• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月26日

第三回JKTA全国オフ!!

昨日25日にブルーメの丘に 第三回JKTA全国オフに参加して来ました。

実行委員 りんご屋さんのあいさつ !!



実行委員 はやボスのあいさつ !!



JKTA会長 MADさんのあいさつ !!



会場で見かけた一部の車両です。♪


























































14:00 からじゃんけん大会しました。

本日一番盛り上がりました。





会長の閉会のあいさつ !!



本日、天候にも恵まれて暑かったです。

1回目は車両が間に合わず

2回目は身内に不幸があり

3回目のJKTAオフ会に初参加でございました。

昨年より参加台数が少なかった様ですが楽しかったです。

画像も一部の車両しか掲載できませんでしたが

皆さんこれからもJKTAを盛り上げていきましょう。♪

会長、実効委員さん、参加された皆さん

お疲れ様でございました。

また、皆さん 遊んで下さいませ。!! ○┓ペコ





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/26 10:26:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

悪の組織、徹底してて怖い(⁠´⁠- ...
M2さん

ブロンコビリー保木間店 ブロンコお ...
モビリティスタイルさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年5月26日 10:42
久々にゆっくり話がしたかったです…(>.<)
また次の機会に会いましょう!
コメントへの返答
2014年5月26日 11:41
此方こそ次回お会いした時は
ゆっくりお話したいですね。
楽しみに致しております。○┓ペコ
2014年5月26日 10:52
お疲れさまでした。
きゃりえもんさんのマシンの完成度の高さにはいつも頭が下がります。
次回、またどこかでお会いするかと思いますが、よろしくお願いします。おみやげ、お気遣いありがとうございました。
コメントへの返答
2014年5月26日 11:50
実行委員、お疲れ様でございました。!!
R555号のいつ見てもため息がでるほどの
美しさに惚れ惚れしますね。♪
此方こそ、次回お会いした時はよろしく
お願い致します。┏○ ペコ

2014年5月26日 11:08
強制収容やら何やらでしたが、元気に会えたのが一番良かったです♪(*´∀`)
コメントへの返答
2014年5月26日 11:55
お会い出来て良かったです。~ ♪
引率、お疲れ様でございました。!!
2014年5月26日 11:21
お疲れさまでした(  ̄▽ ̄)

体調どうですか?
あまり無理しないでくださいね(;^_^A

借りてるブツ、次回返します♪
ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2014年5月26日 11:57
お疲れ様でございました。!!

いろいろお世話になりました。


何時でもよろしいですよ。♪
2014年5月26日 11:25
遠い所、お疲れ様でした。

昨年は無理としても、初参加とは驚きです(^_^;)
JKTA、盛り上げていきたいですね♪

次回お会いするの、楽しみにしてます。
また遊んでやってくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2014年5月27日 1:16
お疲れ様でございました。♪

今年こそはという思いで参加しました。!!


此方こそ楽しみに致しています。
よろしくお願いしますね。○┓ペコ
2014年5月26日 11:26
お疲れ様でした(#^.^#)

久々の方達との交流楽しかったですね^^

キャリージャンボに皆ビックリされてましたね(^_-)-☆

また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2014年5月26日 12:11
お疲れ様でございました。!!

久々の方、初めての方楽しかったですね。

スーパージャンボの横に停めていましたからね 異様なツーショットだったかも ・・・(爆)

ステッカー、ありがとうございました。!!  
2014年5月26日 11:58
昨日はお疲れ様です。

前夜祭から色々とお世話になりました。
次回もまた遊んでください♪
コメントへの返答
2014年5月26日 12:11
お疲れ様でございました。!!

此方こそ、また遊んでくださいね。┏○ ペコ
2014年5月26日 12:17
お疲れ様でございました〇┐ペコッ


舞洲以来でしたので再開出来て嬉しかったですうまい!ムード


また何処かでお会い致しましょう┏〇〇┓ペコッ
コメントへの返答
2014年5月26日 12:47
お疲れ様でございました。!!


マーガレットST、一番乗りでしたね。♪



此方こそ宜しくお願い致します。




2014年5月26日 13:02
オフ会楽しまれた様で、お疲れ様でしたほっとした顔ムード

僕は逆に、第1回、第2回と参加しましたが、今回は行けませんでした冷や汗2

夏の富山オフでお会い出来るのを楽しみにしていま~すうれしい顔手(パー)ムード
コメントへの返答
2014年5月26日 17:15
トムウェスト杯、お疲れ様でございました。♪

初めての全国オフ会で楽しめました。!!


今から頑張って体調整えなくっちゃ。(笑)
2014年5月26日 17:08
僕のどノーマルバンが写ってる!(嬉
ありがとうございます。
前夜祭ではお出迎えできずすみません。
寝不足には勝てず、沈没してしまいました。
来年はがんばります。m(_ _)m
コメントへの返答
2014年5月26日 17:19
お疲れ様でございました。♪

此方がマーガレットSTに到着したのが
遅かったですから。!!
お互い頑張りましょう。~ ♪
2014年5月26日 17:59
こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした。
内装など、いろいろ見させていただきました(^^)v

写真、載せていただきありがとうございます(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2014年5月26日 18:41
昨日は遠路、お疲れ様でございました。!!
あまり絡めませんでしたが今後とも
宜しくお願い致します。♪

ちょっと気になったので掲載させて
いただきました。 ○┓ペコ
2014年5月26日 18:26
4月、5月とお会いできてうれしかったです。
体を大切にして、オフ会でまた遊んでください。
お疲れ様でした(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年5月26日 18:45
お疲れ様でございました。
アンテナ、インパクトありましたよ。♪
此方こそ、また遊んで下さいね。┏○ ペコ
2014年5月26日 20:24
お疲れ様でした(笑)!

帰路は大丈夫でしたか?

今年こそは『四国上陸』を企んでるんで、
その際は、よろしくお願いいたします(笑)!!!
コメントへの返答
2014年5月26日 20:29
お疲れ様でございました。!!

無事に帰れました。~ ♪

了解しました。(・o・)ゞ了解!
2014年5月26日 21:02
遠路ご苦労様のお疲れ様でした!

イロイロありがとうございました!

ちょっと暑かったっすね~!

コメントへの返答
2014年5月26日 21:25
お久しぶりでございました。!

会えてよったです。

ずっと日陰で居ました、。(爆)

2014年5月26日 23:18
昨日はどうもお疲れ様でした~!
おみやげもありがとうございました!
写真もいっぱい撮られたんですね?
私は電池切れでほとんど写真は撮れなかったんですけど
きゃりえもんさんのスーパーWジャンボが生で見れて良かったです!

また来年もやりますんで更なるパワーアップ期待してます(^^)ノ
コメントへの返答
2014年5月27日 1:26
お疲れ様でございました。!!
第3回全国オフ会も無事に終わりこれからも
もっとJKTAを盛り上げて生きたいですね。


キャリィスーパーWジャンボも全国デビューで御座いました。~ ♪

来年の目標にします。!!

2014年5月27日 18:26
お疲れ様でした

お土産までいつもありがとうございます!

キングキャブ、度肝でした
ベイウィンドゥがかなりそそられますo(^▽^)o
コメントへの返答
2014年5月28日 1:59
実行委員、お疲れ様でございました。!!

いつも同じ物ですが。♪

車中泊仕様です。(笑)
まだ内装で悩んでます。( ̄へ ̄|||) ウーム

2014年5月27日 23:07
遅くなりましたが全国オフお疲れ様でした

進化されたキャリーちゃん素晴らしかったです o(≧▽≦)o
室内の広さは羨ましい限りです!
私だったら大の字で寝れる(笑
おみや有難うございました^^v
コメントへの返答
2014年5月28日 2:15
進行役、お疲れ様でございました。♪

いろいろ悩んだ末こんな格好になりました。
( ̄へ ̄|||) ウーム ・・・ (爆)

今度、北近畿のオヤジさんみたいにオイラ
ともツーショット撮って下さいな。~ ♪

プロフィール

「@CooL PaPa さま オイラも参加したかった。!(。>д<)」
何シテル?   06/22 09:34
昔からカスタムするのが好きでした。 おっちゃんですがよろしくお願い致します。 友だち申請は大歓迎ですがオフ会等でお会いした方やメッセージのやり取り ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

待ちに待った開通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 15:47:17
バイク便はじめました(’o’)エー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 05:28:17
被爆語り部に暴言、修学旅行で横浜市の中学生 の記事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 09:51:35

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
いつかはクラウン !! 3台目のクラウンですwww。 ず~とあこがれのくるまですw。~ ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
スズキ キャリトラに乗っています。昔からKトラが好きだったのでコツコツとさわってきました ...
ホンダ FTR223 FTR223改 きゃりえもん仕様 (ホンダ FTR223)
若い子と一緒にツーリングに行ってます。 元気貰ってますw。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation