• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

はしご・・・・

はしご・・・・ 今日も仕事を早く切り上げてRCショップはしごしてきました。
洛○モデルとキッ○○ンド・・・

今日の購入品は急速充電器・・・・
これで手持ちの4本のバッテリーを数時間で充電できるので、連日の走行魅でも毎日2時間は走行できるようになりましたぁ(嬉)

驚きは、僕と同じように"会社帰りのおじさん"の多いこと・・・。RCショップにスーツ&ネクタイ姿のおじさん連中がうようよいるのは、何だか変な感じでした(^^;)

みんな、僕と同じように小・中学生の頃にラジコンやっていて、カムバックしてハマった人達なんだろうなあ・・・
自分もこんなにハマルとは思ってなかったし。。。。

年末・年始にかけて出費がかな~り嵩みそうなので換装を泣く泣く諦めた新作Nバンパーを買えるくらい、既にRCに注ぎ込んでいるという事実・・・(-_-;)

塵も積もれば・・・・・・・・・(ああ実感)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/12 21:50:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

減衰調整って…
Daichi3yoさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2006年10月12日 21:52
あれNバンパー諦めたんですか!?

今のRCの勢いがあればNバンパーも逝けましたね...
コメントへの返答
2006年10月12日 21:55
ホントそうですね。新作Nバンパーなら、3cmくらいローダウンしても、ウチの駐車場に入れるのに・・・。
2006年10月12日 21:55
今日昼休みに洛○行きましたよ♪
ダンパー仕入れてきましたの(@^o^@)

帰り道でいけるところがあるといいのですが、名古屋駅では無いですねぇ・・・
コメントへの返答
2006年10月12日 22:03
えっ、昼休みに行ける所に会社あるんですか?
僕は昼休みにはちょっと行けませんよ。
洛○の営業時間が午後7時までなのが幸いです(しょっちゅう行けないので)
僕は、プロポのFM化&デジタル化の準備中です。
2006年10月12日 22:11
コレ、僕と同じっすッ♪
お安いけど結構使えますよねッ!!!

僕も明日会社帰りにショップ行ってきます~ッ(笑ッ
コメントへの返答
2006年10月12日 22:16
ABCが良いって言ってたのでこれにしました。オークションより洛○のほうがかなりお得ですね。
ちなみに帰ってきてから、もう3000のニッケル水素バッテリー1本の充電が完了しました(速)。
2006年10月12日 23:28
今日、私も虎模型で、、、
なんか、TT01ぐらいのお買い物を(以下省略)

こっちも、会社帰りのおじさんが多かったです。
サーキットでも、明らかにおじさんみたいな人が走らせてました。
コメントへの返答
2006年10月13日 0:34
またまた色々と買い込んでますね(^^)
やはり”おじさん”ばかりですか?
たぶん、おじさんの間ではラジコンブームが再来しつつあると思いますよ。
2006年10月12日 23:50
私も昨日仕事から帰ってからタ○タ○行きましたが、確かにおじさんばっかり。
平日なのに何でこんなにいるの? って驚いちゃいました。
コメントへの返答
2006年10月13日 0:36
あそこもおじさんばかりですか?
やはり間違いなくラジコンブームが再来しますね。

スーツ着てパーツをキラキラした目で真剣に物色している姿を見たら、まるで自分を見ているようでした。
2006年10月13日 0:08
自分は両方なんでかなり厳しいです(笑

しかしパチスロ辞めたので

そのお金でやりくりしてますよ

でも最近スロ中毒の頃の方が

出費低い事が判明し頭痛い状態です(苦笑
コメントへの返答
2006年10月13日 0:49
実車とRCの両立は厳しいですねえ。
カミさんの了解も得られ、9月初めにイチローさんに相談して新作Nバンパーの先行予約を入れる直前までいったんですが、かなりの出費を控えていることが判明して泣く泣く保留にしました。既にラグエディションを装着していることもありますので・・・・。

12月に1回目の車検を迎えるので、オデイジリのモチベーションが下がり始めたタイミングでRCにハマってしまい、一気に過熱しちゃってます(^^;)
最近は、実車のカスタム雑誌を見るより、RC関連の雑誌を見る方が凄く楽しいです。

プロフィール

ストリーム(RSZ)と スカイウェイブ(CJ46A)を所有しています。 私が実行したカスタマイズ情報は、 個人HP "Kimuchi-Chige's WE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Kimuchi-Chige's WEB GARAGE 
カテゴリ:キムチチゲ個人HP
2006/10/24 23:29:03
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009年11月 オデッセイから乗り換えました。 一回り小さくなりましたがキビキビ走る ...
スズキ その他 スズキ その他
スカイウェイブ(CJ46A) 250ccスクーターです 通勤メイン、ときどきツーリングし ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2003.12~2009.11 ホント いいクルマでした。 カスタマイズの楽しさ、HP ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation