• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

来たー!!

雨降り始めました!

若干しか降ってないけど、やっぱわたし洗車すると雨降るんだよなぁ

帰るまで降りませんように

お腹すいたー
今からお昼食べます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/17 12:22:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2012年8月17日 13:15
お邪魔します(*^o^)ノ

自分が今居る地元(宮城県大崎市)も現在雷と雨の状態で、結構ピカピカ光ってます。。。

でもこれで若干涼しくなるとイイかなと♪
コメントへの返答
2012年8月17日 13:40
そんなに鳴ってるんですかぁ恐ろしい

ほんと今日暑いですからね涼しくなるといいですね
2012年8月20日 21:44
はじめまして(^_^)v


自分もそうですよ
洗車したらすぐ雨ふる(>_<)

もうやんなっちゃいますよね(笑)
コメントへの返答
2012年8月20日 21:53
はじめまして

やっぱり仲間いましたね(笑)

今日も洗車してきたんですけど、最近の天気はいまいちわからないので、とりあえず降らないことを祈って洗ってました
2012年8月20日 22:44
今回は降らないといいですね(^∀^)
よく祈った方がいいですよー

自分は最近、降ったときのショックを和らげるために手抜きして洗車してますよ

なんか、まいっかってなるから(笑)
コメントへの返答
2012年8月21日 1:50
ウケますね~

写メ拝見させていただきましたが、シルバーでしたよね?そんな汚れ目立たなくて手入れしやすい色とかいいますけど、やっぱちょっと気になりますよね

降ったらしばらくすねてます(笑)
2012年8月21日 17:06
シルバーでも気になりますね
変とこだけ几帳面だからかな!?


思う存分すねてください!
コメントへの返答
2012年8月21日 17:10
すでに昨日の洗車あとの水滴が白く残ってます

今すねてる真っ最中です(笑)
2012年8月21日 17:14
はいドンマーイ(`・∀・)ノ

コメントへの返答
2012年8月21日 17:16
なんで跡残るんだろね(´・ω・`)?笑

自分でぢゃなくて一回ちゃんとしたとこで洗ってもらいたい(笑)
2012年8月21日 17:18
どうせ雨ふるからやめた方がいいよ(・∀・)
コメントへの返答
2012年8月21日 17:20
だよね(´・ω・`)笑

ちょっと考えてみます(笑)

プロフィール

「もぉねー、明日が待ちきれないのよあたし(*´ω`*)笑

とりあえず10日仕事終わったら洗車するか、11日飯会終わったらオールで洗ってナンポー向かうか(爆)@★親父車のtommychaaaan☆」
何シテル?   10/08 21:01
2012.7月に 17crownオーナーに なりました (´,,・ω・,,`) 車屋さんオリジナルカラーで ほぼおまかせで作ってもらった 世界に一台の車 (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
アスリートがほしかったんだけど 税金考えてロイヤル2.0を アスリート後期仕様に してい ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation