• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月04日

高速降り口で逆走車と遭遇

高速降り口で逆走車と遭遇 今日の昼頃、高速道路新潟中央インター降りたとこで逆走してくるおばちゃん運転のクルマに遭遇。
おばちゃんは俺のクルマに気が付き止まったから良かったけど、あのまま逆走して来たら、ヤバかった。
写真はドラレコからの切り抜き画像です。














ブログ一覧
Posted at 2015/10/04 17:22:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換時期過ぎてたw
いーちゃんowner ZC33Sさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

6/9(日)タフト唐津オフ会決定 ...
烈弩さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2015年10月4日 18:33
こんばんは〜

なんか最近逆走とかよく聞きますね(*_*)
そんなのに突っ込まれたくないもんです(´д`、)
そろそろドラレコ導入しますかね〜
コメントへの返答
2015年10月4日 19:08
こんばんは(^^)
年寄りとおばちゃんは、チョー怖いですよね。
こんな時、事故に巻き込まれても安心なドラレコ必需です\(^o^)/
2015年10月4日 19:09
お~怖いですね~Σ(゚д゚;)

ワタスも今日信号無視の、軽トラじいちゃんとニヤミスしました。(汗)
じいちゃんは笑顔で手を上げて、突っ込んでくるんで恐ろしい~。(滝汗)
やっぱドラレコ装着したほうが良さそうですね。
コメントへの返答
2015年10月4日 19:28
こんばんは(^^)
いや〜〜、何が起きるか分からんですよ。
ドラレコ付けて証拠にすれば、裁判で勝てます\(^o^)/
2015年10月4日 19:41
怖いですね~
万が一事故になったらお互い怪我じゃ済まないかもしれないのに。
気が付いて停まってくれたから良かったですが。
コメントへの返答
2015年10月4日 19:59
こんばんは(^^)
そうなんですよ。
おいらETCゲートからのスタートダッシュは、1速2速まで全開加速します。
そこで来てたら、マジヤバ!
ドラレコの画像には、甲高いエキゾーストノートも入ってます\(^o^)/
2015年10月4日 20:26
事故にでもなれば全国ニュースでしたね。
気付いてくれて良かった(^o^;)
高速でも右側を走るのを控えた方がいいのかなと思うこの頃です……。
コメントへの返答
2015年10月4日 21:09
こんばんは(^^)
正にニュースとなり、ドラレコ画像が世界中に流された事ですよ!
走行車線をノンビリ走るのも良いかもですね\(^o^)/
2015年10月4日 23:08
こんばんは! ゆうきさん

勘弁して欲しいですね・・・

免許証返還してもらいたいものです (^-^;)
コメントへの返答
2015年10月5日 5:28
お早う御座います(^^)
年寄りとおばちゃんは、免許証更新は毎年にして欲しいですよね〜〜。

プロフィール

「今日はスーパーカー日和ですな〜(*'ω'*)」
何シテル?   10/15 15:56
毎週登山してます。 車は登山と車中泊に使ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アソコが丸見えで恥ずかしいよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 23:50:11
Z4Mにロールケージを突っ込む!。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 17:39:39
温水洋一さんの愛車遍歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 19:13:12

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ふーちゃん (ホンダ フリード+ハイブリッド)
登山と車中泊する為に購入。 二人分のザックなど登山用具積んだまま、2人が快適に車中泊出来 ...
ポルシェ 911 ブラックPちゃん (ポルシェ 911)
ポルシェ1号がエンジンブローしたので、買い換えました。 運転したら、速くてビックリ! 前 ...
スズキ スペーシア スーちゃん (スズキ スペーシア)
エブリイが飲酒信号無視ひき逃げに遭い廃車。 相手の保険屋から金をもらい買い換えました。 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
二代目エブリイが、2013.11.30に納車されました。 グレードは同じ。 オーディオな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation