• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月29日

お姉さんサロン③アップしましたぁ~

お姉さんサロン③アップしましぁ~。ついでにS2000も。
今日は1日ダラ~ッと過ごしてました(^_^;)もったいないですね。
昨日買った、日立のHDDレコーダー DV-DH161T なんですが)^o^(頑張って、色々使い方を覚え寝してました・・・(-_-)zzz睡眠学集に近かったのですが(爆爆)
明日から、また1週間始まっちゃいますね。今週は早出で毎日5時に起きなきゃだし~、明日の夜はフットサル(11時30分キックOFF)の試合(A6リーグ・チームドテチンです)があるしな。初日からハードになりそうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/29 19:06:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

若害…の増加😓
伯父貴さん

生かき🦪
avot-kunさん

流鏑馬祭りの準備が始まった いつも ...
pikamatsuさん

漢の5速
Daichi3yoさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

GW期間限定1000円OFF!!ヤ ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2006年1月29日 19:47
とりあえずネーチャンだけでもみるとするかw
コメントへの返答
2006年1月29日 19:52
とりあえずお願いしますね。(笑)
2006年1月29日 19:52
HDDレコーダーハイテクですねぇ^^
イイナ~欲しいなぁ…。

毎朝5時起きなんて
大変ですね^^;
フットサル頑張って下さい。
応援してます☆
コメントへの返答
2006年1月29日 23:49
明日、早起きなのに!?まだ、みんカラ徘徊してま~す。
フットサル勝ちて~なぁ~。応援よろしこね。
2006年1月29日 20:12
漏れには、オネーたまは刺激が強すぎです♪

説明書・・・行儀悪いですが、トイレ、風呂、何かの待ち時間に読むと効率良く覚えられますよ~
コメントへの返答
2006年1月29日 23:51
寝転がって、読んでるといつの間にか意識無いんですよね(笑)
トイレで読むの良いですね!でも、匂い付いたらいやだなぁ~(爆爆)
2006年1月29日 20:14
お姉さんサロン③見させていただきました!
嫁さんにバレにないように(笑)
自分のよりはるかに多機能なHDDレコーダーですね。
うらやましい~です。
私のは地デジ対応していないし・・・
フットサル頑張って下さい!!
コメントへの返答
2006年1月29日 23:53
57000円で買えましたよ。ホントは85000円くらいするみたいなのですが・・・展示品で最後の品だった見たいなので§^。^§
フツトサルの試合も入れ放題です!
2006年1月29日 20:47
お今晩は!

とりあえず今から
お姉さん画像見に行ってきま~す(^^)v
コメントへの返答
2006年1月29日 23:53
大した事無いのですが・・・近いうちに④もやります。ネタの無い時に(^。^/)ウフッ
2006年1月29日 20:56
お姉さん目がハート
え~と、とりあえず、今度、独り身の私のために、お姉さんを2,3人貰ってきて貰えないですか?
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛)) ウッシャッシャッシャッ
コメントへの返答
2006年1月29日 23:54
たった、2・3人でいいんですかぁ~!?(爆)
2006年1月29日 21:24
S2000よりお姉さんの写真のほうをじっくりみてしまいましたwやっぱいいなぁ、お姉さん。
POOさんはフットサルもやってらっしゃるんですね!がんばってください!
どうでもいい話ですが、たしか『フットサル』って直訳だと『室内サッカー』とかって意味ですよね?でも実際に室内にコートのあるフットサル場を見たことありませんw
コメントへの返答
2006年1月29日 23:56
自分がやってるのは室内で下がジュウタンな所ですよん。ちょっと、引っかかったりします。あと、下が固いので足に負担掛かりますね。
明日は頑張らねば~!!
2006年1月29日 21:27
たっぷりとおねいさんサロン
堪能させて頂きました(´д`ハアハア
できればやっぱし生で拝みたいです・・・

個人的には⑫のおねいさんなんぞが
好みかも(*^^*)
出るとこ出てて引っ込むとこは
キュッって感じのナイスバデイですよね~
コメントへの返答
2006年1月29日 23:58
綺麗な方でしたよ。こっち見て微笑んでくれましたしぃ~。きゃぁ~(∵)/
2006年1月29日 21:52
HDDレコーダーですか・・
ハイテクっすね(^_^;)
家はやっと最近、DVD(再生のみ)になりやした・・・(爆)
コメントへの返答
2006年1月30日 0:00
最近\\使いす過ぎかも・・・``r(^^;)ポリポリ
でもHHDいいですね~。テープ気にせず、どんどん入れられますからね~。
2006年1月31日 5:40
おはようございます晴れ

あらあら、POOサンもフットサルやってらっしゃるんですねわーい(嬉しい顔)
アタシの友達は、第8回コナミスポーツクラブ川越1DAY大会で優勝しましたよ冷や汗
アタシも1回だけ見に行った事がありますサッカーぴかぴか(新しい)
もう二度と行くことはないだろうけど・・・
しかもまだやってんのかも不明だし(笑)
ちなみに写真に写ってる人のほとんどは同中です猫2

でも、お仕事&フットサルじゃー疲れますねexclamation×2
けどPOOサンお若いんですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
普段なんでもないやつでも、サッカーボールを追いかけてる姿って、なんだかカッコイイですもんねわーい(嬉しい顔)

では、一週間ファイトグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん オーッッうれしい顔手(グー)!
コメントへの返答
2006年2月1日 5:15
もう若くないですよん(T_T)現役高校生の×2に近いですからね・・・そんなやつらと試合した日にゃぁ~(^_^;)死にそうですから(笑)
2006年1月31日 23:57
お姉さんサロン堪能させてもらいました。
世の中綺麗な人はいるもんですね~。
HDDrecoは自分にはハイテク過ぎてついていけない・・・ウチには未だにVHSが鎮座しております(DVDもあるけど見る専用)
試合頑張ってください~!
コメントへの返答
2006年2月1日 5:16
頑張って優勝目指しますよぉ~。HDDは便利です。テープ探す手間入らないですからね。

プロフィール

「やっと、遅番から解放されスプライト一気飲み(@゚▽゚@)」
何シテル?   08/30 03:23
12年乗ったCR-XからライフDIVA JB5に乗り換えましたぁ~ヽ(´▽`)/へへっ これからは、こいつと深~く付き合って行こうかと♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

無謀⁈ フロントグリルカーボンフィルム貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 06:15:34
ホンダ ライフ乗りオーナーズクラブ 
カテゴリ:車関係
2006/05/15 21:58:38
 
ef6xpacの日記 
カテゴリ:車関係
2005/12/10 03:54:14
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
最近、CR-XからライフDIVAに乗り換えました。 ライフの事、よくわからないので教えて ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
CR-Xばっかりイジッて、完全ノーマルなRF3っす。 これから、チョコチョコやろうかな♪
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
相当なCR-Xバカです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation