• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月09日

神戸へ( ̄▽ ̄)

神戸へ( ̄▽ ̄) こんばんは(^^)

最近、ググッと寒くなりましたね(~_~;)

昨日は、幼なじみの結婚式でした( ^_^)/~~~

場所は、神戸でした☆彡
今、ルミナリエ開催中でたくさんの人でした。
カップル7割ファミリー2割その他1割(笑)
その子は、警察官なのでガチガチの式になる
かなぁ〜って思っていたら、以外に楽しい方ばかりでした(^^)

8年ぶりに会う同級生もいたりして本当に
楽しい時間を過ごしましたぁ(●⁰౪⁰●)ニヤリ

あっルミナリエ見るの忘れちゃった(^^;;


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/09 23:59:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2012年12月10日 0:50

ルミナリエ
昔わ良く見に行ったなぁ(^-^)

阪神高速の上から(笑)
コメントへの返答
2012年12月10日 0:59
歩きで見るより高速で見るのも
ありイイかもですね(笑)

ルミナリエは、
かなり人が多いから全く行くきに
ならないです〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ロームみに行きまぁす( ̄▽ ̄)
2012年12月10日 1:11
そんな
ROHMも大渋滞(笑)
コメントへの返答
2012年12月10日 1:23
たしかにROHMも大渋滞ですね(^^;;(笑)

有名な場所はどこも人だらけ、、、、


2012年12月10日 1:12
こんばんわ!(^-^)
いまだにルミナリエは行った事ないわ(>_<)
一度は行きたいな♪

来週中ノ島のイルミネーション行くわ♪
電車でやけど(^.^)

また枚方でお待ちしていますね(^q^)
コメントへの返答
2012年12月10日 1:33
こんばんは(^^)

ルミナリエは人が多いだけですね〜(; ̄O ̄)

中ノ島いかれるんですかぁ(^^)イイですね( ̄▽ ̄)
電車で行く方が渋滞につかまらなくてイイですね(^^;;
又、枚方でよろしくです〜(*^o^*)
2012年12月10日 7:17
おはよーです( *'3`)ノ

写メすごい人ですねΣ(゚Д゚ υ)

一度は神戸行ってみたいです(*´艸`)
イルミネーションや夜景が
キレイってイメージww
コメントへの返答
2012年12月10日 8:42
おはよ〜( ̄▽ ̄)

かなりの人でしたよぉ(^^;;

街中イルミネーションしてありましたぁ☆彡
神戸は楽しい所たくさんあるのでデートで行って下さいなぁ(o^^o)
2012年12月10日 8:38
ルミナリエ一回だけ行きましたが
長蛇の列で見れるまで二時間くらいかかった気がしますっ(;´д`)


コメントへの返答
2012年12月10日 8:53
おはよ〜ございます(^^)

確かに見るまでに挫折するぐらい長蛇の列
ですよね(; ̄O ̄)

僕は、街中のイルミネーションで
十分満足です〜(笑)
2012年12月10日 10:22
おはようございます o(^▽^)o

大丈夫!ん十年生きてるタワシ…
イヤ…私もルミナリエ…
行った事ないですから (爆)

あっ! 風邪流行ってるから
くれぐれも 気を付けてネ〜 (o^^o)

また…お会いしまsho〜 ♪ (笑)
コメントへの返答
2012年12月10日 10:54
おはようございます(^^)

人が多い所には、あまり行かないので
ひきこもりが多いでsho〜(o^^o)(笑)

でもイルミネーションみたいで〜す\(^o^)/

五番機さん〜ボチボチ無理せずお仕事
頑張って下さいねぇ( ´ ▽ ` )ノ
2012年12月10日 22:26
こんばんは(^o^)

イルミネーション…数年前に小倉のリバーウォークに行ったぐらいかなぁ…寒くてすぐ退散しちゃいました…( ̄▽ ̄;)笑

やっぱり炬燵でミカンがホッとしてしまいます…^_^;笑
コメントへの返答
2012年12月10日 22:34
こんばんは☆彡( ´ ▽ ` )ノ

イルミネーション綺麗ですけど
寒いのは我慢できないですねぇ(^^;;

僕も炬燵派に一票〜(o^^o)(笑)
毎日炬燵で寝ちゃいますよぉ(; ̄O ̄)

2012年12月18日 14:13
조금씩 조금씩 추워졌어요.
머리 모양 괜찮음?
コメントへの返答
2012年12月18日 21:38
대머리가 아니어요.
최근, 머리가 춥지만.

プロフィール

「@SEXY もりごり さん
来週はよろしくお願い申し上げます。」
何シテル?   12/22 16:09
SEXY shoです(^^) ぼちぼちドレスアップしてます♪ バイク・車大好きです( ̄▽ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

買い換えました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 21:54:53
RECS施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 23:05:34
スズキ(純正) エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 19:59:01

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation