• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月30日

耳無し芳一

足と靴交換後、リヤがスリスリの状態に・・・バンプではねるとタイヤが当たっています。
スタンドで、ホイールの話をしていたところ 店員が【へーっ耳折ったんですね】

えっ!
聞いてないぞ そんは話!

本日 早速 ショップへ・・・
【社長 耳降りました?】
【いえ さわってませんよ】

へーっ 耳がないんだ M5は!
今から、芳一と呼ぶか

耳がないから・・・・・ちゃんちゃん

きりんちゃん リヤが当たるから引っ張りだしてね!【爆】
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2007/05/30 21:02:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

脱出準備
giantc2さん

この記事へのコメント

2007年5月30日 21:11
きりんさんなら、素手でぐいぐいしてくれるはず。
フロントも一緒に頼まなくて大丈夫でつか?(爆)

コメントへの返答
2007年5月31日 6:42
きりんさんの強引さが好き・・・【爆】
フロントは、もう少し外に出します。
でないとツライチブラザーズ入れないので・・・
2007年5月30日 22:44
M5は耳が無かったんですね~~~
知りませんでした~~~
コメントへの返答
2007年5月31日 6:43
わたしも、初めて知りました。
今度から芳一って呼んでね【笑】
2007年5月30日 23:42
こんばんは。

私もこの前のオフミで初めて耳が無いのを知りました~。
コメントへの返答
2007年5月31日 6:44
そうでしょ。
えらいきれいに折ってるなと思いました。【爆】
2007年5月30日 23:52
あれ?
くみちょう・・・知らなかったの?
39M5も耳なしでしたよ・・・。
標準とM5はボディは違うのです。
でも・・・M6はしっかり耳あります。(泣)
コメントへの返答
2007年5月31日 6:45
あら、6はあるんですねぇ
すしやさんに見てもらいたいでつ。
2007年5月31日 8:24
全く知りませんでした。
てか、気にしたことも無かった。


説明書読まないあなたに知識で負けるのが悔しい(笑)
コメントへの返答
2007年5月31日 8:48
天性の感!
これが有れば、大概のことはできます。[爆]
変な物弄らず、お車弄りましょう[謎]
2007年5月31日 8:24
芳一さんだったとは知りませんでしたぁ。
同じように見えても、ノーマルとは違うんですねぇ。流石です!
バッチリ ツラ一ですね!
コメントへの返答
2007年5月31日 8:49
流石と思いました。
フロントを出して、ツライチブラザース入りです。
2007年5月31日 9:18
折らなくてもツラツラ仕様に出来るなんて良いですね。
私は折るとどうしてもその部分が錆びないか?等と気にしてしまうので前車では出来ませんでした。
コメントへの返答
2007年5月31日 9:42
下取り査定に影響するのでできればおらない方が良いかと思います。
太いタイヤは嫌いなのですが・・・
2007年5月31日 11:27
まだまだネタには困らなんみたいですね(笑)。
リアの後はフロント調整...........ネタネタネタ(ウチらみたいに昔の写真を引っ張り出す事もないし!)
コメントへの返答
2007年5月31日 11:56
昔の写真シリーズに興味津々!
俺も出そう!
今より20数㌔痩せていて、フサフサの頃のやつを・・・

リヤすりまくりこれでは乗れません。
2007年5月31日 15:24
すまぬ、素朴な疑問で。。
「耳」って何でござるか??
みんな知ってて、恥ずかし~www
コメントへの返答
2007年5月31日 18:51
はははっ 
耳はですね、フェンダーの内側の折り返しです。フェンダーの剛性を取っている部分です。

プロフィール

「左ハンドルの練習」
何シテル?   09/23 20:15
時計と車と酒をこよなく愛しています。 自分ではチョイワルだと思ってしますが友人からは 超ワルと言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
10台目のBMWです。
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて買った、車です。 ツインキャブ シグナルグランプリ連勝してました。友人四人で同じ車 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
嫁の車です。内部はちょー汚い 女の車はなぜか汚い。 第三子誕生で、ゴルフワゴンが手狭にな ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
530MSP ブレイトン仕様 ブレイトン:フロントリップ トランクスポイラー       ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation