• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月17日

東急ハンズ…?

東急ハンズ…? 最近、物議を醸し出している「HANS」に憑いて

カート世話役WATA○UKI先生からこんな怪文書がぁ~?



HANSを導入するよりやっぱりヘルメットペイントでしょ....

HANS付けて白ヘルはなしですよ...ヘルメットもアダプター加工するか
HANS対応ヘルメットじゃないと付けられないし
やはりスーツ→ヘルメット→HANSの順が基本ですな

ちなみにF1やGTのレプリカもOKですよ

値段は....メッキを入れると軽く10万オーバーです
納期は通常2~3ヶ月
安いところもありますが基本作業(部品を全部バラシテから塗装)と
塗り方(段差がつく)があまり良くありんせん
それからアフターパーツが多いので基本はアライが良いと思います
箱車の人はシールド上げちゃうのであまり関係ありんせんが
キャラコート等のスモークミラーシールドがカッコイイですぜ
余談ですが
F1基準クリアのカーボン(黒)のやつがBELLから発売されてますが
50万オーバーです


ギャラリー5のNo.0087が自分のです(ネームを入れる前ですね)


ん~♪ ホスイ~♪ しかし既に2個あるしバイクは免許ないし撲殺

    されそうだし…(@_@;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/17 21:00:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2008年6月17日 21:13
ハンズって何ですの?(爆w
つかkairaさんのメット、かっこヨサすぅ~^^b
コメントへの返答
2008年6月17日 21:26
ADRさんのバックナンバーでつ。

http://minkara.carview.co.jp/userid/355563/blog/9146080/


(^。^)

F1では当り前に見掛けますが

現物を是非拝見したいですね♪
2008年6月17日 21:45
こんばんわ!

AKIRAレプリカでやりましょう^^
AKIRAとKAIRAって似てるね~
コメントへの返答
2008年6月17日 23:32
ローマ字だけ似ていまつね♪

AKIRAファンは沢山いるコトが

判明したので迂闊なコトは

言えません!!

(^^ゞ

パクロカナ
2008年6月17日 21:50
先日、山野哲也選手のモノホンみせてもらいました。すげ~って感じでした。そのときは20万円超といっていましたが、安く買えるものもあるのですね。欲しいですね。まぁ僕の場合はスーツとかのほうが先ですが。先日やっとフェイスマスク買いました。夏は汗をかきますから(^^) こーゆー用品を揃えていくのもまた楽しいものです。出費はたまりませんが・・・(^^;;;
コメントへの返答
2008年6月17日 23:37
フェイスマスクは助かりますね。

絶対に顔やせ効果ありですよね。

スポ走は…!!

夏場はスーツを購入する意欲が

沸かないのでは…?

ワタスはカッコだけはイッチョマエになって

きますた。(^_^;)
2008年6月17日 22:13
あぁ~っ!!!
私が今考えてる事がぁ~っ!!!
ヘルメットのペイント。。。やりたいの。。。

物事すべてカッコから^^♪

「タイム出せるようになってからにしろっ!他にやる事あんだろっ!」
って冷たい声がなければ・・・即(笑)
コメントへの返答
2008年6月17日 23:39
カッコからでしょう…?

普通…(^◇^)

じゃ~ないと「素人」の

資格ありませんよ…!!
2008年6月17日 22:30
私も欲しいけど…

まだまだ先に遣ることがいっぱいでメットまで手が廻りません。

でも何時かはオリジナルのメットを被りたいですね。
コメントへの返答
2008年6月17日 23:41
大切な頭部を守る道具ですから

カッコつけたいモノです。

…意味不明… 爆)

でもお互いにいつかは

オリジナルメットを磨いて眺めたい

ものですね!(^◇^)
2008年6月17日 22:50
迷った時はイッチャいましょ~♪

カラフルメットで3秒短縮! ナンチャッテ(^^)ノ
コメントへの返答
2008年6月17日 23:43
カラフルメットで3秒短縮!

…?

メット3個で神さんに責められ

寿命が3年短縮しそうですが?

(-"-)
2008年6月18日 1:26
そんなもん、建築現場からパクって来て、チョチョイのチョイと塗装しちゃえば・・・っつう訳には逝かないんすね!!

失礼しましたm(_ _;)m
コメントへの返答
2008年6月18日 19:00
卍のマークでも入れるの…?

(@_@;)

kenboチャンならOKだけども…?

FSW公認ドカヘル (^。^)
2008年6月18日 4:56
おー、てかてか光ってってかっこいいメットですな~♪
でもお願いするとメット5個分位のお値段とか?
アライのメットあ◎ま入んないですが・・^^;

富士のZoyaj軍団が全員HANSしてたら・・非常に異様で怖いかも?(笑)
コメントへの返答
2008年6月18日 19:02
今日聞いたレアな話ですけど

アスコでもやってまつよ。

しかもお値打ち価格で!!

カタログ見たけどエアーブラシが

ヨサゲ…(*^。^*)
2008年6月18日 13:07
怪文書
悪魔の囁きですね!

やさしい悪魔のkairaさんのことだから
もう注文してたりして♪
コメントへの返答
2008年6月18日 19:05
私はやさしい悪魔なんですが

やさしい悪魔の神さんが

やさしくない大悪魔なので。

…^^;

こんなブログが誰さん見たいに

流失したら「国籍」かえまつ。
2008年6月18日 16:16
撲殺される前に
止めましょう!

つーか、これ被ってれば
撲殺されないか・・・
( ̄m ̄*)プププ
コメントへの返答
2008年6月18日 19:09
家宝の大斧で叩かれたら

コンナのコンフレークでつ。

(-"-)

アワビの殻で殴られるような

悪事は慎みましょう。
2008年6月18日 19:25
オレジナルメット、オレも欲しい。

で、幾らだったの(笑
コメントへの返答
2008年6月18日 20:48
ドチラ様でしたっけ…?

(^。^)

アソコにカタログあったよ♪

今日、見たけど良かった!!

次はアレかな…?

ちなみに上記メットはカートオタクのヤツです。

(^。^)y-.。o○
2008年6月18日 21:14
私もメットなんとかしたいです!

今度車がない時に全部バラして
塗装でもしてみようか(⌒-⌒;)

ブラシ使えると自分のZなんて書けば
めちゃ渋いんですがねぇ~

自分でやると10代のボウヤン塗装♪
コメントへの返答
2008年6月18日 22:03
序にアソコに頼みましょう!

カタログ見たら最後でつ。

(^◇^)

歯ブラシなら丸めて入れた

「芸術作」を見たコト

ありまつが…(-_-;)

プロフィール

「アバライフ一周年^^
年間走行距離7000km
これから儲けよろしく❗️」
何シテル?   03/05 00:23
心機一転!! 新旧みん友の皆さん! よろしくです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正エアクリーナーボックスの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 12:41:38
唯一無二のロータリー車 RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 15:34:53
ウェルカム連動でサンルーフ部分に間接照明 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/22 16:59:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
興味があって乗ってみたい車に乗るのが一番!!
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
車イス仕様で他社も色々検討しましたがスロープの収納がとても利便性に優れていて安全も考慮し ...
スズキ エブリイ 屯田兵のエブ (スズキ エブリイ)
一家に一台あるととても便利^^ レンタル倉庫の往復とか大量の買い出しにも重宝してます。 ...
AMG CLAクラス AMG CLAクラス
サイズ感が気に入っています。 立体駐車場に入ると高級車っぽい音がしますww FFベースな ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation