• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ケンケン優勝確定!?

ケンケン優勝確定!? みなさんこんばんは。

本日行って来ました。カートランド四国。

題名にも書いたとおりケンケンの出場するジュニアのクラスにケンケンと同じコマーW60エンジンのエントリーが今日現在でケンケン一人のためなっなっなんと、ケンケンジュニアコマークラスでの優勝確定です。
ジュニアクラスにはロビンエンジン、コマーエンジン、ヤマハKT100Jエンジンの3つのクラスがありますが、まだまだエントリーも少なくケンケンは一つ下のロビンとの混走になる様です。

各クラスのタイム差が5秒ほどありますから、実際にはレースになりませんが、上のKTとはクラッチが乾式と湿式との違いで、スタートの時に繋がりに違いがありすぎるため危険だと言うことでKT100Jはワンメークとなりました。

今日はケンケンがんばって44秒01のタイムでしたから、コマーでの標準タイムにはなったみたいです。初ヘッチンで喜んでます。



もう一人のと~ちゃんもがんばりましたよ!
ジャンのカクカクコーナリング?とはやいねさんご教授のタイヤの内圧管理で、自己新の33秒91が出て親子共々優勝が見えてきたか?ってところです。

しかし明日レースの割りに全然緊張感が無いのは何ででしょう?
やっぱりセヴンで何度もレース体験してるおかげなんでしょうね(^^)v



ブログ一覧 | Racing Kart | クルマ
Posted at 2006/04/08 19:41:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2006年4月8日 19:59
おめでとうございます!しかし 格好いい!(笑
子供は 親の背中を見て育つっていうけど こりゃ末恐ろしいですね(笑
アグリの鼻に留まらず 目に留まって…F-1へGOGO!
コメントへの返答
2006年4月8日 20:09
私はたいしたこと無いんですよ。みんな33秒前半のタイムをバンバン出してますから、0.5秒違ってたらレースになりませんです(T_T)

ケンケンがんばってF1なんかに行ったら嬉しいですよね!でもそれまでに何ぼ銭掛かることやら・・・うちでは無理でしゅ...。
2006年4月9日 6:51
おめでとうございます。
若いうちから精一杯走れるなんて、羨ましい環境ですね。
先のステップアップが楽しみです。
コメントへの返答
2006年4月9日 21:15
う~ん。今日の結果の後に返事を書くのが辛いっす!(T_T)
2006年4月9日 20:33
練習ではアドレナリンが出ないから…かな?

今日はどーだったのでしょ?
たぶん…片付けてヘロヘロ~?
コメントへの返答
2006年4月9日 21:14
UPしました。へろへろです。(ToT)/~~~

プロフィール

「キレイな写真やな(o^^o)」
何シテル?   04/12 15:38
1997年式 バーキン スーパーセヴン 1991年式 ローバー ミニクーパー ←廃車(T_T) 1998年式 BMW 528iツーリング ←売却 1990...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バッテリー交換とデフオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 17:11:36
迷宮入りの男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 22:41:13
2014.0713のイロイロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 18:35:57

愛車一覧

日産 テラノ 日産 テラノ
2015年6月11日 奇跡の42.000kmの固体を知り合いから安く譲ってもらいました ...
バーキン その他 バーキン その他
1997年式スーパーセブンバーキン エンジン トヨタ製AE1014AG20バルブ TO ...
その他 その他 その他 その他
レーシングカート  コスミック T-4 エンジン PRD RK100 今年のレース ...
その他 その他 その他 その他
かなり前に購入してたチャリンコ(*^。^*) 復活させてダイエットに^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation