• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月15日

ウマウマでしたよ。

ウマウマでしたよ。 先日

信貴山に行って このイベントに参加してきました。








ほっかほかの大根をいただき


来年も無病息災



当日は寒くてたまりませんでしたけど


この大根を食べて体がホカホカになりましたよ。


この大根の味方は


「ウマウマでした」


皆さんも機会がありましたら是非参加してみては


如何でしょうか。
ブログ一覧 | メモ・日記 | 日記
Posted at 2010/12/15 23:16:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

昨日のガチャ
gonta00さん

Hot Gossip - Brea ...
kazoo zzさん

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年12月15日 23:49
お久しぶり~♪

信貴山はウチから近いんですよー

今年(来年か)も初詣に行きます。

でも大根は食べた事ないなぁ
めっちゃウマそぉwww
コメントへの返答
2010年12月16日 0:19
こんばんは。
dadadadada さん。

こちらこそ
お久しぶりですね。

そおなんですか
信貴山はうちから
道がすいてたら1時間ぐらいです
混むと時間は解りませんけどね。

この大根はうまかったです。
特に大根の葉っぱが中々の絶品でた。

来年も12月の1週目に必ず開催されると思いますので行ってみて下さいね。

近くには信貴山のどか村もありますので
家族全員で遊べますよ。
2010年12月16日 0:15
信貴山ってドコ?生駒の辺?

こんなイベントあるなら次は逝ってみたいなぁwww

大根には目が無いんで・・・
コメントへの返答
2010年12月16日 0:23
こんばんは。
たくすけ RG さん。

「信貴山 大根炊き」検索すれば
直ぐ解りますよ。

ちなみに生駒でも王寺方面の生駒です。

来年行ってみて下さい

料金が必要なので内容は確認してくださいね。
2010年12月16日 8:02
ちは~~♪♪

信貴・生駒・・・

σ( ̄。 ̄) オイラ、夜景でしか行ったことないです。
兵庫の某場所より眺めいいだよね~~。

大根、美味しそう(・∀・)ニヤニヤ
名古屋人なので味噌かけたくなりますけど(笑)
コメントへの返答
2010年12月16日 17:49
こんばんは。
にっせい さん。

信貴山に行かれたことがあるんでしたら
是非大根だき会に行ってみてください。

大根、美味しいですよ。

その時は味噌持参でお願いしますね(笑)。
2010年12月19日 21:22
こんばんわ^^。

大根のおいしい季節になりましたよね。

厄よけには本当にさまざまなものがあるのですね。

ウマウマなうえに無病息災。
言うことなし!ですね(*^○^*)ノ
コメントへの返答
2010年12月19日 23:00
こんばんは。
ぴよちゃん さん。

ハイ、この季節には温か大根がいいですよ。

この大根で厄除け無病息災はありがたいです。

お味も美味しかったですよ。
2011年1月7日 23:18
こんばんは。過去記事にすみません。

生駒郡平群町とは歴史ある場所ですよね。

さぞや大根も美味しかったことでしょう。

無病息災。
コメントへの返答
2011年1月7日 23:39
こんばんは。
Savejin さん。

ハイ、歴史的にも有名ですよ。

この大根は大変美味しくいただけましたよ。

たぶん毎年恒例で12月には
この大根を食べに行くと思います。

無病息災はありがたいです。

プロフィール

「@銀珊瑚
朝からご苦労様様です。」
何シテル?   05/19 07:43
私は、ホンダの車がすきで現在のフリードになるまで4台所有してます。    (シティ・ドマニー・ステップワゴン・フリード)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 17:46:27
エーモン フットランプ フリード(GB5/6/7/8)用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/13 11:59:28
やっと時間が出来たんで 車高調取り付け TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/01 09:49:26

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
2016年9月にステップワゴンとお別れして 10月30日納車されました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
無限フロントスポイラー&グリル 提供は、Endorphin さんからです。
イタリアその他 コルナゴ イタリアその他 コルナゴ
コルナゴ CX-ZERO 2016年モデル カーボンフレームを初めて購入しました。 ...
その他 GIANT その他 GIANT
運動不足解消に購入しました。 初心者向けロードバイクです。 初めて自転車購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation