• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月09日

F40に・・

F40に・・ 会えませんでした(号泣)



F40目当てで逝ったスーパーカーフェスティバルなのに、どこにも姿が見えず、スタッフーー(古っ)に確認したところ、マシントラブルで来れなくなったとのこと_| ̄|○




テンション、ガタ落ち(つД`)ノ


ピチピチなレッドブルのチャンネーにカロリーゼロなレッドブルを頂き、
ファイトーイッパーーツwww


10名限定のムルシエラゴ乗車に抽選で当たり、少年のような目をしたオッサンは未来のある息子に乗車を譲りました(父ちゃんは辛いぜ・・・)


オリジナルスイーツも頂き、ペーパークラフトを作り、馬さん牛さんの爆音サウンドを体感し(爆音過ぎて泣いている子供もいました・・・)、なんだかんだ堪能してまいりました

写真も沢山撮ったので(オネータンはありません)、フォトギャのUPもあるのか?www

フォーチィーつながりで、トップ画はGT40ですwww

明日逝けばF40いたりして(ボソ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/09 22:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

この記事へのコメント

2014年8月9日 22:16
ほとんどのスーパーカーが、自走で会場入りしていたみたいですね。見れただけ得したかな(笑)


昼過ぎに、ゴールドなラメ入りスーパーカーが弊社の前を爆音で過ぎたときは、チビりそうでした…
コメントへの返答
2014年8月9日 22:25
スーパーカーオーナーの有志で開催されてると聞きました
意外と市内にも生息してるもんですね
以前、東区の某所にF40が生息していたんだけどなぁ

明日も開催されるのでまた爆音で通過するかもwww
多い日用を着用願います( ̄^ ̄)ゞ
2014年8月9日 22:54
F40居なかったですねぇ。
つーか東区に生息してたんだー

おねーたんの写真は自分とこにUPしときましたw
コメントへの返答
2014年8月10日 5:26
おはようございます
逝ったんですねっ

自分がまだ実家に居た頃の話しなので、10年以上前の話で、今はどうかわかりませんが(^^;;
2014年8月10日 7:14
これってオーナーの有志で開催してたんだ(^^ゞ

行きたかったけど昨日は仕事だし

今日は、自由研究を仕上げるから
行かないって息子が言うし(+_+)

金曜に北郷で黒の牛さんをチラッと見たけど
それも出てたのかも?

おねいさんの写真期待してます(´Д`;)ハアハア
コメントへの返答
2014年8月10日 8:10
おはようございます
メディアの情報によると有志みたいですね

しおんくんにフラレタんですね(つД`)ノ
親離れもスグそこか(^^;;
こんな時こそ、オネータンの盗撮にwww

あらっ、レスの見切り発射(´Д` )
黒い牛さんは、カウンタックとムルシエラゴがいましたよ
2014年8月10日 12:59
意中の車に会えなくて残念でしたね(^_^;)

オガさん乗ったムルシエラゴが一番好きでした。

お外のヒョウ柄ムルシエラゴ(針付き)も…あれで公道を走ってきたんだよね…
コメントへの返答
2014年8月10日 14:49
本気で帰ろうかと思いましたwww
ニアミスだったんですね
黒ムルシに乗ったのは息子なんです(^^;;
親父は指くわえて見てましたwww

派手な牛さんいましたね
あれはラッピングなんですかね(^^;;
2014年8月10日 13:49
やはりF40は名車ですよね☆

でも、来ていなかったとは・・・(泣)

お子さんも車好きですか?(^^)
コメントへの返答
2014年8月10日 14:53
自分の中でのキングオブスーパーカーはF40なんです(^_^)
宣伝にあったので楽しみだったのですが、仕方ないです(つД`)ノ

確実に血筋だと思いますwww

プロフィール

「@金さん 上の子はレゴの車で、下の子はメルちゃんのおうちだそうです。 お父さんにもサンタさん来ないかなぁwww」
何シテル?   11/23 13:14
またボチボチやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2008/09/06 納車 ついにファミリーカー
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
2008/06/06 車検満了 最高の相棒でした。 来世でまた会おう!!
日産 ローレル 日産 ローレル
2008/06/07 ~ 2008/09/05 代車なのに3ヶ月もお世話になりました。 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2007/07/07 ~ 2007/07/11 沖縄で世話になったレンタのセレナです。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation