• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月11日

あちゃー

梅雨期は、どうもモヤモヤして、いやな季節です。

そんな時に、我が家の愛車 ルークスにあちゃーがり傷が・・・(-_-;)



妻の運転は、ちょくちょく やってくれます。(・.・;)

決まってリアバンパー付近をする。もうこれは、

「コーナーセンサー」か「バックアイカメラ」が、必要と思います。

どうして、毎度 当てるのか。困ったものです。(*_*)
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2013/06/11 07:12:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

この記事へのコメント

2013年6月11日 17:34
こんにちは(^_^)

これでブルーになっていたのですね。
僕のロードスターはローダウンしてさらにリップスポイラーを付けています。
擦ったり、ぶつけたりするので通れない道、入れない駐車場がわりと有ります。
妻に貸して、過去二回リップスポイラーを大破(修理不可)がありました。
だれも怪我がなかったから、良かったと思うしかなかったのですが、
人それぞれ車の運転にも癖や苦手な所もありますよね、しょうがないと思いますが・・・
家の妻も含めて、もう少し気にかけてほしいものですね(^^;
コメントへの返答
2013年6月11日 22:19
こんばんは(^.^)

バンパーもやっちゃってますし、ブルーでした。(>_<)

ローダウンだと、確かに、通れない、入れないありますね。
うちの嫁だと、バキと音がしても、なお、突き進むことでしょう。(^_^;)

皆々様も体験ありですか。
何故か、ホットします。(^_^)/
2013年6月11日 19:59
女性の車に無関心の所はしょうがないですね
うちの嫁は完全に車は消耗品と言い切ってますから(苦笑)
ちなみにコーナーセンサーうちのMPVにもついてますけど過信しすぎて
逆に怖いです。鳴らなければ大丈夫って感じみたいなんで、
コーナーセンサー突然故障したら確実にぶつけられそうです。
故障してなくても自宅の壁にぶつけられましたが・・・
コメントへの返答
2013年6月11日 22:28
こんばんは(^.^)

そうそう、無関心なんですよ。(^_^.)

オイル交換なんて、いらない。だって、走るもん。って感覚です。(~_~;)

うちも、もしコーナーセンサー付けたとして、当たっても、気にしないところが、また、恐ろしいです。
2013年6月11日 20:49
こんばんは。

ウチもやってくれますよ~。

『勝手に壁が寄ってきた』
とか
『いつの間にか傷ついてたー』
の連続です(苦笑)
コメントへの返答
2013年6月11日 22:40
こんばんは(^.^)

おお~れくさすさんところも、
やはり、皆々様、お仲間ですね。

しかし、なかなか、洒落の効いた、奥さんの返しですね。可愛さがります。(^_^)/

当たらなくていいところで、ギャリっと、行くのが、家の嫁です。(笑)・・・いや、やっぱ、笑えないな。(-_-;)
2013年6月11日 21:05
こんばんは(^O^)


うちの嫁も嫁号でバンパーべっこり凹ませてきたから


新品のバンパーに交換してもらったら


またすぐにまたべっこり凹ませてきたので色塗って放置してます(笑)
コメントへの返答
2013年6月11日 22:46
こんばんは(^.^)

バンパーは、当ててもいいところと、思ってるうちの嫁です。(>_<)

かんちゃん家も、ありますか。なんか、考えられないところで、ベコルのです。(・.・;) ま~単独なのが、救いかも(^_^;)

しかし、何か対策をしないと、また、やらかしますわ。


プロフィール

ガンダムよりジムです。 4年ノーマル。そこで燃費向上のアーシングひとつ、それから「あら!」車ってこんなに変身するのと感動。 みんからを参考にさせても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23、10年目の7型が愛車です。 もう9型に至っている2012年。  そろそろ愛車も ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation