• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月08日

すみませんでした。

すみませんでした。 昨日は、車高調手術の際
待ち時間が多かったので
無駄に多く投稿してしまい
一部の方に、ご迷惑かけたかもしれません。
この場を借りて

「もうしわけありませんでした」

(決して賞金狙いじゃないのでお許しください。)

お蔭様で、車庫調デビューとなりました。
お子ちゃまなので
最低地上高100mmですが
今までよりはスッキリしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/08 20:43:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風雲急を告げる🌀かな❓
ワタヒロさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

キイロビン ゴールドでとれあじ実感 ...
Eevee NEOさん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

この記事へのコメント

2007年4月8日 20:50
今日はお疲れっした~

全然イメージ変わりましたね♪

次はあれかな?(謎)
コメントへの返答
2007年4月8日 20:56
実は1ヵ月後、ふふふふ(謎笑)
2007年4月8日 20:58
賞金はもうありませんからだいじょぶでつ!!(爆)

いゃあ、実車見たいな!
いつ呑む!?

あっ、それじゃ車見れないな…(大爆)
コメントへの返答
2007年4月8日 21:02
にゃはは
そだった(笑)

つうか、パパ何時休めるのさ(笑)
今月は15日以外はその後日曜休みだよ
2007年4月8日 20:59
昨日はお疲れ様!本当に時間掛かりましたな~乗り心地どうですか?変わりました?
コメントへの返答
2007年4月8日 21:04
e-CON付けたから
設定に迷っているけど
やっぱ違うよ。

次は、ペーヤス3の番だよ
出張に行く前にお披露目したいね

2007年4月8日 21:02
ひろやさん今日は来てくれてありがとです。
もう、ここまでやっちゃったなら、最高値までやってしまいましょう 笑
コメントへの返答
2007年4月8日 21:06
段差の見極めが慣れるまでは
無理っす・・・・



2007年4月8日 21:04
お疲れさまでした~
後はアレの入荷を待つのみですねぇ
早く見せてくださいネェ

賞金?そんなのあったんですか~~~
って北海道メンバーの誰か言ってませんでしたっけ
アレ、今は居ない…(爆)
コメントへの返答
2007年4月8日 21:08
3ヶ月連続リリース!!
第1弾終了

ショウリンいいわ
逝きそう
2007年4月8日 21:15
ショーリン逝っちゃいましょ!

シルバーにも絶対合うと思うよ~
例のアレにも(爆)
コメントへの返答
2007年4月8日 21:24
ボーナスでてから
・・・・って考えるのか俺?
2007年4月8日 21:18
えっ、昨日のブログ楽しかったよ~~
お腹空いていないか心配だったけど(爆

今日もお疲れでした~~~
コメントへの返答
2007年4月8日 21:27
すぐ近くに

(地元ではこの接頭語付の)
「ガラガラ、ガ○ト」が

あったから、
飢え死になりませんでした。
2007年4月8日 21:21
車高調装着おめでとうです!
いや~車高おちていいですね!

あとは6月ですか?
楽しみですね^^

あれ?もしかして賞金狙ってたんですか(爆)
コメントへの返答
2007年4月8日 21:28
PV狙いがかなり減ったからね
真のブロガーになるのさ(嘘)
2007年4月8日 21:40
ひろ☆や号の進化いっすね~!

やっぱ車高そのくらいの方がいいですね~!

6月のムフフたのしみですね~!
コメントへの返答
2007年4月8日 21:43
いい年のおっさんが
こんなことやって
ほとんど、病気です。

「果報は寝てまてです」

2007年4月8日 21:52
いや~、いい感じになりましたよ!
第2弾が、完了すると・・・
ちょっと寂しいかも!アソコが・・・(爆)

もう、エアロまで突き進むしかないでしょう!

コメントへの返答
2007年4月8日 21:57
さびしいから
アソコにモザイク入れちゃいます。(笑)
2007年4月8日 22:29
お疲れ様です!
車高調!やっぱいいですね~
次回はアルミですね!
楽しみにしています!
コメントへの返答
2007年4月8日 22:35
コインさんには
目の毒かもよ(笑)
2007年4月9日 1:19
ひろ☆やさん車高調導入おめでとうございま~す!
2トーンエアロが際立つ低重心フォルムになりましたねぇ。いいカンジです!

6月が楽しみです(≧∇≦*)
コメントへの返答
2007年4月9日 1:30
はじめの一歩踏み出しました。

誰が止めてくれるんだろう?
2007年4月9日 9:31
昨日は乙でしたぁ!

次はアレいってからエアロすかね!?

力あるなぁ~・・・(笑)
コメントへの返答
2007年4月9日 14:44
なんせエセ貴族ですから(^-^;
2007年4月9日 10:10
車高調装着完了ですね~♪

まずは試験走行をかねて
釧路まで走ってみたら(笑

美味しいコーヒー入れて待ってま~す(爆
コメントへの返答
2007年4月9日 14:48
さすがに日帰りでませんわ。
一度段落したら朝飯食べに和商市場に行きたいな
2007年4月9日 10:33
昨日はお疲れさまでした~!アルミ早く見たいですよー(長音記号1)そのあとはショウリンですよねexclamationわーい(嬉しい顔)やっちゃいましょ(バキ)
コメントへの返答
2007年4月9日 14:50
そそ、あれきて、これきたら、次はショーリンたな(^-^)v
支払いは、いろちんに任せたよ。

プロフィール

「[パーツ] #その他 カップギアボックス https://minkara.carview.co.jp/userid/157275/car/1582132/9724074/parts.aspx
何シテル?   02/23 18:42
最後の悪あがき(笑) 大台に乗った。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お久しぶりでございます(〃´▽`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 07:04:56
乗り換え m(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 12:21:56
○妻と愛車のコラボ No.3 知多半島編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 22:10:34

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
2015年第6.1章はじめました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
99~05年の愛車(予定) 3代目が10年になろうとしてたので、 ツーリングワゴンが欲し ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
05年10月30日納車しました。 07年01月09日 マフラー  柿本改 GT-BOX ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
90~99年の3台代目です。 転勤から帰ってきたので遊びにDラー行ったら、 下取りが良か ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation