• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月24日

イルミネーション

またまた久々更新です!!


昨日頼んでものが届いたので、今日バイト終わりに装着しました♪




リヤのバンパーの外し方をなんも調べずに行き当たりばったりで外しましたが、簡単に外せるもんですね( ゜o゜)


付け方はLEDを切って、半田でジュー、そしてボディーにパーツクリーナーをシュー、そしてLEDをペタペタ、終わり、って感じです(笑)




爆発して潰れていたサイドのイルミ復活ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ついでにリヤも付けちゃいました(゜∇^d)!!






ブログ一覧
Posted at 2013/08/24 20:55:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

GW4日目
hirom1980さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2013年8月24日 21:26
アンダーイルミ、復活ですね~♪

やっぱ、ホワイトは明るいな~( ̄ー ̄)ニヤリ

今度は、爆発しぃひんようにっ!(笑´・艸・)
コメントへの返答
2013年8月24日 21:58
違うショップから買ったんですが、色もたぶん一緒でええ感じですわ(゜∇^d)!!
それはLED次第ですね(笑)
2013年8月24日 21:32
んー、ホワイト良いなぁ♪

silky、今回直したらぁまり明るくならなくなっちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。

見れるの楽しみにしてるょん♪
コメントへの返答
2013年8月24日 21:59
では白にしますか(ノ´∀`*)

変なところまで見ないで下さいよ(  ̄▽ ̄)

プロフィール

「@Akinko 目立つので、一目見ただけでわかりしまたよw」
何シテル?   07/01 18:05
宜しくお願い致しますm(。_。)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

先日の秘密基地にて・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 23:01:22
納車~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 19:44:00
完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 17:56:52

愛車一覧

日産 モコ MOCO (日産 モコ)
mg33sのCVTのモコベリーに乗ってます! 弄ってるところは下記の内容などです(^^) ...
ヤマハ シグナスX SR シグシグ (ヤマハ シグナスX SR)
サーキット仕様に仕上げていくつもりです(^^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation