• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月23日

見積もり

見積もり 久々過ぎて、IDとパスワードを思い出すのに一苦労。。。

オガ@絶賛イクメン中ですwww

固定資産税2期目、住宅取得税に追い打ちをかけて、
来月末車検です(>_<)

今日、職場の裏にあるDで車検の見積もりをとりました。


修理交換が必要な個所も無く、昔は見積もりを2ページにしていた保安基準不適合箇所もほぼ無く(?)、必要最低限で済みそうです。

先日から噂となっている、レジェンドとエリシオンの生産中止疑惑についても聞いてみたけど、何もコメントするなと言われているらしい・・・

初代にして絶版は流石に心が折れるかも
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/23 23:41:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年7月23日 23:51
おひさしぶりです。
名実ともにインスパイアが最上級車に躍り出ますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

無くならなければ・・・・。
コメントへの返答
2010年7月24日 15:49
ども。お久しぶりです。
レジェンドが無くなったらそうなりますねぇ~
アコード(ツアラー)の方が値段は高いけど(^^;;


あきゅら日本上陸が凍結されているうちは大丈夫じゃないなぁwww
2010年7月23日 23:55
久々キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

5cm足りずって、その車高で家から出られるんだ(^_^;)

十分違法車両な気も汁ケド(-_-;)

エリとレジェンドはとりあえず生産継続らしいけどね

8/1来ないの?(^^ゞ

お父さん頑張ってね~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2010年7月24日 15:54
ドーーーン━━━(゚∀゚)━━━!!

山に住んでるけど、家の前は勾配ゆるくしたので大丈夫です♪

めっちゃ健全ですが・・・

社長が言っているから間違いないですかねぇ

逝きたいケド、子供(と嫁)の機嫌次第かなぁ(爆)
2010年7月24日 0:23
過去所有した車全てが絶版車。

唯一RX‐7のみが復活するかも・・・
コメントへの返答
2010年7月24日 15:58
ビガーとセイバーはインスパとして続いてますやん

i-stop付きRX‐7登場の日も近しwww
2010年7月24日 0:26
おひさしぶりーー☆

イクメン素敵ですね~ぴかぴか(新しい)
よいパパだ揺れるハート

5cm足りずって(笑)
コメントへの返答
2010年7月24日 16:00
おひさしぶりです。

せめて顔は忘れられないように努力してますw
1188ナンバー取得するかな(爆)

実際に測ったのかどーか(^^;
2010年7月24日 1:40
違法車キタ━━(゚∀゚)━━!!

ホンダのコメント( *´艸`)クスッ
コメントへの返答
2010年7月24日 16:02
ちょ!!! 合法ですからぁ

メーカーとディーラーの温度差がココにも?って感じでした
2010年7月24日 4:07
笑えるwww

5cm足りずって事は4cmですか(爆
コメントへの返答
2010年7月24日 16:03
弄って無いんですけどね・・・

たぶん腹下がそんなもんなのかと・・・
2010年7月24日 6:20
オヒサのシトが増えました!

久々で無いようにしましょうw


忙しそうだね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年7月24日 16:04
幽霊部員ですがなにか?www

ネタないですもーーー


貧乏暇無しです(/_;)
2010年7月24日 6:51
お久しぶりで~す♪

上げるとタイヤはみでる(笑

低すぎですwww



コメントへの返答
2010年7月24日 16:05
お久しぶりです。

冬タイヤ持ち込みますwww

イヤイヤ。 まだまだです。
2010年7月24日 9:39
おぉ~、久々www

違法改造はやめましょう~~~~(笑

ま、私もみん休ぎもでしたが・・・アセアセ
コメントへの返答
2010年7月24日 16:08
お久しぶりです。

合法ですって~~~~

めざせ! 1日1風呂www
2010年7月24日 18:18
カミさんがア○オで違法改造車を見たとのメールが…

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年7月25日 9:57
ん?! 警察に通報した方が良いかと(爆)

(・∀・)ニヤニヤ
2010年7月24日 23:10
お久です。

不適合箇所って見積もりに書かれるのねー
見積もり書が低さの証明なわけですな。
コメントへの返答
2010年7月25日 10:00
お久しぶりです。

はい。CCの時は約1ページにわたって書かれました。。。 中間パイプのタイコと触媒だけだとおもうんですがねぇ・・・
2010年7月25日 1:23
お久しぶりで~す♪

上げるとタイヤはみ出る…ワロタ)^o^(

ヨロシクで~す♪
コメントへの返答
2010年7月25日 10:01
お久しぶりです。

ダブルウィッシュボーンの宿命ですwww

よろしくでしたぁ~
2010年7月26日 10:10
車高調まわらず…

が一番問題だwww
コメントへの返答
2010年7月27日 22:49
(・_・)......ン?

(はんちゃんガレージの)工場長が何とかしてくれるでそ?www

プロフィール

「@金さん 上の子はレゴの車で、下の子はメルちゃんのおうちだそうです。 お父さんにもサンタさん来ないかなぁwww」
何シテル?   11/23 13:14
またボチボチやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2008/09/06 納車 ついにファミリーカー
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
2008/06/06 車検満了 最高の相棒でした。 来世でまた会おう!!
日産 ローレル 日産 ローレル
2008/06/07 ~ 2008/09/05 代車なのに3ヶ月もお世話になりました。 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2007/07/07 ~ 2007/07/11 沖縄で世話になったレンタのセレナです。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation