• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月31日

夏山高原ヘッダーに替えました!

夏山高原ヘッダーに替えました! いよいよ8月となります!
さわやかな高原でも走りたい気分です^^
画像は私の大好きな1枚。
私が住んでいた家の前の景色です。
毎朝窓を全開にして朝食を食べるのが唯一の幸せでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/31 22:52:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

【お散歩】まるで楽園のようですーー ...
narukipapaさん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

「アルピナD5sリムジン・オールラ ...
マル運さん

若害…の増加😓
伯父貴さん

雨の移動
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年7月31日 22:54
さっき気付きましたw

まさに牧歌的なw

って、港湾労働者になったのでゎ!?|ω・)ノシ

壁│・m・) プププ
コメントへの返答
2007年7月31日 22:57
そうそう高原で働いていたこともあるんですよ!

羊飼いでした(笑)
2007年7月31日 22:56
毎朝このような景色を見ながら朝食が摂られたら、どれだけ美味しく感じることでしょう・・・。

写真を見るだけでも気分がすがすがしくなりました!(笑)
コメントへの返答
2007年7月31日 23:02
こんな景色を見ながら朝食をとれるなんて最高でしょう?
しかも、家の前!
えーと、夢を壊して申し訳ありませんが、この時毎日血へどを吐くほど仕事をしておりました>_<
次に来る時は絶対遊びで来ようと決意しました。
GWになると観光客が家の前に来るんですよ(笑)
2007年7月31日 23:06
懐かしい風景ですね。^^
生で拝見した時には暫く見とれてしまいました♪
コメントへの返答
2007年7月31日 23:12
ゆーさんにはご案内しましたね!
柵から顔を突っ込んで撮るとこんな写真が取れます(^^ゞ

業務連絡
会場押さえました!
2007年7月31日 23:13
素晴らしい。

なぜか懐かしい風景です(笑)
コメントへの返答
2007年7月31日 23:16
よーく見ると4月下旬の写真だったりするのですが、とっても夏らしい雰囲気なので採用しました!
走りに行きませんか?
ココを通過する予定です(^^ゞ
2007年8月1日 5:48
この写真を見ると、ゴルフボールになった気分になれました。(w)
コメントへの返答
2007年8月1日 7:49
ここなら「ファ~!」は要らなそうです(^^ゞ
2007年8月1日 7:44
>会場押さえました!
えっ・・・ マジ!?^^;
コメントへの返答
2007年8月1日 7:51
マズかったですか?(~_~;)
昨年と同日程です。
2007年8月1日 12:43
海とか山とかいろんなところに住んでるんですね~

家の前にこの景色はすごい!!
コメントへの返答
2007年8月1日 13:26
素晴らしい景色でしょう?(^^
家の前が牧場だったんです。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※画像はスバル矢島工場でのオーナー&愛車フラット4の勇姿です。
スバル プレオ スバル プレオ
社用車として過去利用しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation