• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月20日

誕生日プレゼント?

誕生日プレゼント? みなさん。こんばんは~♪

もうすぐ誰かさん誕生日だそうです。







こんな事して・・・



ひっくり返して・・・(採寸)



溶接なんてしちゃって・・・



シートベルトステー完成(^^)v

お誕生日プレゼントです♪
何月何日かは知りましぇん^^;



例によって裏側は汚いです(^_^;)

これで、上手い事出来たら良いのになぁ~(汗
ブログ一覧 | Seven モデファイ | クルマ
Posted at 2006/11/20 18:55:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の移動
バーバンさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

今日から5月です☺️
港塾さん

🌳今日から5月です🎏
パートナーちゃんさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

この記事へのコメント

2006年11月20日 19:44
そうですか~
誕生日・・・・

でも、この間の殿河馬ーにシートベルトステー
ハンドメイドで・・・・いいなぁ。

あっ、自分はこの間の箱根で生チュウしておきましたから。(超爆!


コメントへの返答
2006年11月20日 23:28
ハンドメイド好きなんです♪

と言うか、既製品が無かったのです。
今は結構出てますが・・・

でも実車が無いと上手い事行きませんね^^;

ちゅうって(汗

2006年11月20日 20:06
豹柄のひざ掛け、大活躍ですね。
にっしゃんのブログでよく見る(笑)
コメントへの返答
2006年11月20日 23:30
最初はお客さんちで養生に使ってたんだけど・・・

何となくダメかなって^^;
2006年11月20日 20:11
前に見せて頂いた そのトランクカバー?には感心させられました。

何でも器用に作るね~!子供も・・・あれっ?(汗
コメントへの返答
2006年11月20日 23:32
>何でも器用に作るね~!子供も・・・あれっ?(汗

やはり・・・(-_-;)

実際は現物合わせで無いとセヴンは難しいです。

2006年11月20日 20:26
パーツが誕生日プレゼントなんてみんカラ、車好きならではですね。

私はあと誕生日が2回来たらエポックメイキングてなことに。
詳細は控えます。(大汗
コメントへの返答
2006年11月20日 23:34
日が暮れてからの溶接は目が焼けて痛いです(涙目)

でもせっかくだからちゃんとした物作りたいです(^^)v
2006年11月20日 20:27
これも・・・・


   あのしとのでしゅかい?

うまらやしいなあ
コメントへの返答
2006年11月20日 23:35
簡単な物でしたら、作りますよ♪

ただクオリティーは言いっこなしですが・・・(笑
2006年11月20日 20:43
こんばんわ。
拝見させてもらってます。
目の玉飛び出しぱっなしです!
溶接までしちゃうんですね。
すご~!
コメントへの返答
2006年11月20日 23:36
無いものは、作る!

高くて手の出ないものも作る!

このように生きてきました♪
2006年11月20日 21:08
(^▽^;)来月4日でございます。
ホントにごめんよ~・・無理な注文しちゃって・・・
コメントへの返答
2006年11月20日 23:40
やはり、ちょっと図面でもあれば良かったです。

出来るだけの事をやりたいし、せっかく作るんですから、完璧に作りたいもんね♪

無理じゃないんですよ!
職人ですから、言われた事に出来るだけ忠実に作りたいだけなんです。
自分で気に入らないと嫌なんです(^^)v
2006年11月20日 21:21
にっしゃん
僕はひな祭りの次の日です
なんか作って(笑

なんちゃて~
コメントへの返答
2006年11月20日 23:44
良いですよ!

何作りましょう♪

出来る範囲で・・・(汗
2006年11月20日 22:17
こんばんは。

溶接で板を2枚張りですか?
やっぱり強度でしょうか?
コメントへの返答
2006年11月20日 23:45
溶接までしなくても大丈夫だと思います。

私のはやって無いし・・・

ただ自分のじゃ無いですから、出来るだけ強度もたしたいかなって。
2006年11月21日 1:00
はじめの写真見てたら『これきっと奥さんの希望で豹柄模様のトランクカバー作るのか?』って思いました。
違ってて良かった(ホッ)

万一、にっしゃんさんがメーターまわりに若いニイチャンたちがやるみたいのモハモハの付けて白いハンドルカバー付けてたら怖いですー。(想像したくない。笑)
コメントへの返答
2006年11月21日 21:28
ほんまですね(汗

写真の流れから、そんな感じです(笑

>万一、にっしゃんさんがメーターまわりに・・・

万が一にもありましぇん(-_-;)
2006年11月21日 1:18
お~ 溶接までやりますか(・∀・)
まじで だんだんカスタム屋になってきてません?
コメントへの返答
2006年11月21日 21:30
セヴンで溶接は使えますよ~♪

フレームだって補強できるし、ワンオフ物の製作も出来るし・・・

セヴンはカスタムしないと乗れないのです、ましてやバーキンちゃんはね!
2006年11月21日 6:10
>僕はひな祭りの次の日です
なんか作って(笑 2nd

これホントにホントです!(w

shin557さんと同じ誕生日だなんて・・・。
(*^^*)(ポッ
コメントへの返答
2006年11月21日 21:31
>なんか作って(笑 2nd

最近2nd多いですよ♪

>これホントにホントです!(w

ではブレーキクリーナーは?(汗
2006年11月21日 21:57
>ではブレーキクリーナーは?(汗

あはは・・・・・。
明るい時に写真とってウプしますね~♪
>週末かな(^^;
コメントへの返答
2006年11月21日 23:02
信じてるよ~ン♪

昨日も買ってきました。10本。

安いよね¥~

プロフィール

「キレイな写真やな(o^^o)」
何シテル?   04/12 15:38
1997年式 バーキン スーパーセヴン 1991年式 ローバー ミニクーパー ←廃車(T_T) 1998年式 BMW 528iツーリング ←売却 1990...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッテリー交換とデフオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 17:11:36
迷宮入りの男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 22:41:13
2014.0713のイロイロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 18:35:57

愛車一覧

日産 テラノ 日産 テラノ
2015年6月11日 奇跡の42.000kmの固体を知り合いから安く譲ってもらいました ...
バーキン その他 バーキン その他
1997年式スーパーセブンバーキン エンジン トヨタ製AE1014AG20バルブ TO ...
その他 その他 その他 その他
レーシングカート  コスミック T-4 エンジン PRD RK100 今年のレース ...
その他 その他 その他 その他
かなり前に購入してたチャリンコ(*^。^*) 復活させてダイエットに^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation