• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月19日

これでどうだ !

これでどうだ ! これでどうだ~っ!

いろいろ、悩みまくりではや数ヶ月・・・・そろそろタイヤがやばい
後ろあと2㍉ 前あと3㍉でスリップサイン。

タイヤで23諭吉かけるなら これでどうだ。 SSR

ご意見 Kornチャン 賛成 sugiチャン いまいち と意見別れております。
多数決にて決めたいと思います。

皆さん、ご推薦のホイールお教え下さい。

ちなみに、このホイール 納期6月末です。

本日、今からサカモさん sugiちゃんと芝刈りです。
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2007/05/19 09:59:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

チューリップ... グリーンパーク ...
晴耕雨読さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年5月19日 10:50
イマイチに一票(^^;

行かれてるショップで扱ってるみたいですがいかがでしょう
http://www.avuswheels.com/site/japan/home_en.php
コメントへの返答
2007年5月20日 15:02
ハー萬ぽいですね。うーん
次回ブログに期待です。
2007年5月19日 11:29
アンダーパーでまわったらご褒美に購入ってのは?
コメントへの返答
2007年5月20日 15:03
出だしで死にました。
池が多くておもしろいコースでした。
2007年5月19日 11:35
すみません。イマイチに一票です。
コメントへの返答
2007年5月20日 15:03
はい 了解です。
2007年5月19日 11:58
σ(^_^;)もイマイチかな・・・<(_ _)>

もしかして今日の芝刈りは、ホイルと
タイヤが・・・・・・
他のお二人ハラハラですね!(笑)
コメントへの返答
2007年5月20日 15:04
不選択決定でつ。
いえいえ 健全なゴルフでしたる
2007年5月19日 12:02
私はもしかしたら良いかも~?に一票(爆)
近頃ホイールの知識が無くてお力になれずすいませんm(_ _)m
コメントへの返答
2007年5月20日 15:05
YDさんとKornちゃんだけでした。
選定し直しでつ
2007年5月19日 13:20
私も良い方に1票(^^♪
コメントへの返答
2007年5月20日 15:05
次候補アップします。
2007年5月19日 21:07
アルミは買うまでが一番楽しいかも。
個人の趣味もありますが私もイマイチかな。

コメントへの返答
2007年5月20日 15:06
本日お世話になりました。
例のやつで思案中です。
2007年5月19日 22:32
ん~難しいですね~~~
コメントへの返答
2007年5月20日 15:07
ホント難しいです。
金額もすごいので・・・
2007年5月19日 23:35
良いカモに一票で・・・
今度はご家族には何と???
コメントへの返答
2007年5月20日 15:07
家族には、言いません。
何とかごまかして・・・

プロフィール

「左ハンドルの練習」
何シテル?   09/23 20:15
時計と車と酒をこよなく愛しています。 自分ではチョイワルだと思ってしますが友人からは 超ワルと言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
10台目のBMWです。
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて買った、車です。 ツインキャブ シグナルグランプリ連勝してました。友人四人で同じ車 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
嫁の車です。内部はちょー汚い 女の車はなぜか汚い。 第三子誕生で、ゴルフワゴンが手狭にな ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
530MSP ブレイトン仕様 ブレイトン:フロントリップ トランクスポイラー       ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation