• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月23日

お久しぶりです( ^ω^ )

久しぶりの更新です( ̄Д ̄)ノ



10月ももう終わりですね〜はやい。
今週はニュージェネ杯にエントリーしています( ^ω^ )
今年最後かもしれないVIP席です。



ジール杯の帰りにフェンダー巻いてしまってて萎えてますが(; ̄O ̄)
どこでやったんかまったく覚えてない(笑)
応急処置で自分で直して走れるようにはしたσ(^_^;)
今年はこれで行かないと仕方がないw



ニュージェネ行かれる方よろしくお願いします(^^)





写メは関係ないですがホイール履いたときのです。
ずっと履きたかったworkマイスターS1R。


なつかしいしなんか好き(笑)



まだまだやりたいことたくさんあるな〜(>_<)
内装形にしたいし全塗装したいしキャンバーももっとほしい(笑)
きりがないですね(≧∇≦)
ブログ一覧
Posted at 2014/10/23 10:41:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番ゲット!?その2
シロだもんさん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

天気のよい さいたま市です〰️♪
kuta55さん

ステップワゴン チェックパターン2 ...
YOURSさん

愛鳥週間✨
剣 舞さん

大きい顔は人気!
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年10月23日 21:49
ニュージェネ行きます(^◇^)
当日はよろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年10月23日 22:47
こちらこそよろしくお願いします♪( ´▽`)
お車見れるの楽しみにしてます♪よければ交流もお願いします(^^)
2014年10月23日 23:05
僕も車見れるの楽しみにしてます(^∇^)
こちらこそ是非交流よろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年10月24日 12:34
わかりました(≧∇≦)
2014年10月24日 20:31
こそいきころちゃん、抜けがけエントリー( ;´Д`)♪
コメントへの返答
2014年10月25日 9:10
なんてあだ名や( ;´Д`)
行くんかわからんかったで、行くんやったらいっしょにエントリーしてました( ;´Д`)♪
2014年10月24日 22:48
僕もエントリーしてるのでコラボでもしましょう♪
コメントへの返答
2014年10月25日 9:13
やっと交流できますね♪( ´▽`)
コラボよろしくお願いします(^^)

プロフィール

兵庫県で黒のスピンドルな旧型bBのってます!( ^ω^ ) ドレスアップはじめて日は浅いですが異常な程車大好き人間ですw イベントやパーキングなどで見か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今週は、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 07:55:47
フルリメ〜4月27日ニュージェネ杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 07:17:16
影楼ミーティング!今年ラストです☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/03 03:08:46

愛車一覧

トヨタ bB bB (トヨタ bB)
2013.7〜2013.11 フルリメイク完了\(^o^)/ 外装。 フロントバン ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation