• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月25日

ウエットは嫌いです

本日 三和さんのトラックディに参加させていただきました!

あまり走った事がない筑波…今回で3回目かな?

1本目は様子見で引っ張っててもらい 2本目からは雨~(T_T)

ウエットは嫌い~ ビビりながらですが筑波の初ウエットは他と比べて割合滑らない?

おまけにワイパーゴム飛ぶは(後ろに居た方すいません) ガソリン入れ忘れたりと 

みん友の皆様 ろくに挨拶もせず すいませんでした。

久々筑波で変な緊張感と慌ただしい事と人見知りという事で勘弁して下さい。

また よろしくお願いします!!



筑波って やっぱり遠いな~ でもその分 得るものも多かったので満足です(^o^)
ブログ一覧 | mini | 日記
Posted at 2013/08/25 18:19:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2013年8月25日 18:32
遠征お疲れ様でした。遠くまで行かれたんですね!ミニでサーキット…1度は走ってみたいですね〜♪
コメントへの返答
2013年8月25日 18:48
出発夜が寝れなくて 子供の遠足前夜みたいな(^_^;)
帰りの自分の目は眠くて二重から三重へ(笑)

来月はマッチボックスへ!
スポーツ走行もあるので 参加してみては?
2013年8月25日 19:04
 ↑参加してみては!

自分はまだ考え中ですがーw
コメントへの返答
2013年8月25日 19:12
ん?
Kべさんは考える必要ないと思いますが!!
必然的に…
2013年8月25日 19:19
Bの1本目。18秒2。
速いですね〜〜。1000cc
ご挨拶できずにすみません。。
コメントへの返答
2013年8月25日 19:37
Aクラスのシンディさん
赤旗ピット待機中 自分のピット横に
今かなと思いましたが声掛けられなかった~すいません (T_T)
Aクラスで走る姿カッコ良かったですよ!!
次回 よろしくお願いします!
2013年8月25日 21:27
遠路遥々お疲れ様でした!
ピットロードでお会いできて良かったですw
お話出来なかったのは残念ですが…
コメントへの返答
2013年8月26日 12:19
お疲れ様でした!
確かにピットロードで(笑)
いつも変な時に挨拶をしすいません(^_^;)
今だしっかりお話した事がないので
次回お会いした際にはよろしくお願いします!
2013年8月26日 17:13
トラックデイはタイスケキツキツだし、ゆっくりできませんよね。
しかもあの天候だとみんな余裕も無いし…(汗汗
また次回来られる時にゆっくりとお会いしましょう☆
コメントへの返答
2013年8月26日 19:14
自分は あれぐらいキツキツのタイムスケジュールの方が合ってるかもです 自分の気持ち的に(^_^;)
朝は、走る前のプレッシャーに負け気持ち悪くなったりと…いつもそうなんですよ(笑)
走り出せば平気なんですけどね~(^o^)
頻繁には行けませんが、またお会いした際にはよろしくお願いします!


プロフィール

車の整備、メカ知識に無知なので教えて頂けると嬉しいです。気軽にコメントお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア)
車体は大きいですが、なかなか良く曲がってくれます。
ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニ初心者ですがサーキット等で楽しく走らせてもらっています。お会いした際には皆様よろしく ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation