• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

久々ブログです(*^^*)

今日は 仕事休みで朝イチで

オイル交換とタイヤローテーションを
してもらいにいってきましたヽ(・∀・)ノ♪


いつも車ばっかり見とるけぇ
緑が目にイイです(o^-^o)




と思ってたら…
森の中クマさんに出会~った♪ウソ


変なパチ屋…



パンチコ!?笑

で到着ヽ(・∀・)ノ

交換ちゅー…


お隣にもケイトラさんが来られました(*^^*)

キャリーちゃんお立ち台♪ヽ(´▽`)/



新しいオイルで
元気よく帰ってると
仲間!?が
売られてるのを発見!!\(^o^)/



おんなじ色~(*≧∀≦*)

車種がわかりません…

おなかがすいて途中でよったスーパーで
なかなか手に入りにくい焼酎が( ̄□ ̄;)!!

喉から手が出るほど欲しいですが
キャリーちゃんの顔が浮かび
グッと我満…( ̄▽ ̄;)

こんなのも発見ヽ(・∀・)ノ


うまい棒ならぬ
うまいゼリーq(^-^q)!!

今日はキャリーちゃんとずっと一緒で
幸せな1日でした(*^^*)まる♪





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/17 17:27:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年9月17日 17:32
オレンジキャリイカッコイイ~うれしい顔手(パー)

荷台にトノカバーみたいのついているんですねほっとした顔

売られていた同じ色の車はたぶんシボレーアストロかな?

コメントへの返答
2012年9月18日 6:43
ありがとうございます(*≧∀≦*)!!


カバーはFRPで
取っ手にカギ付きデス(*^^*)

でも重い(/´△`\)

アストロなんですね~(^.^)
車を転がすのは大好きだけど
知識がないもんでf(^^;
2012年9月17日 17:46


もしや…?

うまいゼリー
茨城県産だっぺ

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年9月18日 6:49


買うてないけぇ
わからん(。-∀-)けど

茨城に ぎょうさん 売っとるん??

↑↑広島弁で言ってみました(^_^)
2012年9月17日 17:56
俺もそろそろオイル交換したいとこやけどオイルクーラー装着が控えてるからその時まで我慢f^_^;
コメントへの返答
2012年9月18日 6:52
我満は
体によくないですよ~( 〃▽〃)www
2012年9月17日 18:15
初コメでございますw。

どちらでの作業ですかね?

おいらのキャリーは

オート○ックス.イエロー○ット等でピット作業

拒否されているもんで。 ≧(´▽`)≦アハハハ

コメントへの返答
2012年9月18日 7:02
コメントありがとうございますo(^o^)o

↑↑↑穴埋めクイズですね(^.^)
答えはセとベですか(爆)
最近は カー用品店では
改造車に対して厳しいみたいですよね(>_<)

わたしは イエローです(*^^*)


彼の知り合いが働いてるから
いつも やってもらってます♪
2012年9月17日 18:42
お~キャリイちゃんが動いてますな~(*^.^*)

謎の車両は俺の得意な♪分野!

アストロさんです。
キャッツアイグリルなんでアストロかサファリかわからんですが…LSのホイルもはいてますな~

俺の過去所有のシルバーのアストロも前はオレンジでした~♪
コメントへの返答
2012年9月18日 7:34
動いてますよ~(*≧∀≦*)

だってまだキャリーちゃんは
ピチピチギャルですもん( 〃▽〃)死語!?笑

キュンキュン( 〃▽〃)♪

トタン屋さんもオレンジ仲間♪

アストロのオレンジはオールペンですか(´・ω・`)?
2012年9月17日 19:09
みかんタン
かわいぃ車(セダン)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
コメントへの返答
2012年9月18日 8:40
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ♪

キュンキュン( 〃▽〃)♪
2012年9月17日 19:17
キャリィちゃんもみかんさんと過ごせて、メンテもしてもらえて喜んでますよぉうれしい顔手(パー)ムード
コメントへの返答
2012年9月18日 8:53
両思いです( 〃▽〃)

きっと
ヘボヘボさんも
ラブラブなんでしょうね(*´∇`*)
2012年9月17日 19:29
車と一緒にリフレッシュ!!(笑)

色が目に効きますね!!緑/橙

緑に映える( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2012年9月18日 9:07
緑のなかを
走り抜けてく
真橙なキャリー♪

字余りw
2012年9月17日 19:32
アストロが38万て…冷や汗



まぁ…あのタイプならそこそこいい値段ですな(・∀・)キュンキュン
コメントへの返答
2012年9月18日 14:19
キュンキュンヽ(・∀・)ノ拡大中♪

ヽ(*´▽)ノ♪
2012年9月17日 22:20
こんばんは。

今度 緑が見たかったら こっちにおいでよ♪
本物の(´(ェ)`)さんとも出会えますよ~。
チョー田舎なもんで・・・・・(^^ゞ

みかんキャリーみたら (・(ェ)・)さんもビックリかな。
コメントへの返答
2012年9月18日 14:22
こんにちは(*^^*)

⊂(^(工)^)⊃さんビックリ

ウサギさんもいますかヽ(・∀・)ノ!?

ピョンピョン( 〃▽〃)♪
2012年9月18日 17:22


茨城のスーパーに
置いてあっぺ多分(笑)

(^0^)/


おらっち
スーパー買い物
行かないからわかんねぇあせあせ(飛び散る汗)
(>_<)



見つけたスーパーで
買うふりで
製造元見れば(笑)
茨城県工場だっぺ(笑)


って見たら
実は違う工場落ち(笑)

(/ω\)ハズカシーィ
コメントへの返答
2012年9月19日 14:25
スーパー行かないんでつね~(・ω・`=)ゞ

いつもコンビニヽ(・∀・)ノ!?

どこ派(*^^*)??

○ーソン
ファ○マ


いつもコンビニよったら

キャリーちゃん大注目

(/▽\)ハズカシーい
2012年9月19日 20:24



コンビニは
大型駐車場完備なら
どこでも巡礼
って軽トラだっぺ(笑)

(´・ω・`*)ノシ



目立つべね

鮮やかなオレンジ
身にまとい
月夜に浮かぶ
低いシルエット
今宵も私を連れ去る
キャリーちゃん


オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
コメントへの返答
2012年9月19日 23:10
そうそう

スーパーなら
番長停め(。-∀-)www

オッケー(゜∇^d)!!!?

可憐なピンクを
ちりばめて
みんなの視線を
独り占め
振り返る美女を
今宵も誘惑
翔大丸!?

m(__)mDOGEZA

ヽ(・∀・)ノ


2012年9月20日 5:49


おぉ(゜ロ゜屮)屮


誌がムード
中々やりますね(笑)


。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°



ワークマン行って

イベント用に
オレンジ色つなぎ
又はオレンジ色T
買って

背中に刺繍かプリント
いかがな物(笑)

(・∀・)キュンキュン!



おらっちは
今宵もナンパ船だっぺ(笑)

(*´艸`)クスクス
コメントへの返答
2012年9月20日 6:52
オレンジのつなぎは

↑↑福岡の運送屋さんとかぶっちゃう(。-∀-);

刺繍は

【女は黙って軽トラじゃけぇ】
ってどうっすか(* ̄∇ ̄)ノ

オレンジの軽トラから
オレンジのつなぎ着たのが出てきて
バリバリの広島弁しゃべってたら
誰も近寄ってこんよ笑

ナンパの心配なし笑

もちろん
翔大丸さんはピンクのつなぎでしょヽ(・∀・)ノ


2012年9月20日 11:51



おらっち…………

続きは

ブログおかえりで

m(._.)m
コメントへの返答
2012年9月20日 14:38
どもども
スミマセン(^人^)
2012年9月23日 17:40
初コメです。

近くにトラック乗りの方がいらっしゃるんですね。

先日富山軽トラオフに行ってからみん友さんが増えたのですが、友達の友達にみかんさん発見。

ホント、軽トラMTって軽くて楽しいです。

見かけたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月23日 20:14
コメントありがとうございます(*^^*)♪

嬉しいです(o^-^o

軽虎ってなんで
こんなに楽しいんでしょうねー(*≧∀≦*)

こちらこそよろしくお願いいたします(^^)v


プロフィール

「これから 房総へドライブ *・ω・)ノ ♪」
何シテル?   06/17 10:45
オレンジが好きだから 迷わずオレンジにしました♪ スリーペダルの運転が大好きすぎ(*≧∀≦*!!! まだまだ キャリーちゃんを おしゃれにして あげ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

懐かしいアニメソング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/07 00:15:07
年末の予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 18:39:28
サンタがきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 09:50:00

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation