• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月28日

10月24日から10月27日までのウィッシュの為のウィッシュの旅

皆さんの2日間お疲れさまでした。写真あまりなく、文が長いですがよろしくお願いします。ことの発端は自分が金曜日に病院が終わり、昼から暇だと何してる?に呟いたら、EVEさんから入電、「暇なら神戸に行きましょう!」といわれ、一瞬(0000.1秒)考えて「行きます」と返事し神戸に拉致の旅に出掛けました。隠密行動で行くのでしたが、ハイドラでばれました。まあ、チェックポイントとハイタッチがほしかったのでしょうがない(笑)
神戸シャンシャインワーフに到着し皆さんのウィッシュを拝見してたら、自分のが故障中のか歯がゆかったです。のって行きたかった。
夜は噂のナガナンに行ってました。こここそ自分のウィッシュ君を乗ってきたかった(T-T)
滋賀県の大津PAでのプチオフ。こっちでは強烈な眠気が襲ってきてました(笑)ヨッシーさんのZはカッコ良かった。
2日目のシャンシャインワーフは時間がなく、昼で撤収しました。帰りの拉致号はMaru.さんのウィッシュ様で一路広島へ、おねむさんと尾道ラーメンオフ。おいしくいただきました。道の駅に移動し駄弁りタイム&にぴ君待ちタイム。久しぶりにおねむさんと話ができ、楽しかった。
すべてが終わり、大分県と熊本県に帰りました。途中力尽き仮眠もし、また、九州へ目指し帰り始めました。北九州にはいるとKazuさんとハイタッチチャンスがありたしたが、道を間違え出来ませんでした。そのまま帰り、大分県の自分の家に午前中10時に帰り着き釈放されました。EVEさん、Maru.さん運転ありがとうございました。お陰で楽しい2日間(日付で言えば4日間)ありがとうございました。
ブログ一覧 | 車 イベント | クルマ
Posted at 2014/10/28 10:52:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

咲いたよ❀
chishiruさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2014年10月28日 15:01
広島のおやじオフ行きましょうかwww
コメントへの返答
2014年10月28日 18:38
広島は行くのは厳しいかも(T-T)
12月のお泊まりオフは行きますよ。
2014年10月28日 15:17
こんちです( ´∀`)b♪

 先日は、お暇宣言からの神戸の旅お疲れ様でした♪
行きと帰りの乗ったウィッシュが違うのには受けましたが(爆)

 今回は久しぶりにゆっくりと笑いありの(爆)トーキングできて楽しかったです♪
尾道ラーメンいかがでしたか??(^-^)

今回は入院中でしたが、次回はやまちゃん号に乗ってきてくださいね!
↑↑↑
誘われておりますよ(爆)
コメントへの返答
2014年10月28日 18:44
こんばんはm(__)m
尾道ラーメンまいう~~でした。
道の駅の駄弁り、ライントーク楽しかったですよ。
広島は無理だと思いますが、大分お泊まりオフはウィッシュ号で行きますよ。大分でお待ちしてますよ\(^o^)/

プロフィール

「暇潰しのカーボン張り!パート2!」
何シテル?   03/15 11:24
九州は大分県の涅槃像ことやまちゃん.です。名前が長かったので、変更しました。これで違う形のウィッシュも乗れます。まあ、まだ乗り換える予定はありませんが。今のを、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

♪(⌒▽⌒)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 02:45:18
ひゃっはー‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 20:08:24
ぞろ目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 23:06:16

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。
ホンダ アコードワゴン 暴走白いワゴン車 (ホンダ アコードワゴン)
今までで、一番手間とお金をかけた車です。
ダイハツ タント いいじゃないの~~(  ̄▽ ̄) (ダイハツ タント)
いいじゃないの~~(  ̄▽ ̄) あえてこっち(笑っ)
その他 ヨコモ ブルーパーツイッパイ (その他 ヨコモ)
ブルメタパーツイッパイですよ。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation