• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月16日

終了

デフ及びクラッチの慣らし終了しました。
とにかく疲れました…

仕事終わってからも走り毎日が寝不足ヽ( ̄▽ ̄)ノ

これで夜ゆっくり寝れます。


慣らしを始めてから寝不足
以外に少し左膝が痛いです(^-^;
たぶんクラッチ…

クラッチが重くなったので
シビック→アルトにすぐ乗り換えると
半クラ出来ず運転がギクシャクして大変なことになりますΣ(ノд<)

でもこのクラッチを買ったことに対して後悔はありません!
人それぞれ考え方は違うかもしれないですけど
僕の考えるスポーツカーは乗るのがしんどいのは当たり前!!
と考えてますから♪

このしんどかった数日を発散するために
今月行きます!!


あ~たのしみ(^_^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/16 20:48:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

この記事へのコメント

2013年5月16日 20:52
しっかりならし運転したんですね。
ご苦労様でした。
戦う人さんとバトカ2戦でお会いする日が楽しみです。
今月31日金曜日午後登山予定です。
前回すれ違った日も金曜でしたね・・
コメントへの返答
2013年5月16日 21:12
31日は仕事で行けないです(^-^;
僕は別の日に行く予定です

次はバトカですね
ECUについて色々聞かせて下さいm(__)m
会うの楽しみにしてます。
2013年5月16日 20:52
FD2は足とデフをやってしまえば完璧な車になるんでしょうね(^ω^)

もちろんノーマルの足もすごいもんです!!
コメントへの返答
2013年5月16日 21:18
でしょうね\(^-^)/
後は乗り手が速くなるだけです。
今度のサーキットで色々ためしてみます。
2013年5月16日 20:57
今時、重いクラッチがええってお前はマゾか!(笑)
コメントへの返答
2013年5月16日 21:24
考え方の問題ですよ(笑)
2013年5月16日 21:18
お疲れ様です!

スポーツカーに快適装備なんか要りません!
僕のシビックはエアコン無いし脚硬いし乗り降りしづらいし内装レスだから五月蝿い•••
でも、スポーツカーに乗ってる感じがする♪
メッチャ楽しい(・∀・)

今月、金銭的に無理だからバトカでお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年5月16日 21:29
お疲れ様です(^_^)

快適装備ですか…
それは欲しいです(^-^;
でも五月蝿いのは大大大賛成です\(^-^)/

バトカでお会いするのを楽しみにしてます。

プロフィール

「@けー太@別子山3スパレスターシビック欲しいと思ったら買いましょうよ(^-^)」
何シテル?   08/25 11:24
戦う人です。 阿讃を頑張って走ってます。 目標はFD2最速を目指します(笑)。 お手柔らかにお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

えー…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 16:33:58

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
燃費26K達成!! 燃費がいいと通勤に役立つ~(笑) 大事に乗らねば
ホンダ CBR250R CBR250R (ホンダ CBR250R)
新しいおもちゃ♪ 燃費も良くて楽しいです!!
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
速くて カッコいい車づくり頑張ります
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
燃費24Kでよかった!! しかし内装が… のため買い替えました♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation