの
海賊さんにはバレちゃいました(笑)
憧れてたので どうしても一枚撮りたくてです‼︎

アガサさん+5026さん×2?
パクリって事ですかぁ〜〜(涙)


パクってます(爆笑)
2016年5月1日 19:52
こんばんは~♫
只今鼻水を啜りながらコメしております。
(爆)
しかし相変わらず雄大な背景のお写真
ばかりですね。ホント羨ましい!

特に最初の3枚は、これぞハイアングル
の真骨頂とも言える構図ではないかと。
お茶畑もすごく雄大さを感じさせますし、
12番は一瞬北海道?かと思ってしまい
ました。・・・・あっ、そう言えば最近北海
に行ってねぇ~や!(爆)

コメントへの返答
2016年5月3日 8:46
M6さん
おはようございます〜♪

お加減 如何ですか?
鼻水 啜りながらの コメント
ありがとうございますm(_ _)m

M6さんが 撮る様な 素敵な駐車場もスロープも
田舎には ありませんので
こう言う所ばかりで 恐縮です^^;

お褒め頂き
ありがとうございまーす(^-^)/
嬉しいです です‼︎

北海 私の行ってみたい場所
ベスト5に入ってます(笑)
ほんと飲みに行きたい‼︎
2016年5月1日 20:07
こんばんわっ(o^^o)

ぉ茶畑のぉ写真は素敵!

どれもしぞーかならではの
風景ですね(*^^*)

愛車が小っこく写ってる写真は
好きですよ(≧∇≦)笑
コメントへの返答
2016年5月3日 8:51
ぼくのんさん
おはようございます♪
いつも コメント ありがとうございますm(_ _)m

ザ‼︎静岡を前面に出してみました
ナンバー消しが
お見苦しいのですが
どうにかしようと奮戦中でございます^^;

実は、私も小さいの好きなんです
アガサさんのブログの影響です‼︎
2016年5月1日 21:45
こんばんはぁ〜♪( ´θ`)ノ

綺麗なそらぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり♪しぞーか!いいですね〜(^_-)

また行きたくなりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてお写真もみんないいです〜(^ ^)

特に10.12.13すきです

あれぇ?でも羽田じゃないぃ��(笑

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2016年5月3日 9:03
えぃちさん
おはようございます♪

綺麗な空 アザース(^_^)v
静岡 いつでも来て下さい
大歓迎です

10.12.13番 すき!
ありがとうございまーす(^-^)/
でもナンバー消しが・・・
ぼくのんさんのレスにも書きましたが
奮戦じゃなくて奮闘中です^^;

羽田は 思うとこありまして
次に延期になりました💦(笑)
ていうかぁ〜
羽田にモカはいませんよ(笑)
2016年5月2日 6:40
おはようございます~♪

静岡県民なのに緑茶は焼酎割りの時しか
飲まない あきすとです(^^;;

いや~~~っ うらやましい限りです!
奥様 お嬢様との ご一緒の修行

お写真からその楽しさや今の季節感が
とても良く出ていますね!

益々 モカさまが遠くに~
これからはモカ師匠と呼ばせて下さい!
(o^^o)
コメントへの返答
2016年5月3日 9:09
おっはよーございまーす♪

Mr.あきすとは
夏でも 暖炉の前で
いつでもバスローブにブランデーですからね(笑)
この時 奥さまは行ってませんよ
娘と2人でデートです^^;

なに言ってるの〜〜
機械オンチなんだから お互い よろしくですよ
ボクのカメラには ター坊が入っていないようです
(笑)(笑)
2016年5月2日 7:33
レッドモカさぁん♪

おはよぉうございます(^^♪

いや~やっぱ!しぞーかイイですね~♪(^。^)y
1、2、3と澄み渡った空に雲の感じといえ雄大な大自然を感じさせてくれ、これまた素敵なロケ地でお写真も素晴らしいですね~♪

4、モカさん目線!イイ感じですよ~♪・・・モカさんの遊び心しかと感じさせて頂きました!(^^♪

5、モカさんの娘さん撮影!イイですね~♪モカさんしっかり俳優さんみたい!
娘さんのモカさんへの愛情いっぱいのお写真ですね♪
あ!デジイチ買わされちゃったのですね!?笑・・・これで奥様もカメラ女子部入部決定ですね~♪(^_-)-☆

そうそう!しぞーかといったらお茶も凄く有名ですものね~!
広い大地に茶畑!。。。これもまた素敵な景観で癒されますね~♪
12、ほんと!気持ち良さそう!・・空と花と茶畑がバランス良くイイ感じで素敵ですね~(^^♪

13!愛機ボケボケぇ~笑笑・・・遊び心満点何かの実?イイお写真ですね~♪

モカさんご家族ドライブの楽しいご様子で私もしっかり癒されほっこりさせて頂きました(^^♪
またしぞーかの素敵なお写真楽しみにしてますね~♪
ではでは(^_^)/~~~
コメントへの返答
2016年5月5日 5:49
goneさん〜〜♪

おっはよーございまーす♬

雨乞山 イイでしょ!
ここも 地元みん友さんのブログで初めて知りました(笑)
凄く素敵な所でしたよ(^_^)v

最近は 撮道 一直線です^^;
カーブにウネリ 萌えちゃいます
実際は もっとウネっているのですが
写真にすると・・・
中々難しいです‼︎
修行あるのみです

そうなんですよ‼︎
買わされました💦
入門機なのですが 楽しそうに撮ってますから
良し‼︎とします(笑)

岩本山のお茶畑 気に入って頂けました(^_^)
この風景は私にとっては日常ですので
写真やってなければ
わざわざ来ませんでした^^;
昨日も、豆さんとsakurajmaさんとがちゃさんが
お茶畑に来て 喜んでましたよ〜(^-^)

何の実かはわからないのですが
よさそうなので撮ってみました〜(笑)

goneさん
いつもコメント ありがとうございます
また見て下さいね
それでは(^-^)/また〜〜
2016年5月2日 8:56
おはようございます

どの写真も素敵ですね
今までのレッドモカさんじゃないみたい
これから
奥様と娘チャンとの
一緒の時間が増えそうですねッ♪

あ…
ロケット鉛筆…
小学生の時使ってましたよ(^w^)

コメントへの返答
2016年5月5日 5:56
アコさん
おはようございます♪

ほんとですか⁉︎
素敵ですぅ〜?
お褒め頂き嬉しいです*\(^o^)/*

最近 盗作疑惑が出てるんですよ(笑)
センスがないなりに楽しく撮ってます
ひとりで撮りに行ったほうがいいんですけどね(笑)

アコさん〜〜
よかった ロケットえんぴつ‼︎
誰もつっこんでくれないので
寂しかったなぁ〜(笑)
でもアコさん お若いのに 使ってたのですね
世代を超えて 共感できて
ありがとうございまーす(^_^)v
2016年5月4日 18:16
モカさん~こんにちは(^o^)ノ

ご近所修行とはいえモカさんの地元はスポットいっぱいですから羨ましいです!

おぉ~遂にお嬢様もデビューですか~
自分も奥さまにせがんで買って貰おうかな~(笑)
№5は後姿だけでモカさんの表情が浮かびますよ(^^)
久々にお会いしたような気分です~♪
写真としても凄く良く撮れてますね~

カメラのシャッターが押せない原因・・・流石です!
笑わせていただきました( ^∀^)

特に青空の茶畑に佇むF32の№10、
お花の種類は判りませんが気持ちよさが伝わる№12、
は特にイイですね~♪

若ぶる訳ではないですが・・・
ロケット鉛筆ありましたっけ(^^;?
コメントへの返答
2016年5月6日 6:51
BREEZEさん
おっはよーございまーす(^-^)/

いやいや BREEZEさんの地元もブログから
素敵な所がありますよォ〜
あっ‼︎それとも 写真の腕がいいから
そのように見えるんですか(笑)

そうなんですよ
入門機ですけど買わされましたよ〜💦
楽しそうに撮ってます^^;
BREEZEさんも おねだりしてみたら〜〜(笑)

ほんとにオンチは困ります
わからない事ばかりで・・・
情けない💦

10.12イイね ありがとうございますm(_ _)m
ブリさんに イイって言ってもらえるよう
修行に励みます

ありましたって‼︎
もうBREEZEさんお金持ちだから
シャーペンしか使った事なかったんでしょう(笑)

2016年5月4日 20:01
笑いの神様が降臨されていると噂のレッドモカさん
こんばんは♪

噂は私の↑でコメントされている方からお聞きしましたが、皆様から愛されるレッドモカさん、早くお会いしたいです~
きっと素晴らしい人柄なのでしょうね!

お写真の方ですが、相変わらず雄大な素晴らしい景色
2、軽トラが止まっている位置怖いですね(。>0<。)
これ、崖みたくなっています?

ロケット鉛筆ww
懐かしくて涙が出てまいりました。
あの頃に戻りたい(ノ_・。)

8~10、茶畑を利用した、ルーフ萌えですな~(*´ω`*)
ほれぼれしちゃいます♪

15、でた!デザート~
食べたい!食べたい!食べたい!
もぅ、糖尿病になっちゃいますよー
コメントへの返答
2016年5月6日 7:12
シャトルンさん
おはようございます♪

あっ‼︎ブリさんと悪口で盛り上がってたでしょう
やけに くしゃみがでると思ってました(笑)
こちらこそ お会いしたいです‼︎

ビシッときまったF32も拝見させて下さいね(^_^)v

2.駐車場の下はみかん畑になってまして
急勾配なので 崖みたいなものです
ちょっとだけ怖いですね

よかった〜 ロケットえんぴつ
使ってましたよね〜
シャトルンさん お若いですよね⁉︎
ブリさんも知らなかったので 懐かしく思って頂けたら幸いです‼︎

8.9.10 ルーフラインをクローズアップしたかったので
嬉しい お言葉 アザース(^-^)/
BMWクーペのルーフラインは伸びやかで
素敵ですよね‼︎

そうなんです‼︎
甘いものもお酒も大好きなので ブクブクブクと
成長期の子供みたいになってま〜〜す💦(笑)
痩せなきゃです‼︎

コメントありがとうございました
お会いできること楽しみにしています(^-^)/
2016年5月7日 10:09
モカさん、おはようございます!(^^)

写真見てドキっっとしました。
素敵って意味です。

2番、シャッター切ってる場所がイイです!
景色をメインとして、道、愛車も写し込んで、
ココがどこかと分る一枚で、こういうの写真大好きです!
愛車を置く位置としては、軽トラが停まってる所がベスポジですが、
お仕事されてる農家の方の車なので、それは仕方ありませんよね。

8番、愛車はチョコっとしか映っていないけど、
茶畑のラインが愛車に向かって延びているので、
目は自然と愛車に向きますよね。
とっても考えられた一枚ですね!

10番の目線を変えた一枚も空と茶畑の配分がイイです。

そして娘さんの撮れれた一枚、
父であるモカさんをカッコよく切り取っていて、
とってもとっても愛を感じます!
雲の立体感も半端ないですね!
娘さん、デジイチデビューしたばかりとの事ですが、
モカさん、こりゃ~、すぐに追いつかれちゃいますよ~!(笑)

いつも見慣れた近所の景色も、撮り方によっては絶景になりますよね!
それを私は『小さな絶景』と呼んでいます。
見つけた時は自分だけしか知らない場所の様な気がして、
何だか得した様な、嬉しい気持ちになります。

これからもモカさんの感性で切り取った『小さな絶景』、色々紹介してください。
そして娘んさんと一緒にカメラ修行頑張って下さい!(^^)


コメントへの返答
2016年5月11日 16:03
アガサさん
こんにちは♬

返信遅くなりましたm(_ _)m

素敵って〜〜
ありがとうございます

俯瞰構図 大好きなんです
アガサさんの影響ですけどね(^-^)

8番は そう考えました(笑)
ちょっと車が小さかったですよね
まだまだです^^;

10番は
アガサさんの言う通り お茶畑をキラキラさせたら
もっとよかったですよね
暗い感じになってます

娘が撮った一枚は
モデルがイイからですよね(笑)(笑)
冗談は置いといて
娘の写真 見た時 よく撮れていて
やばいなぁ〜って
父も 頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

カメラで切り取ると
見慣れた風景が 絶景に変わりますよね‼︎
これにはビックリしました
カメラやってなければ 味わえない一瞬ですよね

これからも ガンガン撮って ガンガンLrします(^-^)/

2016年5月7日 23:04
こんばんは〜

どうしたらこのような奥行きのある写真が撮れるの?(^^;;

煩悩の塊で出来てる僕の心が浄化されるような素敵な作品です (^o^)

ロケット鉛筆って懐かし過ぎますね〜
マジックもありましたね!

で背後はモカさん?
絶対に実年齢よりお若く見えるタイプのイイ男ですよね ( ´艸`)
コメントへの返答
2016年5月11日 16:11
マースケさん
こんにちは〜♪

奥行き あります⁉︎
まだまだ わからない事ばかりで
試行錯誤の連続です(笑)

マースケさんの煩悩って
車のモディファイとサーキット走行でしょ
素敵な煩悩です(^_^)v

ロケット マジックなんて あったんですか!
知らなかった〜^^;

そうですよ^^;
私です(笑)
もう〜〜マースケさんには何度も言ってるじゃないですか〜
顔を出さないのがミソなんです‼︎
よく お会いしている みん友さんからは
インテリや○ざって言われてます(爆笑)

プロフィール

「@taku☆32 さん〜私も自分でアップして鰻食べたくなりました〜〜ww」
何シテル?   11/28 11:27
レッドモカです。よろしくお願いします。 2008年からBMW335iクーペに乗っています 2013年11月22日に435iにのりかえました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2回目のGYONキャンコート施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 20:01:01
機能維持運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/20 22:05:55
- ハニカムメッシュ アンダーグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 19:27:16

愛車一覧

BMW 4シリーズ カブリオレ BMW 4シリーズ カブリオレ
2018年5月20日 日曜日に納車されました! スナッパーロックブルー オーストラリアの ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
11月3日福岡から納車になりました
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
2013年11月22日大安に納車
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW 3シリーズ クーペに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation