• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月23日

SAH浜松イイ処!ウナオフ

SAH浜松イイ処!ウナオフ SAB浜松オフに参加してきました♪

東海・関西・関東の各幹事様ご苦労さまでした。

おかげさまで良い休日を過ごせました♪

感謝致します。

着いて「即」OZオヤビンの案内で「うなぎ」を

食しに!!ウマかった♪~~ウマカッタ(#^.^#)

一番凶悪なテーブルなので写メがブルッテマス!!

言っときますけど「雀荘」ではないです。

「ウナギ屋」ですよw

Kさん!!先ヅモだって!!
ブログ一覧 | イベント♪ | クルマ
Posted at 2008/03/23 23:03:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2008年3月23日 23:09
いつのまに(笑

お疲れさまでした(乙
コメントへの返答
2008年3月23日 23:14
お疲れさまですた!!

しかし!相変わらずタフですね。

(^^ゞ

また次回ヨロスクです。
2008年3月23日 23:10
こんばんわ!

お疲れさまです。
真ん中の人は好青年ですね
って、こらーむかっ(怒り)ほとんどモロじゃないですか!www
あなた!2ちゃんより悪質でふよ冷や汗
コメントへの返答
2008年3月23日 23:16
安全日だから大丈夫でしょう。 爆)

PVレポート!ヒットお祈り申し上げまつ。

(*^^)v
2008年3月23日 23:20

( ´∀`)
あら!
パンチングパーマネントな人と
2ちゃんで神になりかけて人だけ
おいしいぢゃないですかwww

できればオヒラも
ネタにして欲しかったorz

いや2ちゃんぢゃないですよ汗


遠路お疲れ様でした!


コメントへの返答
2008年3月23日 23:28
撮ったはずなのですが…?

携帯って縦長に撮れすんですね!

トイメンのピュアさん!

イケメンだから恥ずかしい!(#^.^#)
2008年3月23日 23:22
お疲れさまでした

手と腿が出演してる (笑


おいしかったですね~
コメントへの返答
2008年3月23日 23:29
彼女とメ~ルしている場合では

ないですよ!(^◇^)

口福しましたね!!

当分、雑食でも平気!!
2008年3月23日 23:24
今日はお疲れ様でした。ゆっくりお話する時間がありませんでしたがNewKaira号は地べたに這いつくばって写真撮りました。

デフクーラー部分。カッコイイです。
コメントへの返答
2008年3月23日 23:32
4413サンの快心の一撃ですから!

音も聞かせたかったのですが

P到着前にサーモが働いて切れました。

(-"-)
2008年3月23日 23:30
今日は天気も良くオフ日和でしたね。
モザイク入ってるとより怪しく見えます(笑
コメントへの返答
2008年3月23日 23:34
ドッチもあまり変わらないですよ。

爆) (^◇^)

花粉症の方には気の毒でしたが

久しぶりに半袖で過ごせました。
2008年3月23日 23:43
ああ~kairaさんのZ見たかった・・・・・

私は火曜に調布へ出没します

それが済めば調布主催のFSWデビュ~です♪
コメントへの返答
2008年3月23日 23:54
事前checkだけでつか?
怪しいなぁ~(-"-;)

悪巧みでつね!

16日はヨロシクです

(o^-')b
2008年3月24日 0:51
お疲れ様でした(^-^)/ 今日はお話出来なくて残念でしたがく~(落胆した顔) お車はじっくり拝見させてもらいました☆ 次回のオフ会の時はぜひお話しましょう♪
コメントへの返答
2008年3月24日 23:51
今度はユックリとZ談義でも!

(^◇^)

ヤッパZは個性的で眺めても楽しい

コトを再認識しますた。
2008年3月24日 2:00
今日はお疲れ様でした~~☆

楽しい一日でしたね!!

今度また関東?もしくは真中?でオフしましょう☆

コメントへの返答
2008年3月24日 23:54
ブラックブラザースは光輝いていますね。

押し出し強力でした。(^^ゞ

2台でルームミラーに写り込んだら

チビリます。
2008年3月24日 8:29
確かに絵ズラ的に雀卓に見える ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ってか、貴重な写真だ~ 保存しとこ(笑
コメントへの返答
2008年3月24日 23:57
映らなかったけどもトイメンがピュアさん&kiyoさん、背中が銀乙さん、ヤカラ2名
の豪華!!ハコテン30諭吉のテーブルです。

ヤバい!!(-_-;)

2008年3月24日 8:38
(゜ж゜)プッ
本当に雀荘みたい

拳さんトイメン 鰻 ポンッ♪ww
コメントへの返答
2008年3月24日 23:59
たいむさん!!当り!!

赤ウーピンに裏ドラ6個!!

バンバンで数えヤクマン!!

(^◇^)
2008年3月24日 10:05
雀荘行きたいナ

っつーか、車あったのですね(笑
コメントへの返答
2008年3月25日 0:01
コノ日の為に仕上げてもらいました。

(^◇^)

しかも前泊入り!!

今度、富士の穴場に連れて行ってね。
2008年3月24日 11:02
昨日はお疲れ様でした♪

いや~バンパーかっき~すわ!自分も穴開けたくなってきまった…
穴好きとしてはwww

拳さん先ヅモはだめですよ~(爆
\(≧▽≦)丿ツボッタ!!
コメントへの返答
2008年3月25日 0:04
大地主様~ <m(__)m>

フロントの広大な土地に是非、「アナ」を!

カナード+アナ=ワンオフ (#^.^#)

インパクトありますぜ!!
2008年3月24日 11:31
昨日はお疲れ様でした。

KAIRA号は確認したんですが、
おしゃべりできませんでしたね、
残念です。

時間もよろしくです(^^♪
コメントへの返答
2008年3月25日 0:06
旗ですぐ判りました!!

拝見させてもらいましたよ♪

うなぎに目がくらんで (^^ゞ

次回は少し落ち着いて語りましょう。
2008年3月24日 11:58
フムフムたしかに危なそう♪(笑)

そのテーブルきた鰻は一番イイ鰻ですね!キット!

皆さん関東組代表お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008年3月25日 0:13
このテーブルは「ウナギ犬蒲焼」でした。

(^◇^)

次回は大黒でウナギでも!

アッタッケ?
2008年3月24日 12:08
怪しいマフィアの秘密会議
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

鰻喰いたかったな~

携帯電話(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
コメントへの返答
2008年3月25日 0:17
理事長、幹事長、本部長、統制部長、

特攻隊長の豪華テーブルです。

足軽はブルブル…(-"-)

アナゴ食べたいなぁ~♪
2008年3月24日 22:26
おっ!ウナギ食いながらの
雀卓囲い!

結構早い退散だったんですね!
ちょうどHKSのZを運転してまして
洗脳中でした!
コメントへの返答
2008年3月25日 0:19
お買い上げありがとうございます。

ヤッパ誰か付けないとヤバいでしょう?

S/Cはイイ感じでしょう。(#^.^#)

プロフィール

「アバライフ一周年^^
年間走行距離7000km
これから儲けよろしく❗️」
何シテル?   03/05 00:23
心機一転!! 新旧みん友の皆さん! よろしくです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正エアクリーナーボックスの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 12:41:38
唯一無二のロータリー車 RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 15:34:53
ウェルカム連動でサンルーフ部分に間接照明 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/22 16:59:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
興味があって乗ってみたい車に乗るのが一番!!
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
車イス仕様で他社も色々検討しましたがスロープの収納がとても利便性に優れていて安全も考慮し ...
スズキ エブリイ 屯田兵のエブ (スズキ エブリイ)
一家に一台あるととても便利^^ レンタル倉庫の往復とか大量の買い出しにも重宝してます。 ...
AMG CLAクラス AMG CLAクラス
サイズ感が気に入っています。 立体駐車場に入ると高級車っぽい音がしますww FFベースな ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation