• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月15日

どーん(`・ω・´)

どーん(`・ω・´) (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ マッツン(。・ω・)ゞデシ


先日の地震の際、声かけて頂いた方々ありがとうございました┏○ペコ

僕の住んでる所は震度4を観測しましたカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
さらに、マッツンは家の2階に部屋があるためか、下の階より大きく感じました(;^ω^)

オッティも無事でした^^ノシ


さて、





決めました。出ます。


みん友さんから数々の励ましのお言葉、誠に感謝します。

何か一つ弄りをしてブログに載せると、たくさんのイイね!、嬉しい言葉を頂いていたのを思い出しました。

せっかく、ここまでやったのにもったいない。

賞を取りに行くのではなく、晴れ舞台でオッティを写真に収める、色んな車を見て勉強、楽しむ、これを目的に参加をすることにしました。
みなさんのおかげで決意できました、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン



アピールポイントですが、
「自作電気周り」「トータル掛かった費用」
で行きたいと思います。^^


ウイニングデイ行かれる方、よろしくお願いします゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚



で、今日の休みですが、朝からいいお天気でしたので、洗車・磨きを行いました^^

1時間で十分の輝きを得ることが出来ましたw


昼からは




サイドマーカーを・・・






LED化してました。

まだまだ途中ですが、ウイニングデイまでには完成させます。

ヘッドライトも手直ししないと・・・

Cピラーもラッピングしないと・・・

ムーブ君の誕生日プレゼント買わないと・・・


やること満載だなw




全部やってイベントに望むぜ!!(#゚Д゚)





ではでは、やる気に満ちたマッツンでしたー─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
ブログ一覧 | マッツンの日常 | 日記
Posted at 2013/04/15 20:37:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気分上々🥳
blues juniorsさん

㊗️みんカラ歴13年❗️ 皆様に感 ...
ミムパパさん

まだまだ慣らし運転のセカンドステージ
zakiyama @ roadstinさん

最期?
バーバンさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年4月15日 20:49
オイラもエントリーしますm(_ _)m
WINNING DAYの前夜祭も行いますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年4月16日 12:27
よろしくお願いします(ノ^∇^)


前夜祭?何時からですかね?
多分行けないと思いますが(´;ω;`)
2013年4月15日 21:12
こんばんはヽ(・∀・)ノ

怖い地震はこりごりですが、

マッツンさんは『自信満々!!!』で

頑張って下さいね♪(o・ω・)ノ))
コメントへの返答
2013年4月16日 12:28
こんにちわ(^_^)/

ありがとうございます(^-^ゞ

頑張ります(。´∀`)ノ
2013年4月15日 21:15
色々刺激を受けて来て下さい(^O^)

検討を祈ってます!
コメントへの返答
2013年4月16日 12:29
ありがとうございます( ^∇^)


ゴールデンウィーク楽しみにしてます(●ゝω)ノヽ(∀<●)
2013年4月15日 21:26
俺も見学やけど行きますよー(´∀`)
コメントへの返答
2013年4月16日 12:30
ホンマですか(´∀`)
是非交流お願いします(´ω`★)
2013年4月15日 21:35
コソバソハ(=゚ω゚)ノ

スランプ脱出成功したようで何よりでした!
せっかくのイベントです、ガッツリ楽しんでくださいね。

しかし1時間であの状態とかww
コメントへの返答
2013年4月16日 12:33
こんにちわ~ヾ(^∇^)


ご心配おかけしました╥﹏╥
楽しまなきゃ損ですもんね(´∀`)


フフフ|ω・)楽勝ですよ ლ(´ڡ`ლ)
2013年4月15日 22:18
こんばんわ (゚∇^*)

ウチのオッティと並べる前に、また他の所で浮気する(ツーショット)なんて許さないですよww ψ(*`ー´)ψ

という冗談は置いといて~

イベント楽しんで来て下さいね ♪(´∀`●)
雑誌に載ったりするのかな?? (≧∇≦)
コメントへの返答
2013年4月16日 12:37
こんにちわ( ・ω・)ノ


それはこっちのセリフですwww


ワクワクしてますよ(ノ^∇^)
色んなところが来るみたいで(´∀`)
そんな簡単には載らないと思いますOrz
2013年4月16日 13:23
こちらこそよろしくです(❀ ´艸` )
コメントへの返答
2013年4月16日 21:15
当日楽しみにしてます(´∀`)

プロフィール

「だんだんと弄りにやる気が出てきたよー(`・ω・´)byマッツン」
何シテル?   10/26 22:30
軽CARオンリーのドレスアップチームです(・∀・) ~メンバー紹介~ ゼストスパーク乗り(JE1)・・・もっち君 ♂  タントカスタム乗り(L...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NEW GENERETION杯 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 22:18:07
★MHワゴくん★さんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 09:05:14
オートメッセ 2013 WORKブース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 15:06:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム む~ぶ (ダイハツ ムーヴカスタム)
LA100Sのムーヴカスタムに乗ってます(d゚ω゚d)オゥイェー♪ 自分で出来るとこはD ...
ホンダ ゼストスパーク ゼスパ (ホンダ ゼストスパーク)
二十代前半の男の子です。 今は仕事をしながらなけなしのお金で車と単車を弄ったりして楽しん ...
ダイハツ ムーヴカスタム イナゴちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
新しく3STYLEに入りましたハルです(^_^) ムーブカスタムL175Sに乗ってます( ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタムです。よろしくお願いします(^^)ノシ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation