• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

マイホーム

マイホーム

先日オイル交換行って来たよ☆

旦那さんもちょっと気になるとこを
見てもらうため
2台でショップまでプチツー♬





ちょっと涼しそーな日に
オープンして軽く走ってあげたら
キャッキャ喜んでた♡♡笑










そんな姫ゎ最近よく
お尻上げて寝てる♡笑









↑汗で髪の毛びっちゃり( ꒪⌓꒪)







そしてお家が出来ました☆














ビルトインガレージ☆

ご飯作りながらも車見れるとか
頑張れそぉだぁ笑



明日荷物運んだ時に
s2も入れて撮ってみよ~♬



自宅サロンもちゃんとできるよーになったし
みんなネイルしに来てね~( *ˊ ˋ)✩‧ ˚











ブログ一覧
Posted at 2017/09/10 22:13:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2017年9月10日 23:28
ビルトインガレージ憧れます("⌒∇⌒")
夫婦揃って車好きは最高ですね("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2017年9月11日 0:02
2人とも好きじゃないと
実現しないですもんねー笑

早く洗車したいです!笑
2017年9月11日 2:56
車好きなら、絶対に憧れますね。
高さもあるので、ジャッキアップも余裕で出来そうですし。
コメントへの返答
2017年9月11日 7:31
ジャッキ欲しいですねー!笑

工具入れもドーンと置きたいし
これから長い時間かけて
揃えていかないとです!笑
2017年9月11日 7:44
家とガレージと家の前のスペースと。
どのぐらい広ければ、可能なんだろうか…
ちょっと現実的に考えてしまっています。
コメントへの返答
2017年9月11日 13:46
ガレージの前のスペース…
洗車スペースという名の
特殊スペースです!笑

これからお庭にも
バーベキューできるようにしていくみたいですよ~☆
2017年9月11日 11:07
すげーです(●^o^●)その若さでビルトインガレージ付のマイホーム憧れます!

S2もエボも元気そうで、カッコいい人生やなあヽ(`▽´)/今後も大事にしてあげてくださいね(^o^)赤ちゃんもかわいい💞
コメントへの返答
2017年9月11日 14:01
建てるなら子供が幼稚園とか
行き始める前のが良さそうですしね!


仕事頑張らないとですー!笑
2017年9月11日 13:34
車好きなら、やっぱりこんなガレージ付の
家に憧れますね~!(^_^)本当にウラヤマシイ
限りです!(^o^)

しかし、さゃ☆*さんご夫妻はモチロン、
ち~かもさんなんかもそうですが、若くして
マイホームを持つことができるとは、物凄く
立派ですね!本当に尊敬します。(^-^)

今の自分には家を建てる余裕は全く無いので、
せめてガレージ付の賃貸物件に引っ越そう
かな~?(笑)
まぁ…、それさえ現状は厳しいですが…。(汗)

もっとも、ガレージに停めるのに相応しい
車も、今は所有していないし…。(爆)( ̄▽ ̄;)
(通勤仕様のライフをガレージに停めても、
面白みが無いし…。(^_^;))
コメントへの返答
2017年9月11日 14:04
でも旦那さんたちゎ
30代ですし
後を考えると
あまり遅いのもキツイですしねー…笑

もぉー家事と仕事と子育てで精一杯なんで
ほとんど旦那さんに決めてもらいましたー笑



あれ?
ビートどこ行ったんですか??
2017年9月11日 14:34
え~っと、ビートは…、

自分の数ヶ月前のブログを、参考に
されて下さい。(汗)(T-T)

⇒http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/328054/blog/39868276/
⇒http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/328054/blog/40099028/
コメントへの返答
2017年9月11日 14:42
お!
お!
お!
∑(°口° )

しばらくみんカラ放置してる隙に……!


後ろの方に
シルバーのs2が映ってるじゃないですか!
次期愛車にいかがですか?笑
2017年9月11日 19:05
おーおめでとうございます!

ガレージハウス仲間ですね♬

雨の日買い物に濡れずに行けるので便利ですよー(笑)
コメントへの返答
2017年9月11日 20:38
お!
そちらもビルトインガレージですか~♬

車も綺麗に保てるし良いですよね~( *ˊ ˋ)✩‧ ˚
2017年9月12日 21:53
こんばんは😃🌃
ガレージ&新築
おめでとう~🎵🤗🤣😀👋✌️
コメントへの返答
2017年9月12日 23:04
こんばんゎ☆

ありがとうございます♬
早く洗車して
熱でやられた
ライトのフィルム貼り直したいです!笑
2017年9月12日 21:54
ネール☺👋😆💕、
可愛~ィ🎵⤴️⤴️
コメントへの返答
2017年9月12日 23:05
ありがとうございます♬
マリン風と
シンデレラ風です( *ˊ ˋ)✩‧ ˚
2017年9月12日 21:57
ついにですね\(^-^)/おめでとうございます\(^^)/
ガレージ羨まし~!

私も早く………北Qに戻らなければっ!(笑)←そっから
コメントへの返答
2017年9月12日 23:08
ありがとー♡♡
入り口フラットだから
NBも大丈夫なハズ!

角度によってちょっとs2ゎ
ガガガなったけど……( ꒪⌓꒪)


ゲリラ訪問されない距離に避難しよ!笑
2017年9月12日 22:04
おめでとうございます(*^^*)

自分も年齢を考えて今しかないと思いましたね(笑)

ガレージは土地と予算の関係で諦めました(>_<)

羨ましすぎです(*^^*)(笑)
コメントへの返答
2017年9月12日 23:12
早くしないと定年ですしねー…( ꒪⌓꒪)


ガレージメインなので
クローゼットの扉なくしたり
食洗機なくしたり……笑


ヒルナンデスの建築士の家を覗く!
ってコーナーが参考になってます!笑

プロフィール

「@u1@carlife さん***そーなんですか❗️でも後半ゎほとんど公園側にいましたけど( ꒪⌓꒪)笑」
何シテル?   04/08 18:08
プラッツ…5年程 s2000……..H24.7.7納車 まだまだノーマル車ですが これから更に イケメンになる予定です!笑 ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

唐津嬢〜呼子嬢〜ツーリング❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 13:16:27
141011【S2Ring滋賀ツーリング】福井県水晶浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 16:43:24
悪あがき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 19:03:03

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
♡仕様♡ 足回り:ÖHLINS ホイール:Prodrive GC-010G フロント: ...
トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
☆パールホワイト ☆なぜだか不思議な補助ミラー?付き ☆BBS

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation