• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月23日

マッツン工房営業日報その1~(゚∀゚)

こんばんわーマッツン(*'Д')ゞデシ


今日は意外に暖かかったかな?
なんか日が出てる時はぽかぽかしてて気持ちよかった気が^^








さて、今回は出張営業ということでこちらのお客様のご自宅での作業となりました~






LA100Sにお乗りのムーブ君です~^^







今回のご依頼内容は・・・













ルームランプ作成です(`・ω・´)
フロントのプッシュランプ以外のご依頼です。


で、作ったのがこちら







爆光になりましたぁ(@^▽^@)
詳細は整備手帳、パーツレビューにて・・・



そして、先ほど帰宅してまたまた届いてました!












チームつなぎ!
かっこよす^^

ちなみに左胸には各メンバーの型式が印字されてます(`・ω・´)


見たい方はオートメッセオフで見てくださいw









あ、






マッツン工房よりお知らせ・・・







今このブログ見られてるかたで、





今回作ったようなルームランプを

作って欲しいかたいますか?



コメントにて連絡ください^^ノシ


先着・・・そうだな・・・3名様でw





では、明日から6連勤ですのでこのへんでorz



マッツンでしたー─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
ブログ一覧 | マッツンの日常 | 日記
Posted at 2013/01/23 23:22:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

愛車と出会って1年!
のび~さん

また石かな…
コーコダディさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

㊗️みんカラ歴13年❗️ 皆様に感 ...
ミムパパさん

河童の冷やしざる麺
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2013年1月24日 2:29
いいですねぇ~(●´∀`●)

ekスポーツのルームランプよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2013年1月24日 8:51
でしょでしょ?(。-∀-)


お一人様ご用命頂きました( ´∀`)
ありがとうございます(`・ω・´)
2013年1月24日 9:29
お疲れさまです (・∀・)ゞ

モニター募集とは「マッツン工房」本格始動ですね!?

ところで自分も立候補しても良いでしょうか ((( ; ゜Д゜)))

この時のために、いまだにハロゲンorz (笑)

ekスポーツ(h81w)お願いします _(._.)_
コメントへの返答
2013年1月24日 10:10
お疲れ様です( ´∀`)


絶賛営業中です(`・ω・´)


かしこまりました(^ω^)
出来たらルームランプの個数、縦、横、深さと純正バルブがどんなのかをメッセで教えてください(´ω`)
2013年1月24日 19:16
こんばんわ(^-^)/

遂にチームつなぎも完成でこれからに向けて本格的な始動ですね♪
カッコいいです(^^)d

なんと先着3名ですか?!(゜ロ゜;ナヌー
是非是非お願いしたいですm(__)m
まだ間に合いますかぁ??(>_<)
コメントへの返答
2013年1月25日 0:22
こんばんわ^^


つなぎは勢いで作ったようなものですw
イベントにはつなぎで参上します(`・ω・´)


大丈夫ですよ(´∀`)
あっちゅさんで最後です^^
2013年1月24日 19:26
つなぎカッコイイですね!
メッセで見つけますね(^-^)/


コメントへの返答
2013年1月25日 0:22
ありがとうございます^^


是非見つけてください(ノω`*)

プロフィール

「だんだんと弄りにやる気が出てきたよー(`・ω・´)byマッツン」
何シテル?   10/26 22:30
軽CARオンリーのドレスアップチームです(・∀・) ~メンバー紹介~ ゼストスパーク乗り(JE1)・・・もっち君 ♂  タントカスタム乗り(L...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NEW GENERETION杯 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 22:18:07
★MHワゴくん★さんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 09:05:14
オートメッセ 2013 WORKブース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 15:06:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム む~ぶ (ダイハツ ムーヴカスタム)
LA100Sのムーヴカスタムに乗ってます(d゚ω゚d)オゥイェー♪ 自分で出来るとこはD ...
ホンダ ゼストスパーク ゼスパ (ホンダ ゼストスパーク)
二十代前半の男の子です。 今は仕事をしながらなけなしのお金で車と単車を弄ったりして楽しん ...
ダイハツ ムーヴカスタム イナゴちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
新しく3STYLEに入りましたハルです(^_^) ムーブカスタムL175Sに乗ってます( ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタムです。よろしくお願いします(^^)ノシ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation