• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月09日

半年振りのフルメンテ

今日は夕方にGROVEに行って半年振りにメンテナンスして来ましたぁ〜🎵

先ずは点滴注入〜





って、これが長い😓

3.5は量も多いみたいで長い長い💧

でも、あのモクモクを楽しみに待つ事しばし……

途中、暇過ぎてこんな事してるのが1名…




売り物のグラサン掛けて写メ(笑)

そんなこんなしてるうちについに点滴が無くなったのでアクセルオン‼️‼️

………………😮全く煙が出ない💦💦

ムービーまで構えてたのに煙が出ない😨

かなり期待してたので凹みましたぁ(笑)

次はオイル交換&エレメント交換〜




車高が上がったのでジャッキがフロントからギリギリ入るというショックを堪えながらカメラをパシャり😅


フロント上げたら必ず後ろに回りますよね〜

って事で……







こんな事してる間にオイルin(笑)



仕上げにこいつを!




マイクロロン注入‼️😁

これで半年放置だったヴェルちゃんもリフレッシュ🎵


さてさて、フルメンテは終わったので、来週はフロントのブラケットを長穴加工して、車高調整して、アライメント取って来ないと〜〜💦💦


あっ、そう言えば昨日の夜にメンバーにお披露目したら、リアはROWEよりイカツクなって良いけど、フロントはジュールのバンパーの時の方が低いし、纏まりが良かったってメンバーが😭







貴方はどっちがお好みですか⁉️笑
ブログ一覧
Posted at 2017/07/10 00:05:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年7月10日 0:53
誰だろ〜〜このイケイケ女子は😍❤️
誰だろ〜誰だろ〜🤔😏
こんな可愛い子ちゃんみた事ない〜wwww
これ、誰ですか?😏👂👂👂👂
コメントへの返答
2017年7月10日 7:04
あやちゃんの友達じゃない?😂

か、イルマニアもどきかな?🤣
2017年7月10日 0:55
昨日はお疲れ様でした〜!(o^^o)

いやぁ、やっぱ名前で見るとゴツかったですねw

やっぱデザインもさることながら、あの色がインパクトデカい!100式ですね(*゚∀゚*)

ま〜好みは分かれるでしょうね。ノーマルの雰囲気残しながら弄りたい人には全く別物ですからwww

でも、Club Excellent代表として誇らしい車になったと思いますよ!逆に自分の車がノーマル過ぎて恥ずかしい、、、(>_<)


あっ、点滴、、、結果的には汚れがなかったってことで逆に安心しましょう!

そして売り物メガネ使って撮らない!www
コメントへの返答
2017年7月10日 7:09
おはようございまーす♪

土曜日は久々に会えて安心しましたよ〜👍

俺も自分のながら、ジュールバンパー好きだったし、あの低さは残したかったから、何とも言えない(笑)

ジュールのこの色も見てみたいし😆



点滴…………前日にチアルくんにあの動画見せられたから尚更ショック(笑)


GROVEの売り物は………宣伝です😂
2017年7月10日 13:09
お疲れでーす(*^◯^*)
前のも良いですが、でも断然に今の方が良いです☆
特にリアはかなりお気に入りですよ。メイクアップのエアロだと洗車後の拭き上げとか大変そうなf^_^;)(笑)
※ グローブさんにお願い
来年の東京オートサロン、1000さんのヴェルファイアをデモカーとして出展お願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年7月10日 16:19
お疲れ様です🙌

リアがお気に入りですか?
嬉しいっすね〜😆
俺もリア好きです(笑)

ブロワー持ってるんで良いですが、無かったら、このエアロはヤバいっすよ😰


オートサロン………一応GROVEは枠は取ってあるみたいです😏
2017年7月10日 15:58
サングラスの方のサイン下さい!(笑)
コメントへの返答
2017年7月10日 16:20
いつでも、いくらでもやるわ😂

何ならExcellent Tシャツに書かせようかぁ?笑

プロフィール

「【VOPM2020】愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1595061/car/1184355/profile.aspx
何シテル?   08/27 21:04
初めまして♪ Club Excellentの代表をしていますVELLFIRE1000です( ̄^ ̄)ゞ 近場の方はガンガン絡んで下さいね♪ プチ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VELLFIRE1000さんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/27 20:59:14
Club Excellent BBQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 12:17:13
2015東京お~とさろん~おね~たんvol.9~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 09:56:14

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア Club Excellent (トヨタ ヴェルファイア)
フルリメイク完了(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
通勤用にマットブラックのZR購入٩(๑>ω<๑)۶
三菱 シャリオグランディス サンルーフリミテッド (三菱 シャリオグランディス)
19歳の時に初めて買った新車のシャリグラ♪ 13年間連れ添った奴に感謝
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
規制後の為程々しか速度出ず……

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation