• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月01日

帰蝶 もとい桔梗が丘ヴェルージュにてWONDER親睦BEER HALL参加♪

帰蝶 もとい桔梗が丘ヴェルージュにてWONDER親睦BEER HALL参加♪  
お約束の

画像と本文は

殆ど関係ありません(^m^)

勿論、伊賀の國に↓にUPした織田信長公の正室、帰蝶殿を
お連れした訳でもございませんヾ(ーー )ォィ


のぼさんの現在の労働先の関連会社。桔梗が丘ヴェルージュでWONDER親睦BEER HALLオフが行われました。

参加メンバーは、

ひな☆パパさん
ようこさん。(みんカラ未加入)
加えて↑のおふたりのお子さん。
のぼ@BLUE PLAZMA☆さん(幹事役)
WONDERペア
ゆう@FEEDくん
柚姫さん
風魔小太郎。

勿論、酒気帯び運転などもってのほか+柚姫さんはバスのダイヤが悪いので、飲む予定のないゆう君が自宅近くまで送迎に伺いました。

私は、特にどなたかを送迎する話もなかったのでとりあえずWONDERに向かいますが、この時社長とまいさんはオークション会場から帰還中で、店舗には誰もおらず、そのままヴェルージュに向かいます

何故か出撃前にチャーハンをたいらげ、しかも実母が「コレ飲んでから行き」と半強制的に野菜ジュースを飲まされ、ヴェルージュに着いた時点ですでに血糖値が上がっておりました^^;

先についていたパパさんやようこさん、おふたりのお子さんを見ると、

正真正銘の夫婦に見えます(゚◇゚)!!!

パパさんが側室に狙う訳ですヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

それはさておき、ゆうくんがのぼさん、柚姫さんを連れ、登場し、この時点でかるく挨拶します。

以前の日記で書いたとおり、私がクルマねたを連発すると、クルマに関心のない女性は確実にドン引きするのが解っているのでクルマのねたはなるべく避けてコミニュケーションを取っていきます。

そうこうしているウチにWONDERペア登場。まいさんと柚姫さん。ようこさん。はすぐに打ち解け、一方の社長はヴェルージュの綺麗な女性スタッフをナンパ
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

間違えました^^;

ひかり代行の代表取締役社長としてのぼさんの仲介のもと挨拶を交わしていました。

そうこうしているウチに妖精乗りさんも登場。

因みに写真はそこそこ撮ったのですが、携帯カメラ(ようこさんと色まで同じでした^^)画像はどれも手振れがひどい&おもくそ顔出ししまくっているのでUP出来そうな写真は何一つありませんでしたorz

二次会のまえにようこさんと柚姫さんは帰宅。送迎役のゆうくん、お疲れ様でした(^0^)

ココで問題発生(゚◇゚)!!!なんと、社長とまいさんの替わりに代行業務につく方が病欠(だったかな)でまいさんが急遽代行業務に入った為、弐次会にいけなくなってしまいましたorz

WONDER店舗でまったりと、弐次会(まいさんは代行待ち状態)が続きます。

その間も社長は、お客さんとクルマの打ち合わせを続けています。ホント、お疲れ様です。

この時、最年長者パパさんは、店舗の椅子で即席ベッドを作り、爆睡していました^^;

そうこうしているウチにひかり代行の閉店時間になりますが、社長とまいさんは明日のはやいウチから仕事がつまっており、今から参次会参加は無理があるのでそのままおひらきと相成りました。

皆様、お疲れ様でした(^0^)この面々で、また何かしたいですね~♪
ブログ一覧 | Net交流 | クルマ
Posted at 2009/08/01 15:09:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

夕日とコラボ
デリ美さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年8月1日 15:41
おっつでした~♪
確かに師範はそのような感じでしたね(爆)
あ、WONDERペアは「新郎新婦のようでした」って加えとかなければ(笑)
次回はカラオケオフでもどうかなあと思います。
集まれば・・・(;´Д`)ウウッ…

※トラバありがとうございますm(__)m
コメントへの返答
2009年8月11日 11:24
おはようございます(^0^)コメントの返信が大変遅くなりましたm(__)m

おつかれさまでした♪

パパさんとようこさんはお子さん同士が双方になついていることもあって、デフォルトで間違えちゃいますよ^^;

>あ、WONDERペアは「新郎新婦のようでした」って加えとかなければ(笑)

のぼさんの職業補正目線ですね(^m^)勿論あっちもお似合いのカップルです♪

カラオケオフ、イイですね~o(^0^)o未だRINA黒ハートMATSURI2009のノリを引きずっている私は炸裂しますよ~( ̄ー ̄)

またもや幹事役お願いしちゃってイイですか(^m^)

トラバ、どういたしまして♪
2009年8月1日 17:37
お疲れちゃんでした☆

夫婦に見える(ありっす!)ではなく、ラブラブ夫婦ですから~(笑)
今朝も、「大好きです」とメール送信したし♪

※トラバありがとうございますm(__)m2
初体験で、意味不明ですが^^;
コメントへの返答
2009年8月11日 11:27
おはようございます(^0^)コメントの返信が大変遅くなりましたm(__)m

おつかれさまでした☆

既に側室に迎えているような既成事実を作り上げておいでですやん(゚◇゚)!!!

正室と側室の子同士が仲良しだと、家督争いにもならないので理想ですよヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

トラバ、どういたしまして♪初めてなので、痛くないようにしました(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
2009年8月2日 8:16
オフお疲れ様です♪

WONDERってショップさん、以前ブログに書か
れてたのをうろ覚えで思いだしました。
かわいい、女性スタッフが居られるということは
ハッキリ覚えてます(爆笑!)

確か三重?でしたっけ。そっちまでアシを延ばして
られるんですね~♪
けど、二次会・三次会・・体力感服つかまつる~。


コメントへの返答
2009年8月11日 11:36
おはようございます(^0^)コメントの返信が大変遅くなりましたm(__)m

ありがとうございます(^-^)

>かわいい、女性スタッフが居られるということは
ハッキリ覚えてます(爆笑!)

流石です(謎)

実は、奈良の東部はホント、何もない地域なので、三重の伊賀や名張まで足を伸ばすコトが多いですし、朝晩のラッシュにさえ巻き込まれなければ意外と早くたどり着けるのであんまり苦でもないのです^^;

流石に社長とかわいい事務スタッフまいさんが参加できないので、途中でお開きになりましたが^^;

プロフィール

プロフィール画像は RINAMATSURI2009にちなんで、期間限定で愛内里菜にしています。 関西の某所に棲息していますが妙な訛りの標準語を話し、201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鈴鹿重病クラブ入会、寸止め! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 11:23:37
くみっそ what's -new? 垣内 求実子のページ 
カテゴリ:非みんカラ系フレンドのページ
2011/06/08 20:10:51
 
NetWork Speed Test 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/19 01:33:15
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2002年に清水の舞台から7回飛び降りた覚悟で購入(クルマ人生初のローンを組む)しました ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
DW型のフルモデルチェンジとFDの生産中止を来年に控えた2001年に、前車GF-DW3W ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2016年11月、みん友ののぼ@実用的で楽なクルマ乗り換えwさんに譲渡しました。 正直 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
3AT車だった前車スターレットに飽きて、98年の10月に新車購入しました。 初めての新 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation