• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月11日

関西舞子サンデー

関西舞子サンデー 奇跡的に日曜日が休みだったので第一回関西舞子サンデーに行ってきました。

しかし、年末から忙しく洗車する暇が無かったのでドリームで様子を見に行ってきました。 クーガはホイールのブレーキダストが酷かったので・・・・


ルノーな方々



イタ車な方々


F40な軽に凄い弄ったJUKE


F40後ろ


トンガリコーンズ?笑

8時20分頃までいましたがヨーロッパフォードをはじめアメリカ、日本フォードはエントリーなかったです。(ToT) (洗車して乗ってきたらよかったかな?)


本日の主催者の方?。 今日は大変お疲れ様でした。

次回、日曜休みが合えばエントリーしたいと思います(≧∇≦)/
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/01/11 21:11:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

もうすぐ出国
giantc2さん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2015年1月12日 21:11
昨日はありがとうございました☆

まだまだ課題山積ではありますが、ぼちぼち回を重ねていけたらと思いますのでご贔屓に♪
コメントへの返答
2015年1月12日 21:57
昨日はお疲れさまでした!
しかし、一発目から凄い台数でしたね!
休みが不定休なので次回は未定ですが
機会有れば今度こそマイカーで参加しますm(__)m
昨日は別の場所(総合運動公園)でミニのイベント等もあったので、もしなかったらもっと台数凄かったかもです。
昨日は本当にお疲れ様でした!
かげながら応援しています。

プロフィール

「運転席側のミラーが動かない事が頻繁になりだした!(>_<)そして今日は運転席ウインドウも行ったり来たり(>_<)もうどうなってんの(T_T)」
何シテル?   06/26 09:41
ちゃりぽちゃです。 フォードクーガ トレンドに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

700のフォードの「個性」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 22:07:12
車とは関係ありませんが、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 17:06:49
LEVOLANT CARS MEET 2016 KOBE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 06:53:25

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
リトルカブです。 エンジン外装含め、こちょこちょと弄ってます。
フォード クーガ フォード クーガ
デビュー当時よりデザインがすばらしく気になっていましたので急遽マイカーの故障により買い替 ...
その他 キャノンデール なんちゃってチポッリーニ (その他 キャノンデール)
これまた十数年前のロードです。 キャノンデールCAAD3(CAAD4にリペイント済)サエ ...
その他 自転車 なんちゃってMAX (その他 自転車)
もう十数年前のバイクです。 フレーム:不明 フォーク:JUDYXC コンポ:フルデオーレ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation