• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月09日

ベストカー次期ISの記事

ベストカー次期ISの記事 皆さんこんにちは(^^)

皆さんも
ご存知の通り、次期ISの事が
少しずつ分かってきましたね(*^^*)

ベストカーの写真


フロントは
好きなのですが、
リアは今の方が好きかなぁ(^-^;

って
最初スピンドルグリルを見たときのように
また実物見たら心が変わるかもしれませんがf(^^;

ホイールベースの拡大、
ボディー&サスの強化嬉しい限りです。

エンジンには
サウンドジェネレータ-が付くらしく、
もう先取りしてる人もいますよね(゜ロ゜)

私が、
1番気になっているのが、
LFAのメーターをモチーフにした単眼メーター


と、
次期IS350には、
IS Fに搭載されている、
8速ATが搭載されるらしいです(^^)

1速フルスロットルでの
トラクションが気になりますが・・(´Д`)
タコ躍りしそうで(^_^;)

後は
車重と、前後の車重配分が気になりますね(^^)d

IS Fグレードはもう少し後かなぁ。

まぁ
Fは手が出ませんけどね(T_T)


と言うことで、
Fスポーツに期待します(^q^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/09 10:03:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

こんばんは。
138タワー観光さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2012年12月9日 11:19
こんにちは☆

私も一番メーターが気になります>^_^<
移植出来ないかなぁ(^0_0^)
コメントへの返答
2012年12月9日 12:07
こんにちは(^O^)

私もそう思いましたよ(*^^*)笑


発表されたら
ディーラーに1度
問い合わせしてみたいですねo(^o^)o
2012年12月9日 21:17
こんばんは。\(^o^)/

欲しいですが、買えましぇ~ん!(T_T)
コメントへの返答
2012年12月9日 21:55
こんばんは\(^^)/

私も貯金しないと買えません(´Д`)


しばらく様子見ですね(T-T)



プロフィール

「バーデンにいました。o(^o^)o

何シテル?   11/10 14:37
00IS350です。 LEXUS IS 350 versionSに乗っています。 エアロもいろいろ考えましたが、 純正が一番だと思い ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

6ヶ月点検・・・リア ブレーキパッドの交換・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 12:35:49

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
LEXUS IS 350 versionSに乗っています。 とても気に入ってい ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation