• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月24日

お礼

今日は初の本格的なオフ会に参加させてもらいました(^-^)/

風が強く寒い中70台以上のセレナ(セレナ以外もd(^_^o))が並ぶ様は壮観でした。



話しに夢中で写真はこれだけっていうf^_^;


当方、見た目異質で取っ付きにくいとこあるかもしれませんが、中身は至って普通の結構なおじさんなんで、これからも気軽に接して頂けたらと思います(^-^)/



ということで、今回思った事を一言(^-^)/

70台以上の車が集まってもどれとして同じ車がないように、人間も十人十色ですf^_^;

でも同じセレナ好き、弄り好きとしてこれからも皆さんと仲良くやっていけたらいいなと思いますし、皆さんも仲良くやっていただきたいなと思いますd(^_^o)


P.S 今回の運営に携わったスタッフの皆さんご苦労様でした。今後協力出来ることはしていきますのでまたよろしくお願いします(^-^)/

ブログ一覧
Posted at 2013/02/24 23:35:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誕生日昼食
ターボ2018さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年2月25日 0:08
ピンク?パープル?

イルミ見れなくて残念でした(>_<)

春になったら、ナイトやりましょね~!!

流石に今日の寒さではきついっすね!!<+ ))><<
コメントへの返答
2013年2月25日 8:21
おはようございます(^-^)/

ってピンク!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3www

寒いもんだからゆっくり話ししてたのはコンビニでカップラーメンすすりながらっていうねf^_^;

暖かくなったらそっちにも行きたいと思いますのでよろしくお願いします\(^o^)/
2013年2月25日 0:14
こんばんは~

最後の最後に・・・こちらからご挨拶も出来ずすみませんでした。

車は分かっていたんですけどね~
でも、次回からは・・♪

また、よろしくお願いします~
コメントへの返答
2013年2月25日 8:23
おはようございます(^-^)/

色々忙しい中顔だけでも出していただいたヒデゴンさんはそれこそ表彰もんでしたd(^_^o)

ゆっくり参加出来る時に色々話ししましょう\(^o^)/
2013年2月25日 8:22
どうもです(^.^)ノ

昨日はお疲れ様でした!
寒かったですねー(>_<)
またピンクのイルミ進化してましたねー♪
フォグカバーのイルミ良かったです(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2013年2月25日 8:25
おはようございます(^-^)/

昨日はお疲れ様でした\(^o^)/

自分の車、本領発揮するのは夜だけなんでナイト突入したかったですがああも寒くちゃ((((;゚Д゚)))))))

暖かくなったらちょくちょくナイトやりましょうd(^_^o)
2013年2月25日 8:46
おはようございます(^_^)/

昨日はお疲れ様でした!

ナイトのB地区ビーム見たかったです。( ̄▽ ̄;)

またご近所でやりましょう!
コメントへの返答
2013年2月25日 10:44
おはようございます(^-^)/

とにかく寒かった(>_<)
自前ミートテックが役に立たずw

まだまだイルミは進化させるのでご近所會ではよろしくデス\(^o^)/
2013年2月25日 10:13
合同オフお疲れ様でした(^^)

またお会い出来て嬉しかったです!(*^^*)

素敵なイルミ見せていただき

ありがとうございました(^^)

またお会い出来るの楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2013年2月25日 10:45
おはようございます(^-^)/

前回はあまり話し出来なかったので今回色々話し出来て楽しかったですd(^_^o)

イルミの本領発揮はナイトなんでまたの機会によろしくお願いします\(^o^)/
2013年2月25日 16:50
どうもです(^_^)/

昨日はお疲れ様でした!

イルミ付けたの間近で見ましたよ。
でもやっぱり夜みたいですねー。

春になったらナイト&ラープチやりましょうヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2013年2月25日 17:33
昨日は寒い中お疲れ様でした(^-^)/

車高短、アルミ、マフラーetc、ノータッチの車なんで、イルミだけは^^;

ラープチ!

次は是非に^^
2013年2月25日 19:20
こんばんは。
楽しい時間、ありがとうございました。

フォグカバーイルミ・・OK!
あの凹み・・・やってみます?
コメントへの返答
2013年2月25日 19:46
姫さん遠いとこご苦労様でした(^-^)/

しかも帰りも最強寒波の影響で((((;゚Д゚)))))))

フォグカバーの件アソコに穴はイケると思いますd(^_^o)
仕込むイルミ見つけたら着手しますね(^-^)/
2013年2月26日 1:04
そうだよΣ(゚д゚lll)
メタアニΣ(゚д゚lll)

見てないよ( ̄◇ ̄;)
まっいっか…

近いし( ̄(工) ̄)
日中、関内よろ( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2013年2月26日 9:12
おはよう(^-^)/

ん?
何見てない?

まっいっか\(^o^)/

二郎デビューも近いなψ(`∇´)ψ
2013年2月26日 7:58
おはようございます(^O^)

今回は寒い中ありがとうございました!

そして、真摯に受け止めます(爆)

敬意をひょうして、おいらも!

メタ兄!!!
ありがとーーー(≧∀≦)

ぜひまた近いうちにお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年2月26日 9:14
おはよう(^-^)/

色々お疲れ様でしたd(^_^o)
寒いのはほんと苦手(>_<)

色々あると思うけど頑張ってや\(^o^)/
暖かくなったら夜もひょいひょい出てくからd(^_^o)
2013年3月1日 11:24
こんにちは~!

合同オフ参加お疲れさまでした~。
めっちゃ寒かったと・・・
風も強くて・・・
それでも日に焼けた人もいたとかw

これからもいろいろと助けてくださいな<(_ _)>
コメントへの返答
2013年3月1日 12:45
こんにちは(^-^)/

風さえなければよかったんですけどね(>_<)
ナイト好きの自分も夜まで耐えられませんでした((((;゚Д゚)))))))

お手伝い出来る範囲で色々やりたいと思いますのでよろしくお願いしますd(^_^o)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産(純正) シールストッパー 部品番号60895-1VA0A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 08:02:20
光るエンブレム最終完成型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/20 00:07:21
日産純正パーキングサポートシステム取説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 16:41:23

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
5ナンバーですσ^_^; 身体の不自由な親の乗り降りを考え、ロングステップとセカンドス ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation