• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月28日

冬模様

今日はやっとのお休みだったのでタイヤ交換。

今月中にスタッドレスに交換!って会社命令w

車屋にタイヤを持って行くのがめんどくさいので、家でタイヤ交換w
まずは~ジャッキで持ち上げ♪

と思ったら・・・


車高低くてジャッキが入んない*o_ _)oバタッ

パンダジャッキで上げてから3tジャッキで持ち上げて交換♪


結局スタッドレス買わずに去年のもらい物で我慢!!

だって高いもん!!

まっ、滑ったら買います!!(笑)


今週末なんだか降るらしいし、楽しみだぁ~(❤ฺ→∀←)ノ

でも間違いなく残業になりそうガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

降って欲しいんだか分かんないね~。


でも、もうすぐボードシーズン♡

早く行きたいなっ♡→ܫ←♡
ブログ一覧 | ビートル話w | 日記
Posted at 2006/11/28 23:36:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2006年11月28日 23:53
いよいよ冬到来ですね。

ボードも楽しんでくださいねー。
コメントへの返答
2006年12月15日 18:55
まだ地元の山は雪積もってないのっで楽しみです(ノ´ー`)ノ
2006年11月29日 0:13
今週末降るの?
雪はイヤだぁ~!

ところで、車高はそのままで大丈夫なん?
コメントへの返答
2006年11月29日 12:11
余裕で無理(笑)

雪降ったらブルトーザーですよ
。o゜(p´□`q)゜o。

でも今週末が楽しみ♡
2006年11月29日 10:05
こんにちは。さおさん!

お久しぶりです!
お元気でしたか~?( ̄∇ ̄*)

冬仕度、完了しましたか~!
私は、今週末にでも
しようかな~って
思っています。

実は私、寒いのが苦手なので
冬は辛いです・・・。
早く春がきてほしい~!
( ̄∇ ̄;)

コメントへの返答
2006年12月15日 18:56
新潟の方が雪国なのに春が待ち遠しいんですね(笑)
さおもですけど・・・汗

2006年11月29日 20:19
こんばんは~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
ツインズ家は他の車3台が4WDでスタッドレスを
持っているのでビートルだけありません(汗
外車のスタッドレスって高いよね(´∩`)
ツインズは今日人工雪を堪能してきましたっ
早く雪降ってくれないかな~♪
コメントへの返答
2006年12月15日 18:58
いいなぁ~☆
もうボードー堪能してるんだぁw

こっちは人口雪でボード出来るとこないんですよね(*´Д`)=з
芝ボード出来るけど板が傷むから雪待ち☆

早く行きたいなぁ☆
2006年11月29日 20:32
こんばんは~(^^)ノ
仕事が忙しい週末になりそうですねぇ~

やっぱりここも週末は雪降るのかなぁ・・・
でもまだスタッドレスに交換してないです(--;



コメントへの返答
2006年12月15日 18:59
もうタイヤ交換完了しました??

雪降る前にしておかないと大変ですよねΣ(´Д`lll)

プロフィール

ビートル好きです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
03年限定色のパステルカラーのニュービートルですw めちゃ②かわいいデス(≧∀≦)/ ま ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation