メーカー/モデル名 | フィアット / 500 (ハッチバック) ツインエア ラウンジ_LHD(MT_0.9) (2011年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
2気筒のトコトコ感、パタパタ音が、他のクルマにはない頑張ってる感を感じます😁 フィアット500のデザインは言うまでも無く完璧に可愛い。 |
不満な点 | 申し分ありません。 |
総評 |
圧倒的な個性。日本人には不可能な発想の塊。 最新の技術より、ヒトが操作する部分をふんだんに残した旧式なコクピット。好きが止まりません❤️ |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
5
|
乗り心地 |
5
|
積載性 |
5
|
燃費 |
5
|
価格 |
5
|
イイね!0件
しげニャンさんのアウトビアンキ A112 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/10/23 21:18:21 |
|
幸せの水色のチケット〜♫ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/04/20 16:00:26 |
|
不明 オイルキャッチタンク カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/02/21 15:46:56 |
しげニャン7号 (フィアット 500 (ハッチバック)) 最後のツインエアです。 エコの波に消えていったエンジンですが、エコなエンジンで欧州の賞も ... |
|
しげニャン6号 (アウトビアンキ A112) カルロ・アバルトが手掛けた最後の車? 世界遺産、大切に乗ります(=^x^=) |
|
しげニャン5号 (ローバー ミニ) 久しぶりの右ハンドル、通勤、街乗り、お買い物に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ |
|
しげニャン4号 (アバルト 500C (カブリオレ)) 原点回帰? |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!