• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月15日

久しぶりに立川へ♪

久しぶりに立川へ♪ 点検に行ってきました。
まぁ異常なしなんですが、花粉対策でエアコンフィルターは交換してもらいました。
あとはプラグとタイミングベルト…
これは夏に変える予定です(笑)

でレボーグの実物をみたり触ったり座ったり♪

BPのA型を思い出しました!
でも2年後、1.6でたくさんだな~(^-^;

で帰りに昭和記念公園で娘が自転車の練習をするってことで寄ってきました。
だいぶ上手くなったのであと二回くらいで免許皆伝かな(笑)

まぁ私の目的は梅でしたが(爆)

そのあとキタムラからコンテスト落選の連絡があったので写真をとりにいくついでに、相性がどうしても合わないテレコンとシグマのレンズを売却!

二束三文…(悲)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/15 20:39:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

ツツジの季節
THE TALLさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

✨スバル✨
.ξさん

この記事へのコメント

2014年3月15日 20:47
お疲れ様です♪
昭和記念公園の梅はいかがでしたか?
私も明日、西の方へ梅撮りに行ってきます♪
そろそろ昭和記念公園のチューリップが気になる季節になってきました(笑
コメントへの返答
2014年3月15日 20:58
お疲れ様でした♪
昭和記念公園は水仙が見頃でしたがそれ以外はやはり梅ですね♪
多くのカメラマンがカブリツキで撮影してましたね。
私は90㎜一本勝負(自転車なんで持っていけなかった…(^-^;)
チューリップはまだまだですね…(4月中旬かな)
2014年3月16日 8:21
お疲れ様でした。
スイフトに乗り換えてから、立川方面に行く機会が無くなってしまいました(涙

メイちゃん、自転車に慣れてきたんですね!
うちの子もだいぶ路上は慣れてきたんですが、心配のタネが増えました(汗

イチゴ狩りの企画、お願いします(爆
コメントへの返答
2014年3月16日 8:25
路上は危ないので昭和記念公園で練習していたんですよ♪
苺は4月にはいきたいね!って我が家でも話がでてますので行くときはグループスレにあげますね♪
2014年3月19日 0:54
ボクは4年後にXVのハイブリットを中古で狙いますw

ガソリン、消費税が上がるだけじゃなくて環境税みたいなのも追加されちゃうんですよね(汗)次は燃費の良いクルマを選ばないと。。。

なんかここ数年、花粉症の症状が治まってしまいました。なぜでしょう?
コメントへの返答
2014年3月19日 8:58
花粉症は先週末から酷くなりました(涙)

2年後はうちも燃費重視の選択になりますね…(^-^;

プロフィール

2014年7月26日にホンダヴェゼルが納車されました。 オプションはナビくらいのドノーマル(笑) あちこち撮影にいくにはいいサイズです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

上弦の月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 06:40:44
今日届きました(^^)d 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 21:21:38
凜オフ行って来ました♪(帰路編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 09:59:44

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ヴェゼルから乗り換えました♪ いやはや楽チンな車ですね~
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
104000Kmで20iにバトンタッチ!
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
初のハイブリッドです♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BR9 2,5i Sスタイルに乗り換えました♪ 今度はノーマルで冷や汗
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation