• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月30日

納車されて3日経ちましたが・・・

納車されて3日経ちましたが・・・ いまだにエンジン音聞いてません(^_^;)

100km以上走っているんですけどね、

店に200Vのコンセントを設置して
毎日2時間充電はしてますが(*^。^*)

当初10月に発売ということで


こいつを2016年9月末のいい感じのときに手放し



楽しみにしていたらまさかの延期(;一_一)

間に合わせでビスタアルデオに乗り12月に車検切れ・・・

こいつに出会い・・・フルオリジナルの低走行車・・・めっちゃきれい(*^_^*)



しかし車高調つけて半日でタービンブロー・・・大事にされすぎて回してなかったみたい(T_T)
タービン探してはみたものの見つからず・・・
オーナーさん”タイミング悪すぎですね”と引き取ってくれてm(_ _)m

あきらめきれずに必死で探しこいつに一目ぼれで即決断(*^_^*)



20万km超えてるのにあちこちに新品パーツ多数・・・大事にされてた極上車(*^_^*)
旧車は多走行でもブランクなく乗られてる状態が一番だと悟った(^_^;)
知り合いの査定士もこんないい状態の70なかなかないよと絶賛(*^_^*)

ノーマル保存で一生大事にしようと思ったのにどこで間違ったのか

2ヵ月後

なぜかこんな姿に・・・



おまけに変なスイッチがはいってしまってなぜかこんなものが・・・



車検ないから仮ナンで調子みがてら走り回り・・・これもどノーマル極上(*^。^*)

で有効期限が切れ乗るものがないのでタイミングよくめぐり合ったこれ・・・多走行なのに極上(*^。^*)

実は軽を買うのは生まれて初めて・・・(゜o゜)



と短期間に何台乗ってるんだ???(^_^;)

でようやくこいつがやってきました(*^。^*)



まだ80km/hちょいまでしか出していませんがモーターのみってめっちゃ気持ちいいのね(*^。^*)
この感覚癖になりそうっていうかほかに乗れんくらいの衝撃やわ(゜o゜)

ていうか納車時にガソリン1メモリしか入ってなかったけどいまだにスタンド行ってない(゜o゜)
緊急時に備えて入れておくべきか?重たくなるからしばらくいらんか(゜o゜)
普段5~60しか走らんかったらエンジンいつ使うんだろ?
エンジンの変わりにバッテリーもう一個積んだらいいのにと思う素人考え(゜o゜)

免許とって早31年いろいろ乗ったけどある意味これが一番最高な車かも(゜o゜)

決してイラン方向へ進まないように祈ってくださいね(^_^;)

・・・・・(;一_一)

といいつつすでに前と後ろに作りたいパーツが・・・(;一_一)


どうなることやら・・・(;一_一)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/30 06:52:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年3月30日 7:41
おはようございます(๑・̑◡・̑๑)
乗換え?セカンド?サード?勢いが凄いですね〜
モデリスタ装着してるんやから既にノーマルではないですよね〜(*´꒳`*)
これからどうなってくか楽しみにしときますd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2017年3月30日 14:52
こんにちは(^.^)
間にいろいろ入りましたが
営業車です。
ディーラーから届いた状態がノーマルですよ。

あかんあかん(;一_一)
2017年3月30日 8:36
納車おめでとうございます。
試乗車で見ましたけど、カーボンのリアドア。
凄いとは思いましたけど、表面だけのデザインと勘違いする人のが多いかも。
我慢。。?
半年位でムック本の表紙に載ってるんじゃないですか?
ホイールも20インチ位以上になってるんだろうなぁ。
コメントへの返答
2017年3月30日 14:56
ありがとー(^.^)
上の人もカーボン調って書いてたしな(^_^;)
メーカーさんの苦労の跡がみられるが
ぶっちゃけ見栄えは悪い(;一_一)

ないない。現場いけんようになる(^_^;)
2017年3月30日 15:48
モデリスタバッチリ決まってますね。
カッコいいです。
こちらはエアロの高さでTRDと悩んでいます。
モデリスタ擦りませんか?
コメントへの返答
2017年3月30日 18:20
モデリスタかなりいい感じですよ。
高さでいうならTRDもさほど変わらないかと(^_^;)
今のところ行動範囲に支障はないです。
2017年3月30日 17:35
70スープラは2台目だったんですね。

Z32→タント→PHV
もう車購入は落ち着きそうですね(*^-^*)
PHVがイラン方向へ進むことを期待しています♪
コメントへの返答
2017年3月30日 18:24
実は2台目でした(^_^;)
3000回転超えた時点で金属音が、、、
もともとこれだけのはずだったので(^_^;)
期待すな(^_^;)

プロフィール

「70SUPRA 4台目(*^。^*) http://cvw.jp/b/1584070/43064628/
何シテル?   07/17 03:30
yoshi7778Vです。 yoshi7778~V-STYLE7778~yoshi3337778 とこの一週間いろいろありましたが 皆様お手数をお掛け致し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

yoshi7778Vさんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 01:57:28

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
走行が少なすぎて思った弄りが出来なかったので かなり悩みましたが3台目を売却して乗り換 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
実車を確認してどうしてもナビの機能に不満があり 注文をAプレミアム+JBLからSへ変更( ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
やっぱりスープラはいつまでも手元においておきたい と前回のスープラを手放してから気長に探 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
本皮 サンルーフ エアバック装着車 大阪オートメッセ2017出展車両

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation