• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月29日

袖森でぐるぐるして来ました♪

袖森でぐるぐるして来ました♪ 富士のライセンスが失効してしまったので
更新するか悩みましたが、諸々の事情を考慮して
袖森のライセンスに変更しました。

久し振りのサーキット走行は楽しかったですが
タイム的にはどうでしょう??
イマイチか…
我が147は最高のパフォーマンスを発揮していたのに
最後までそれを信じてやれなかった…
恐怖心に負けてアクセルが踏めなかった

次回はもう少し考えて走ります
次回はあるのか?(笑)

ブログ一覧
Posted at 2014/09/29 17:15:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
流星@さん

コレ☝️美味いんですぅ〜😂
伯父貴さん

無料うどん出汁
ぶたぐるまさん

トンビが流されてます🦅😁
ワタヒロさん

梅雨入り前に
F355Jさん

水遊びを兼ねてフクヨンの洗車を😉 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年9月29日 17:38
FSWより近いからガシガシ走れますね♪

コースから出ると大けがするから
気を付けてね(汗
コメントへの返答
2014年9月29日 18:11
袖森は思ってた以上に面白く
思ってた以上に怖かったです
コースから出るほど攻められませんよ…
今度一緒に走って下さいね~♪
2014年9月29日 18:55
見学希望者です。o(^-^)o
まだサーキット行ったことないので、コース飛び出すほどのへびメタルさんの熱い走りを見に(笑)
コメントへの返答
2014年9月29日 19:02
私は意外にも慎重派なので
コースアウトするほどは(笑)
見学とか言わずに走ってみて下さい☆
楽しいですよ~♪
2014年9月29日 19:14
お疲れ様でした♪
楽しまれたようで、リフレッシュできたのではないでしょうか(v^-^v)
FSWは遠いですから・・・袖森で、タイムがしがしUPなさってください!
コメントへの返答
2014年9月29日 19:27
少しリーズナブルに楽しめる感じですね♪
高速使わなくても行けるので
がんばってみます♪
タイムはなかなか難しいですけどね(笑)
2014年9月29日 19:24
 んちゃ すごいですねえ サーキットですかあ 私は 1人子なんで 妻と 愛娘2人(まだ子供) 母親残して 死ねないので 見学させていただきたく 存じます。 まあ 2分位で ゆっくり走行するくらいなら ご一緒させていただきますよ。でも実際 ヘルメット 暑くね。汗かくのやだなあ>んじゃ。
コメントへの返答
2014年9月29日 19:32
暑い時は迷わずエアコンスイッチオン♪
これで快適です(笑)
寒い時期なら汗もかかないので
ライセンス取るなら今ですよ♪
2014年9月29日 19:38
ご無事で何よりです。
最後まで信じて踏み込んじゃうと悪魔の○みたくなっちゃいますよ( ゚Д゚)

ザ・レジェンド プププww
コメントへの返答
2014年9月29日 19:44
乗れない時は乗れない・
いくら気持ちを押し付けてもダメなんだ。

袖森のライセンス取るってのはどう?
ちょっと遠いか~…
2014年9月29日 20:50
袖森行った事ないんですよね~

まあ行っても写真撮るだけですが・・(爆

これからいいシーズンですから、ガシガシ走ってください!
コメントへの返答
2014年9月29日 20:55
今度また写真撮って下さいね~♪
入場無料ですから
埼玉からだと少し遠いですか?
2014年9月29日 21:33
お疲れ様でした (≧∇≦)

簡単そうで 攻め何処が判らない
不思議な場所と思って居ますよ(汗)

次回はお供しますよ 是非
コメントへの返答
2014年9月29日 21:40
意外にもコース幅が広くて
ラインがわからないですね
無理しちゃうとヤバそうなコースです
是非一緒に走って下さい☆
2014年9月29日 23:13
袖森いかがでした??

そろそろ復帰予定です。
まずは10/13日光でグルグルしてきますのでよろしければ遊びにきてください!!
コメントへの返答
2014年9月30日 5:45
袖森も面白かったですよ♪
走行料も安いのが助かります。

日光も走ってみたいのですが今の所ちょっと無理そうです…
2014年9月30日 6:31
またウデを上げられた様ですね。こりゃ、
箱根に同道されてもらっても、私のお荷
物度が上がるばかりかもです(汗)
コメントへの返答
2014年9月30日 7:19
基本的にスピード出すのが恐いので
低速コーナー以外は苦手な事が判明しました(笑)
箱根でも安全運転なので大丈夫ですよ♪
ごりごりさんは集中力ありそうなので
サーキット走行には向いてそうですが
いかがですか。
2014年9月30日 8:26
ワタシも富士のライセンス切れました(^_^;)
袖ヶ浦も走ってみたいすねー。
コメントへの返答
2014年9月30日 16:35
富士より近くて安いですよ♪
落ち着いたら是非走りましょう
時々は目一杯走りたいですよね~♪
2014年9月30日 8:53
袖森デビューおめでとうございます。
平日でも午後遅い時間ならお供出来る時もあります。
誘ってね。
特にUFOでの反省会は!(笑)
コメントへの返答
2014年9月30日 16:38
ありがとうございます♪
千葉県民としてはライセンス取るべきかと(笑)

UFO で反省会 良いですね~♪
昨日はUFO お休みだったみたいで残念でした。
2014年9月30日 12:21
ヘビさんの爆音が大丈夫なら私の爆音も袖ヶ浦走れますかね?
車検の時にdb計ると聞いたのですがどんな感じですか?
今度の日曜日にやっと富士のライセンスとりに行くのですがヘビさんのライセンス番号使えないですね。
コメントへの返答
2014年9月30日 16:46
音量は大丈夫ですよ
うちのも余裕でしたから(笑)
95db以下なのでほとんど大丈夫かと思います

富士のライセンスは失効してしまったので
使えませんね…
ライセンス取って練習したらタイムは良くなりますね

プロフィール

「熱問題解決してませんね…@鎌156TI 」
何シテル?   11/29 18:34
へびメタルです。よろしくお願いします。 アルファロメオ良いですね♪ まだアルファロメオ初心者ですが 少しずつ勉強して行きますよ(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ASSO INTERNATIONAL ヘッドライトベゼル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 17:29:40
だって、安かったから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 18:33:13
サーキット走っちゃった報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 15:49:06

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファロメオ 147に乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation