• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月05日

初売りにて

初売りにて ダウンを新調しました!(v^-^v)

昨年末から、買いかえたいと思い初売りまで待ちました。

仕事終わってから、SHOPを見に行き色々見ていたら「これはイイ!」と思い値段を見ると・・・予算オーバー

で、違うのをと思いましたがそのさわり心地がいいので、結局、予算オーバーで買っちゃいました(;^_^ A

購入したダウンは、SLICKのダウンで、ファーがシルバーフォックス!!
銀ギツネです!

でも30%OFFだし良いもの買ったなぁ~♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/05 22:40:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

車検⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年1月5日 22:43
ウキョ♪♪
キュ‐。+゚*(o゚Д゚o)*゚+.‐ン☆
黒ダウンだぁ~♪♪


貸してくだしゃい(笑)
コメントへの返答
2008年1月5日 23:27
ウキャ♪♪

残念・・・( ̄▽ ̄)ノ
黒じゃなくて、ブラウンでした~

黒じゃないから貸さなくてもいいのかな(笑)
2008年1月5日 23:05
俺にプレゼントしてくれるの(笑)
コメントへの返答
2008年1月5日 23:28
いやいや(^^;
自分自身にプレゼント~☆

2008年1月5日 23:10
とみ♪さん!こんばんわ(^0^)

値段が多少、オーバーしても自分が気に入ったのが1番ですよ♪

良い買い物が出来て良かったですね(^^)
コメントへの返答
2008年1月5日 23:30
こんばんわ~っす(⌒▽⌒)ノ

予算オーバーでしたが買ってよかったですよ~♪
ほんと良い買い物でしたぁ~(^^)v
2008年1月5日 23:39
ちなみに、藻のはえるアンダー何個分でしょうか?(≧ω≦)b
コメントへの返答
2008年1月6日 0:00
ん~ヽ(´~`;)

何個分なのか・・・
30%OFFで、約3名の諭吉が・・・
2008年1月6日 0:31
この時期はダウンじゃないと
寒くて乗り切れないよね~(笑)
(^^;)

私も車検でアンダー外されたから
アンダー新しいの買うヨォ~!!
v(=∩_∩=)
コメントへの返答
2008年1月7日 17:54
ほんと、この時期寒すぎてダウンが手放せないよね~(^_^;)

新調したかったから、良い買い物でよかった~♪

車検でアンダー外されちゃったんだ!!

早く新しいの付けちゃお~(@^▽^@)
2008年1月6日 3:37
初売りで欲しいような目ぼしいもんがないなぁ~(汗)
クルマぢゃなければ何しようかな~??(悩)
コメントへの返答
2008年1月7日 17:56
初売りでパーツを、と思いましたが、寒さには耐えれないのでダウンを!!

夏タイヤも新調したいんですが、まだまだ先になりそ~「(≧ロ≦)

プロフィール

「(;´д`)アヅイー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   07/17 13:10
栃木県在住です。 中期195カルから後期215Wに乗換ました。 コツコツとがんばってますのでみなさん宜しく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
※保管中※ 登録解除 ☆後期215GT-T☆ エアロ:LIBERAL Fグリル:純 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
中期ST-195 TZ この車に出会ってから、週1にはどこかいじってました!! ノーマ ...
シボレー シルバラード シボレー シルバラード
弟の愛車です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation